支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

GIFT / いただき物

有明のハーバー

1730 (1)
有明のハーバーを差し入れ頂きました。

1730 (2)
いつもありがとうございます m(_ _)m


  • 「有明のハーバー」へのコメントはコチラから (0)
  • 差し入れ

    1448 (1)
    差し入れ頂きました。

    1448 (2)
    おはぎです。ごちそうさまでした。


  • 「差し入れ」へのコメントはコチラから (0)
  • 香港からの来客

    1551
    香港から来客がありまして・・・お菓子頂いちゃいました。御馳走様です。


  • 「香港からの来客」へのコメントはコチラから (0)
  • 焼きそば頂きました

    2100 (1)
    きょうは疲れて何もする気になれないんですけど、
    ちょうどカミサンのお父さんが会合の帰りにお土産買ってきてくれました。

    2100 (2)
    中華焼きそばです。いただきます!


  • 「焼きそば頂きました」へのコメントはコチラから (0)
  • プレモル

    1300
    田中ちゃんにプレモルの差し入れ頂きました。店が終わったら頂きます。


  • 「プレモル」へのコメントはコチラから (0)
  • お中元

    1201
    うさぎさんのお母さんから頂いちゃいました(^_^)ニコニコ
    いつもお心遣い、ありがとうございます。 


  • 「お中元」へのコメントはコチラから (0)
  • ぽんぽこに救われました

    1137 (1)
    さて、いま11:37なんですけど、めっちゃお腹すいたわ。

    1137 (2)
    ワゴンサービスでタダ飯食うつもりだったんですが、1等が無いのは誤算でした。
    カミサンはカネ払って買うと怒るし。

    1137 (3)
    でも、なんとかサンドウィッチを1つ買いました。
    カレーチキン味です。どう見てもまずそうなんですが・・・意外とイケた。

    1137 (5)
    それでも、まだひもじいなぁ〜って思ってたんですけど、
    バックの中をゴソゴソやってたら・・・ぽんぽこが出てきた。

    1137 (4)
    バックの底に入ってたんで、原型留めてないですけど(^_^;)アセアセ... 
    実は催事のとき、陣中見舞いでBASSさんに頂いたんですが、
    最終日に遠慮の塊が2つ残ってて、片付けるのに慌ててバックに入れたんです。
    入れたバックをそのままこっちに持ってきてたもんで、入ってたわけです。

    1137 (6)
    カミサン、めっちゃご満悦で、紅茶飲みながら二人で美味しく頂きました。


  • 「ぽんぽこに救われました」へのコメントはコチラから (2)
  • コメント一覧

      • 1. BASS
      • 2017年06月12日 21:45
      • っていうか、賞味期限大丈夫でしたか?

        奥様ご満悦とのことで何よりですが。

      • 2. 支配人♪
      • 2017年06月12日 21:57
      • > っていうか、賞味期限大丈夫でしたか?
        箱は無いので分かりませんが、
        我が家は気にしないので。

        > 奥様ご満悦とのことで何よりですが。
        ですね。和菓子ってうまいわぁって喜んでました。

    ほんの気持ち。。。

    1600
    頂きました。ごちそうさまです。


  • 「ほんの気持ち。。。」へのコメントはコチラから (0)
  • カミサンへ贈り物が届いた

    1500 (2)
    カミサンのお友達から宅急便が届いたんだが・・・ネタに撮らせてもらった。
    こんなお茶があるんだ。馬のション○ンではございません。

    1500 (1)
    新潟競馬場限定の柿の種って知ってますか?

    1500 (3)
    缶に新潟競馬場のスタンドが描かれております。

    1500 (4)
    反対側はゴール板。


  • 「カミサンへ贈り物が届いた」へのコメントはコチラから (0)
  • もらいもの三昧

    2100 (1)
    カミサンのお父さんに駅弁フェアで買ってきた「ひっぱりだこ」、
    いただいちゃいました。

    2100 (2)
    ウマ(*'ー'*)

    2100 (3)
    これは大寿司さんから。お花見の特注弁当の残りを頂きました。


  • 「もらいもの三昧」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索