2017年05月19日

食ってくれよぉ〜

1000 (1)
朝から仏頂面のちーちくりんです。

1000 (2)
おめぇよぉ、メシ食ってくれよぉ。死んじまうぞ。

1000 (3)
って、朝から朝食バイキングかよ!

1000 (4)
昨夜、皮下輸液したんで、ふっくらしてるんですけどね。
とりあえず、食欲増進剤投与してみました。

鉄道コムへ10:00コメント(4)トラバ(0)
猫 (=^・^=) 

トラックバックURL

☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by はしっこ   2017年05月19日 15:21
ちーちゃん、食欲が戻るといいですね!


2. Posted by 支配人♪   2017年05月19日 16:20
> ちーちゃん、食欲が戻るといいですね!
元気な頃から食欲にものすごくムラがあったので、
具合が悪くて食べないのか、
それともいつものムラなのか、よく分からないんです。

3. Posted by もり   2017年05月19日 23:03
なんか支配人さんと同じような生活を送っています。
先日、勝牛に行ってきましたし、本日我が家のワンコも、急に食欲がなくなり、残便感だけがあるようで、1〜2分間隔で、ウンチングポーズを取っているため、今日だけで2回も病院のお世話になりました。

他にも共通点がたくさんあります。
親が、介護施設に入っていること(一時は、病院からの早朝の電話に怯えていました)
先日、香港(私の場合は遊び)また定期的に、ドイツ、スイス、イタリア、オーストリアに行っています。支配人さんお行動力にはいつも感心させられていますし、参考にもさせていただいております。
私の場合はもっぱら遊びなので、せいぜいプレミアムエコノミーで行っているため、羨ましくも読ませていただいております。

肝心なチーちゃん、動物の生命力はとても強いです。大事にされていれば、より一層強くなると聞いたことがあります。
いつも大事にされているチーちゃんですから、信じてあげてください。

4. Posted by 支配人♪   2017年05月20日 01:11
もりさん、コメントありがとうございます。

> なんか支配人さんと同じような生活を送っています。
ほうほう。

> 先日、勝牛に行ってきましたし、
あれば揚げ具合で味が変わっちゃうね。

> 本日我が家のワンコも、残便感だけがあるようで、
> 1〜2分間隔で、ウンチングポーズを取っているため、
> 今日だけで2回も病院のお世話になりました。
残尿感じゃなくて残便感ですか。大変でしたね。
出るもん出ないと、ヒトも犬も落ち着きませんからね。

> 親が、介護施設に入っていること
>(一時は、病院からの早朝の電話に怯えていました)
お疲れ様です。大変ですよねー。

> 先日、香港(私の場合は遊び)また定期的に、
わたくしも半分あ○びですから(^_^;)アセアセ...

> ドイツ、スイス、イタリア、オーストリアに行っています。
いいっすねー。最近、ヨーロッパは年1回行くのがやっとです。

> 私の場合はもっぱら遊びなので、
> せいぜいプレミアムエコノミーで行っているため、
> 羨ましくも読ませていただいております。
手ぶらが一番うらやましいです。うちは民族大移動ですから。

> 肝心なチーちゃん、動物の生命力はとても強いです。
> 大事にされていれば、より一層強くなると聞いたことがあります。
だといいんですけどねー。
腎臓病も、そろそろ末期に差し掛かろうとしているのがなんとなく分かります。
まあ、いま出来ることをしてあげるのみです。

またコメント下さいね!
あと、お互い介護は頑張りすぎずにやりましょう。

この記事へのコメントは、こちらからどうぞ


お名前:

メルアドを入力しても公開はされません(必須ではありません)
URL:
 
 

あなたのブログやホームページにリンクします。
httpで始まるアドレスを貼ってね。

 
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
   
 

 



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん