新しい記事             過去の記事

2017年07月12日

2200 (1)
きょうは消耗が激しいんで、肉を喰らいにHANABIさんへ。

2200 (2)
まずはナムル。

2200 (3)
奥から、生タン、ハラミ、ササミ。

2200 (4)
炙ってないけど「炙りユッケ」。

2200 (5)
以前より格段にクオリティUPした上ミノ。

2200 (6)
ミノは育ててナンボです。

鉄道コムへ22:00個別ページコメント(0)
晩ゴハン 
x
これが新しい便器。

0900 (4)
朝9時から始まって、終わったのは17時半。疲れたぁ。


鉄道コムへ17:30個別ページコメント(0)
1330 (1)
虎ノ門ヒルズへ。

1330 (2)
きょうは寿司ランチ。

1330 (3)
おまかせにぎり1,100円です。

鉄道コムへ13:30個別ページコメント(0)
お昼ゴハン / ランチ | お寿司
0900 (1)
さて、実家のトイレなんですが、もういい加減くたびれてきて・・・
親も後期高齢者なんで、和式で用を足すのは正直しんどい。
で、和洋換装は330,000円くらいかかるんですけど、
港区から高齢者支援助成の補助金を頂きまして・・・たった7万円(^O^)v 

0900 (2)
まず、古い便器を引っこ抜きます。

0900 (3)
床板をリニューアル。壁もキレイにしてくれました。
これから休憩して便器の到着を待つそうです。

鉄道コムへ09:00個別ページコメント(0)
0820 (2)
駅のすぐ上のロイヤルホストへ。

0820 (3)
モーニングのセットを注文。

0820 (4)
卵は半熟指令。

0820 (5)
でわでわ、いっただっきます。

鉄道コムへ08:20個別ページコメント(0)
朝ゴハン 
0820 (1)
東西線から茅場町乗り換えて08:15に神谷町到着。すごい人の波だわ。


鉄道コムへ08:15個別ページコメント(0)
0622
Bizトレイン快速九段下ゆきです。06:22通過です。

0628
Bizトレイン各駅停車九段下ゆきです。06:28通過。

どちらも時差BizTRAINのヘッドマーク掲出しての運転です。

image
時差Bizトレインを撮影しに行くと、こんなラッシュに巻き込まれます。
東西線のラッシュは地獄を見ます。特に門中〜茅場町の密度が鬼すぎ。

鉄道コムへ07:40個別ページコメント(0)
東京メトロ 

2017年07月11日

2048 (1)
半分、近所づきあいも兼ねて大寿司さんへ。

2048 (2)
あ、アワビだ(^O^)v 

2048 (3)
イワシ。

2048 (4)
カレイ。

2048 (5)
イサキ。

2048 (6)
トロ。

2048 (7)
それから、ウニ。

鉄道コムへ20:48個別ページコメント(0)
お寿司 
1830 (1)
さて、介護を終えたらこんどはちーちゃんの通院。

1830 (2)
あ、おもちちゃん。

1830 (3)
ちーちゃん、フーって威嚇するし(^_^;)アセアセ... 

1830 (4)
コラコラ、仲良くして下さい。

1830 (5)
きょうは3.25kg。

1830 (6)
体温測って、点滴。

1830 (7)
それから腰痛防止にカルトロフェン注射。

1830 (8)
点滴したら大きくなりました。

1830 (9)
さーて、帰ろうか、元気出せ。

1830 (10)
じゃあね♪


鉄道コムへ18:30個別ページコメント(0)
猫 (=^・^=) 
1722
きょうの介護は終了。

鉄道コムへ17:22個別ページコメント(0)
新しい記事へ    過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん