新しい記事             過去の記事

2008年12月30日

















きょうもいいお天気です。気温もそれほど低くなく、快適ですね。
これからアニバーサリーセールの最終回です。
気張って売らせて頂きますので、皆様のお越しをお待ちしております。

極楽堂は本日の16時で年内の営業を終了させて頂きます。
新年は1月2日の11時より営業致します。

鉄道コムへ11:49個別ページコメント(0)トラバ(0)
★お知らせ★ 
e5195114.gifこれ以降は昨年分の情報です。
ご注意下さいませ。


鉄道コムへ11:01個別ページコメント(0)トラバ(0)
★お知らせ★ | アニバーサリーセール2008
3a2b92a9.jpg















急遽S2b参戦です! ごーきゅっぱは安い!
最終日も皆様をお待ちしておりますm(_ _)m
S2b 59,800円

鉄道コムへ11:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
★お知らせ★ | アニバーサリーセール2008

2008年12月29日













今日の大井では暮れのダート王決定戦である「東京大賞典」
いまは2000mで争われるんですが、
ちょっと前までは2800mあってなかなか見ごたえがあったんです。
今はスタミナよりスピード優先の競馬なんですね。
今日はオンタイムで見れなかったので、これから自宅でVを見ます。









きょうはおそらくこの2頭のマッチレースでしょう。
屈腱炎で2年8ヶ月の休養を余儀なくされ、
前走のJCダートで奇跡的な復活を果たしたカネヒキリと
JCダートでは3着に甘んじたが、堅実味抜群のヴァーミリオン。
ヴァーミリアンが借りを返すか、カネヒキリが返り討ちにするか・・・















有馬記念とは対照的にこちらは超スローペース。
レースは3コーナーから各馬に動きがあり、4コーナーで並んだ4頭での上位争い。
内は逃げた大井のブルーホーク、その外にサクセスブロッケン、
さらに外のピンクの帽子がカネヒキリ、大外の白い帽子がヴァーミリアン。
4頭並びました。ここまでが優勝圏内でしょう。
芝とちがってダートはアドマイヤモナークみたいに飛んではこないですからね。















逃げた地元大井のブルーホークは優勝争いから脱落。中央馬3頭の争いとなった。
サクセスブロッケンが4コーナーのコーナーワークで先に抜け出したが、
外2頭の脚色がいい。













最後はカネヒキリとヴァーミリアンのマッチレース。予想通りに。













カネヒキリがヴァーミリアンをクビ差押さえて優勝。これで正真正銘の復活です。
これで馬連540円はお買い得でした(‐^▽^‐)
しかし、ダートなのに上がり3ハロン35秒4とはこれいかに?
3コーナーあたりからは、ほとんど芝のレースのラップで上がってきてますね。
レベルの高い2頭だけが別のレースをしているみたいでした。
サクセスブロッケンはまだ底が割れていないというか、
上がり目が見込めるので来年が楽しみですね。
これで暮れの3大ギャンブルのうち、2つが終わりました。
明日は平塚ですね。どうも立川じゃないとしっくりこないわたしであった。

鉄道コムへ22:22個別ページコメント(0)トラバ(0)
季節のイベント | 競馬
















タイムズスクエアからの帰り道なんですけど、バリアンリゾートの前を通過。
ここは極楽堂から徒歩圏内なんです。歩いて15分くらいでしょうか。





























ブログネタとして写真撮っておくことにしました。

















写真撮ってたら入ろうとしていたカップルが困ってました。
あー、営業妨害。テキパキ撮って、とっとと去りました。
恋路を邪魔してゴメンよm(-_-)m スマヌ


















ここにはバリ式スパとかあるみたいなので、エステ好きな方にはいいかも。
不景気でバリまでは行けないけど、アジアン気分を楽しみたい方にはいいですね。
これで旅費を浮かしてカメラを買おう!

















天蓋ベットです。いい雰囲気出てますねー。

ホテル外観はわたしが撮影した東新宿のものなのですが、
他の写真(内部)は拾い物なので錦糸町店の写真とか混ざってますので悪しからずm(_ _)m

極楽堂から近いので、ついでに寄ってみてはどうでしょうか。
え、極楽堂がついでだって? こりゃ失礼しました。

鉄道コムへ22:05個別ページコメント(0)トラバ(0)
ホテル / 旅館 
食事を終えて、タイムズスクエアを後にします。
カロリー高い洋食を食ったので、
当然ながら帰りも徒歩です。
まあ、エコだしね。
帰りに「トンカツ茶漬け」食べる?
ブイヤベース食ったでしょ!
おいおい、マジ勘弁!

カミサンが帰りにミスドに寄りたいって。
歩いて帰る意味ないじゃん!
しかも帰り道に食べちゃうし・・・
また「別腹」かよΣ( ̄ロ ̄lll)

ブイヤベースのおじやが
物足りなかったのでしょうか。
こんど、大盛り?にしてもらえば(^_^;)
















とか言ってるわたしも、ついつい買っちゃいました。
わたしは昔っからあるフレンチクルーラーっていうオーソドックスなのが好きです。
もちろん、明日食べます、明日(‐^▽^‐)

鉄道コムへ21:40個別ページコメント(0)トラバ(0)
通りすがり | スイーツ
















東急ハンズでの買い物を終え、となりの高島屋のレストランフロアへ。
一緒に行ったカミサンが、どーしてもつばめグリルに行きたいって。
まー、わたしも洋食嫌いじゃないし・・・









店内は結構混んでいます。不景気がウソのように・・・
つばめさんって、作っているところがシースルーなんですね。

















カミサンが頼んだ「ブイヤベースのおじや」です。
これが食べたいがためにハンズまでついてきたらしい・・・なかなか計算高いヤツじゃのぉ。

















わたしは「帆立貝のクリームコロッケ」をオーダー。
牛乳飲めないクセに、ホワイトソースフェチなんですねー。
タルタルソースとトマトソースの2種類で頂きます。
最初はタルタルでこってりと。お後はトマトでサッパリ締めます。

















帆立がたくさん入っています。うーん、くり〜みぃ〜
うまうま(#^.^#)でしたー。洋食バンザイ

鉄道コムへ20:55個別ページコメント(0)トラバ(0)
晩ゴハン | おいしいもの
















整体を終えてからタイムズスクエアまで徒歩で移動です。約30分くらいかな。
健康のために歩いておりますが、20:30までに着かないと・・・









EOS5D MKIIのミラーを削るために、東急ハンズにリューターを買いに来ました。
どれを買っていいのか分からなかったのですが、色々と教えてもらいました。

鉄道コムへ20:20個別ページコメント(0)トラバ(0)
お出かけ | お買い物
きょうはお蔭様でいっぱい売らせて頂きました。
今月のレコード売上です。
ご来店、ありがとうございました。
ちょっとだけ嬉しいグロッキーです。
ということで、これから整体に。
腰が悲鳴をあげています。
まったく、だらしない腰です。
(^_^;)...
きょうなんですが、カメラアングルがいつもと違いません?
そうなんです。きょうは施術される方がお2人いらっしゃって、
もう一人の方にブログ用の写真を撮ってもらいました。
わたしと施術をしている人が揃って「顔出しNGでお願いしま〜す
写真を撮る方が「風俗じゃないってば・・・(^_^;)」

ま、こんな感じで腰をほぐしてもらってます。
年内は明日まで仕事なので、これでもうひと頑張りできそうです。

鉄道コムへ19:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
病院 / 整体 
本日12月30日(火曜日)はアニバーサリーセール最終日です。
12:45より受付開始、13:00より抽選会です。
先着順ではなく抽選ですので、お早めにお越し頂く必要はございません。
どうぞゆっくりお出かけ下さいませ。皆さまのお越しをお待ちしております。







S2 60years \29,800-        Distagon 18/4 MMG \24,800- Vario-Sonnar 70-200/3.5-4.5N
                                                      \14,800-
            






Carl Zeiss Biogon 21/4.5     ZeissIkon SW Black      Vario-Sonnar 35-70/3.5-5.6G
             \49,800-       逆輸入新品 \29,800-               \39,800-
                   



 以上7点で皆さまを
     お迎え致します。
 ご来店をお待ちしております。
Planar 55/1.2 MMG 100Jahre  RTS-GOLD with Planar 50/1.4GOLD
             \398,000-                   \88,888-

なお、30日の16時にて年内の営業を終了させて頂きます。


鉄道コムへ16:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
★お知らせ★ | アニバーサリーセール2008
新しい記事へ    過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん