支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

通りすがり

新宿に来ています

1100
宝くじ購入の行列すごいですねー。
あ〜、無駄ムダ。買わないと当たらないけど、買っても当たらないから。 


  • 「新宿に来ています」へのコメントはコチラから (0)
  • 救急車4台

    1450
    医療センターの前を通りかかったら・・・

    1450 (1)
    救急車が4台もいた。

    1450 (2)
    なんなんだろう? 集団の中毒とか??

    1450 (3)
    おぉ〜、パトカーまで出てきた。

    1450 (4)
     なんか正月から不穏な空気でした


  • 「救急車4台」へのコメントはコチラから (0)
  • 花束・・・

    0543
    今朝、ゴミ捨て場に花束が捨ててありました。
    リボンが付いてて、立派な花束です。
    送別会? 歓迎会? それとも、誕生日に彼から??
    頂いてすぐ捨ててしまったのでしょうか。
    家に持ち帰ったら、花瓶がなくて、活けようがなくて捨てた?
    それとも、どーでもいい男からもらったので、部屋に持ち込むのすらイヤだった?
    なーんて、勝手に想像を巡らしてしまいました。 


  • 「花束・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • サマージャンボ宝くじ

    1724
    うわぁ〜( ̄ロ ̄lll) このクソ暑いのにすごい行列です。
    そう、きょうはサマージャンボ宝くじ販売の最終日なんです。
    人気のある数寄屋橋交差点前の宝くじ売り場です。
    細かいことにこだわらなければすぐに買えるんですけどねー。
    1番窓口は35分待ち、7番窓口は10分待ちなんだそうです。

    みなさんは宝くじを買われますか?
    しかし下手に高額当選すると不幸になる方が多いみたいですよ〜。
    当選金で購入した株や家を失うなんて序の口。
    離婚、失業、倒産、ギャンブル依存、薬物依存などなど。
    行方不明の末に白骨で発見されたなんてことも。
    そう、カネ目当てに殺されちゃったりするんだよねー。
    だって、100万円くらいで危ない橋渡らないけど、 
    目の前のコイツを消せば7億手に入るって思ったら、
    やっちゃう人いるかもしれないですよね。
    (実際に、行方不明になった人がかなり多い)
    それに、近寄って来る人がみーんなカネ目当てに見えたり、
    疑心暗鬼になってぼっちになりそう。あ〜コワイ、コワイ(>_< )


  • 「サマージャンボ宝くじ」へのコメントはコチラから (0)
  • これから井の頭線へ

    1245 (1)
    これから井の頭線に乗ろうかと思ったら・・・
    渋谷駅のコンコースに・・・知らなかった。

    1245
    岡本太郎さんの絵だったんですね。

    1258
    これから井の頭線に乗ってお客様のところへ。

    1258 (1)
    実は東急渋谷の催事で出逢ったお客様に、コレクションを見に来て欲しいと・・・
    催事って大変ですけど、いろいろな出逢いがあります(o^_^o)


  • 「これから井の頭線へ」へのコメントはコチラから (0)
  • お嬢様聖水?

    1700
    丸の内線の銀座駅のキヨスクで売ってたんだけど、
    うわぁ〜、微妙なネーミングだなぁ。目を疑ってしまったよ(^_^;)アセアセ...
    裸の女性のパッケージに「私の中の女神が目覚める」ってのも怪しい。
    まあ、女王様ではないので、ギリギリセーフなのかな。 
    ネットで調べたらエナジードリンクで、
    演出かどうかは知らんが中身は黄色の炭酸水のようだ。
    2015年4月1日から東京メトロの「METRO'S(メトロス)」の売店で
    100店舗限定で販売されているらしい。
    若い女性をターゲットにした商品であるにもかかわらず、
    なぜか男性に人気で売り切れ続出らしい・・・


  • 「お嬢様聖水?」へのコメントはコチラから (0)
  • 中納言銀座店が・・・閉店?

    1315
    さて、実家の用事を済ませて銀座へ。

    1315
    たまには中納言でエビフライランチでもと思ったんですが・・・

    1315
    え゛〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 閉店しちゃったよ
    しかも左下の女の子が通行量カウントしてるし・・・
    銀座なんだけど、それでも通り1本入ると人通り少ないんだねぇ。
    往時の中納言を知ってる身としては、なんとも悲しいです(>_< )


  • 「中納言銀座店が・・・閉店?」へのコメントはコチラから (0)
  • もうすぐ、大酉祭ですね

    0702
    帰りに、花園神社の前を通りました。

    0702 (1)
    もうすぐ、酉の市ですね。今年は二の酉まで。

    0702 (2)
    酉の市が終わればもう年の瀬。一年、早いですね。


  • 「もうすぐ、大酉祭ですね」へのコメントはコチラから (0)
  • 新大阪駅前のフリーマーケット

    1005
    新大阪に戻ってきました。そういえばきょうは土曜日。

    1005 (1)

    1005 (2)

    1005 (3)

    1005 (4)
    きょうはフリマの日です。


  • 「新大阪駅前のフリーマーケット」へのコメントはコチラから (0)
  • ツェルマットの妙高・・・クローズ?

    1658
    あれ? ここ妙高の案内板だよね?

    1658 (1)
    あら、12月のウィンターシーズンまでお休みなんだと。

    1658 (2)
    ツェルマットの和食の名店、妙高でした。行ったことないけど・・・


  • 「ツェルマットの妙高・・・クローズ?」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索