2017年04月21日

やべぇ、どーしよう Σ( ̄ロ ̄lll)

image
来週の水曜日から香港行くのに、パスポート切れてんじゃん!
 
p
朝起きたら、突然降りてきたんだよねー。
東京都旅券課に電話して聞いたら、きょう出したとしても、
出来上がるのは28日の金曜日だって。
交渉すれば1日くらい早く出してくれるらしいんだが、
26日の水曜日の朝9時の飛行機に乗るには、
前日の25日までにパスポートを受け取らなければならない。
ちなみに、GW前ということもあり、窓口2時間待ちだって(^_^;)アセアセ... 
さーて、どーしよっか。。。(lll __ __))


鉄道コムへ10:00コメント(0)トラバ(0)

トラックバックURL

この記事へのコメントは、こちらからどうぞ


お名前:

メルアドを入力しても公開はされません(必須ではありません)
URL:
 
 

あなたのブログやホームページにリンクします。
httpで始まるアドレスを貼ってね。

 
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
   
 

 



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん