芸能ネタ

2017年04月25日

2050 (1)
テレ東の紺野あさ美アナが寿退社する前に・・・

2050 (2)
すき焼きをどか食い。

2050 (3)
で、最後にダンスを披露するって。

2050 (4)

2050 (5)

2050 (6)

2050 (7)

2050 (8)
キャプションいりませんね(^_^;)アセアセ... 

鉄道コムへ20:50個別ページコメント(0)トラバ(0)
芸能ネタ 

2017年04月02日

2240
メシ食いながら、金曜日に放送されたMステのVを見てるんだけど、
小嶋陽菜がいよいよ最後のMステ出演だって。
もう28歳だもんねー。いままでよく続いたよね。
小嶋が抜けると、あの神7もとうとうまゆゆだけになってしまいます。 

鉄道コムへ21:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
AKB48 

2017年03月01日

1000
また出家したのかと思ったら、違いましたね。

鉄道コムへ10:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
芸能ネタ 

2017年01月02日

11
さて、温泉に入りたいって訴え続けた恵利ちゃんですが・・・

12
ダメ押し。

13
男性2人はそれほど温泉に興味ないらしい。

14
で、以前ロケで使った谷山温泉松楓荘に送迎してもらって・・・


15
待望の新田恵利ちゃんの入浴シーン♪ですが・・・

16
あと10年早く見たかったかも。まいっか。

鉄道コムへ21:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
芸能ネタ | テレビ / ラジオ

2016年12月31日

2150 (1)
さて、AKBのパフォーマンスですが、今年は紅白選抜なんだと。

2150 (2)
なんと、さや姉こと山本彩が指原莉乃を押さえて1位!

2150 (3)
さや姉、嬉しそうです。

2150 (4)
しかし、これが本来の投票結果なのかもしれませんね。
NHKが絡んでるから、イカサマ無しでしょう。さや姉、報われましたね。 
わたくしは指原推しですが、それでも嬉しい結果です。 

鉄道コムへ21:50個別ページコメント(0)トラバ(0)
AKB48 

2016年11月03日

x
なんかさー、欅坂46の衣装がナチスに似てるって騒がれてる。
べつにさー、どーってことないじゃん。 怖いオジサンが着ているわけじゃないし。
帽子のデザインがちょっとそれっぽいだけじゃん。
まあ、卍の腕章でもしてたら話は別ですが。

12

そんなこと言ったらさー、ショッカーのマークなんて完全アウトでしょ。
ショッカー幹部ゾル大佐のコスチュームだって、あれってガチじゃん。
なにをいまさらって感じですが・・・ 

鉄道コムへ02:34個別ページコメント(0)トラバ(0)
AKB48 

2016年10月14日

no title
師崎港に到着。

1110 (2)
歩いて5分、羽豆岬展望台へ。

1110 (3)

1110 (4)
碑があります。

1110 (5)
SKE48が歌う羽豆岬の歌碑です。作詞はもちろん秋元康。

1110 (6)
かくかくしかじか・・・拡大出ます。

1110 (7)
神社があります。

1110 (8)
フェリーの時間があるので、ここに上がる時間はなさそう。

1110 (9)
戻ったらバスが替わってた。

1110 (10)
こっちはSKE48仕様ではありませんでした。


SKE48の羽豆岬のPV貼っておきます。

鉄道コムへ11:10個別ページコメント(0)トラバ(0)
AKB48 
0937 (1)
さて、南知多町の海っ子バス西海岸線に乗ってみます。

0937 (2)
0937 (3)
車内はご覧の通り。

0937 (10)
窓ガラスはSKE48のメンバーのサインで埋め尽くされています。

0937 (4)
そして後方の方向幕の後ろに・・・

0937 (5)
松井珠理奈のサインがあります。

0937 (6)
時折、松井珠理奈の車内アナウンスが流れます。

0937 (7)
一応、落書きじゃないよってお断りが(^_^;)アセアセ... 

0937 (8)
0937 (9)
0937 (12)
0937 (13)
0937 (14)
0937 (15)
0937 (16)
0937 (17)
以上、海っ子バスに書かれたSKE48メンバーのサインでした。

鉄道コムへ09:37個別ページコメント(0)トラバ(0)
AKB48 | バス

2016年08月14日

0500
とうとうSMAPの解散確定が1面に載ったか。12月31日までだって。
急激な騒ぎを避けるために、周到にお盆とオリンピックの期間に当ててきたか。
デビュー25周年の年になんとも皮肉なもんだ。
アイドルといってもアラフォー揃いなので、AKBの卒業よりリスク高いぞ。
解散後のメンバー個々の商品力がどれだけあるかお手並み拝見。

鉄道コムへ05:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
芸能ネタ 

2016年08月11日

2355 (1)
気分転換にセブンイレブンへ。さしこのananがいっぱい。
想定していた部数が出ていないということか。

2355 (2)
とりあえず、買っとくか。

2355 (3)
完璧にキレイなカラダなのか、完璧な画像処理なのか、よくわからん。

鉄道コムへ23:55個別ページコメント(0)トラバ(0)
AKB48 
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん