2017年07月15日

介護施設で名前付け

1441 (1)
さて、父の入ってる飯田橋の介護施設のクリニックへ。

a
診断書出てまして、アルコール依存症&アルツハイマー型認知症なんだと。

b
毎日ここでこんなことして過ごしております。

1441 (2)
きょうは下着の替えを持ってきました。黄ばんだのを置き換えました。
で、部屋を借りまして・・・

1441 (3)
持参したミニアイロンで名前付けです。手がかかるんだよなぁ。

鉄道コムへ14:41コメント(2)

☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by 田中ちゃん   2017年07月18日 21:38
こんばんわ♪

キレイに 名前付け してもらって 
お父様、しあわせ だねェ!

 − ワタクシの母なんて マッキーで 殴り書き 汗

大阪道中お気を付けて(まだ帰ってなければ)
楽しく拝見しております 

2. Posted by 支配人♪   2017年07月20日 09:42
> こんばんわ♪
毎度っ!

> キレイに 名前付け してもらって 
> お父様、しあわせ だねェ!
父より施設の人がラクチンらしい。

>  − ワタクシの母なんて マッキーで 殴り書き 汗
よくあるね(*^-^)

> 大阪道中お気を付けて
ありがとうございます!

この記事へのコメントは、こちらからどうぞ


お名前:

メルアドを入力しても公開はされません(必須ではありません)
URL:
 
 

あなたのブログやホームページにリンクします。
httpで始まるアドレスを貼ってね。

 
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
   
 

 



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん