2000
さて、6日間に渡って開催してきました。松屋の中古市が終了。
疲れたけど、とっても楽しい1週間でした。

昨年、自己レコードの売上げを出しまして、
もうこんな数字は打ち出せないと思っていたのですが、
なんとなんと、最終日にも伸びを欠くことなく順調で、
トータルで前年比5%アップの売上げを達成致しました!
たった5%ですが、この5%が大きいのです。
これもご来場およびご利用頂きました皆々様のお陰です。
また、わたくしを信じて大切なお品物を預けて頂いた皆様、
本当にありがとうございました。深く御礼申し上げます。
あと、アルバイト含め、スタッフがよく頑張ってくれました。
具体的な数字は書けませんが、そうそう達成できない数字に思います。
スタッフ全員およびサポートしてくれた松屋さんに心から感謝したい。
しかし今回、いつもに増して激しく疲れました。
手前どもより上位のお店って、改めてすごいと思います。
物量とか販売量とか、そういうことではなく、
ものすごいエネルギーが必要なのだとよく分かりました。
もう2割ほど増して売らなければ追いつかないのですが、
今回売った実績が手前どもの気力体力の限界に思います。
そこに達しないと、見えてこない景色ってありますね。