支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

猫 (=^・^=)

虐待?

1821 (2)
今朝は猫缶で我慢してもらったので、
今夜はちーちゃんに、吉池で天然真鯛の刺身を買ってきました。
しかし、食べたくても食べれません。

1821 (1)
後ろで尻尾を引っ張ってるからです(^ワ^*)


  • 「虐待?」へのコメントはコチラから (0)
  • アニサキス

    1000 (1)
    さて、ちーちゃん用に鱈を焼いてたら・・・

    1000 (2)
    なんかアニサキスがいっぱいいるんだけど(^_^;)アセアセ... 

    1000 (3)
    ちーちゃん、鮮度悪そうだからやめとくか。猫缶で我慢しておくれ。


  • 「アニサキス」へのコメントはコチラから (0)
  • これから点滴

    2227 (1)
    さて、帰宅したらすぐ点滴。ちーちゃん待たせたね。

    2227 (2)
    きょうは寒いのでよく湯煎しました。


  • 「これから点滴」へのコメントはコチラから (0)
  • 自宅点滴

    1730 (1)
    きょうはちーちゃん点滴の日。

    1730 (2)
    肌寒いんで、輸液を入れた後は冷えないようにホットカーペットに。


  • 「自宅点滴」へのコメントはコチラから (0)
  • ちーちゃんに、おみや〜♪

    2328 (1)
    さて、持ち帰ったイチボ肉です。

    2328 (2)
    これをグリルで軽く炙って・・・

    2328 (3)
    粉砕。

    2328 (4)
    めっちゃガッツいてます。旨いだろ。


  • 「ちーちゃんに、おみや〜♪」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by はしっこ   2017年10月15日 06:49
    イチボって希少部位ですよねー!ちーちゃんグルメです。
    はしっこもイチボを食べて美味しかった記憶があります。
    ちーちゃんの方がはしっこよりいいお肉かも(笑)
    自分のブログを見直してみます!
    美味しく食べて元の体重に戻るといいですね!

    2. Posted by 支配人♪   2017年10月15日 14:14
    > イチボって希少部位ですよねー!
    > ちーちゃんグルメです。
    確かにプラチナパーツ。
    選定した理由は入荷してある赤身肉の中では一番鮮度が良かったので。

    > はしっこもイチボを食べて美味しかった記憶があります。
    > ちーちゃんの方がはしっこよりいいお肉かも(笑)
    ちーちゃん、あとどれだけ生きられるか分からないので、
    いいもの食べさしてあげたいです。

    > 自分のブログを見直してみます!
    > 美味しく食べて元の体重に戻るといいですね!
    食べたもの、どこいっちゃうですかねー。
    まったく身にならないです。

    きょうは自宅点滴

    2020 (1)
    さて、きょうは自宅点滴。

    2020 (2)
    最近、針がスムーズに入らないんだよねー。


  • 「きょうは自宅点滴」へのコメントはコチラから (0)
  • あちこちガタガタのちーちくりん

    1830 (1)
    さて、祝日でもやってる新宿動物病院へ。

    1830 (2)

    1830 (3)
    ちーちゃんも立派にシニアだけどね。

    1830 (5)
    どれどれ。

    1830 (4)
    きょうはなんと、なんと、過去最低の3.00kgです!
    このまま行くと、3kgの大台を切りそうです。

    1830 (6)
    これから診察。

    1830 (7)
    血ぃ抜きます。

    1830 (8)
    ツメ切ります。

    1830 (9)
    で、点滴。

    1830 (10)
    さっきの血液検査が出ました。もう最悪。
    特に肝臓が悪化してるようです。


  • 「あちこちガタガタのちーちくりん」へのコメントはコチラから (4)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by 田中ちゃん   2017年10月10日 20:02
    こんばんわ

    ちーちゃん、早く良くなりますように お大事にね

    と書くしか なんにもできない田中ちゃんでした
    お粗末様でした

    2. Posted by 支配人♪   2017年10月10日 20:46
    > こんばんわ
    こんばんわ。

    > ちーちゃん、早く良くなりますように お大事にね
    まあ、良くはならないんですね。
    これより悪化しないように祈るしかないというか・・・
    まあ、本人(本猫)は至って元気なんですけどね。

    御心配頂き、ありがとうございます。

    3. Posted by はしっこ   2017年10月11日 06:24
    3圓任垢?前回は少し増えてよかったなっと思っていたのですが…本人(本猫)は一番苦しいんでしょうね?
    いつも点滴等を打つ姿が痛々しいです。
    注射、嫌いなものですから、ちーちゃん、痛がらないのですか?


    4. Posted by 支配人♪   2017年10月11日 08:36
    > 3圓任垢?前回は少し増えてよかったなっと思っていたのですが…
    そうなんですよ。めちゃくちゃ食べてるんですけどね。
    ちっとも身にならんのです。わたくしは身になって困ってますが。

    > 本人(本猫)は一番苦しいんでしょうね?
    点滴をしないと常に気分が悪いらしく、
    食欲なかったり、胃液を吐いたりします。
    でも、点滴してるとそれが解消されるようです。
    病院の先生が言うには、腎臓が楽になるそうです。

    > いつも点滴等を打つ姿が痛々しいです。
    > 注射、嫌いなものですから、ちーちゃん、痛がらないのですか?
    さすがに針を差す瞬間は「ギャー」とは言いますが、
    輸液は人肌に温めてあるので、気持ちがいいみたいですよ。

    ご心配おかけしております m(_ _)m

    点滴ビフォーアフター

    1349 (1)
    点滴前。

    1349 (2)
    点滴後。


  • 「点滴ビフォーアフター」へのコメントはコチラから (0)
  • ちーちゃんの晩御飯

    1930 (1)
    今夜は牛レバー買ってみました。

    1930 (2)
    さっと炙って・・・
    いやいや、前回レバーで下痢してるんで、よく焼きます。

    1930 (3)
    粉砕して・・・

    1930 (4)
    どーぞ。がっついて食ってます。


  • 「ちーちゃんの晩御飯」へのコメントはコチラから (0)
  • 点滴するぞー

    2044 (1)
    さっきっから水ばっかり飲んで。風呂場に潜入して床まで舐めてた。
    あまり水をやると吐くので、あげる量をセーブしているのだ。

    2044 (2)
    で、皮下へ点滴。きょうは病院でやってもよかったけど、
    行くのかったるくて自宅点滴。

    2044 (3)
    点滴するとなんとなくボテボテになたでしょ。


  • 「点滴するぞー」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索