支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

乗り物全般

雨、降ってきた

1806
結構降ってきました。新大久保からバスで帰ります。


  • 「雨、降ってきた」へのコメントはコチラから (0)
  • 河田町到着

    1552
    15:52 河田町到着。37分かかりました。


  • 「河田町到着」へのコメントはコチラから (0)
  • これからバスで帰宅します

    2112
    少し車内で仮眠したいですね。


  • 「これからバスで帰宅します」へのコメントはコチラから (0)
  • バス乗継

    1013
    中野車両基地前からバスに乗って、新宿駅西口で乗り換えます。


  • 「バス乗継」へのコメントはコチラから (0)
  • 京王バスのリバイバルカラー

    0923
    中野車両基地の前を京王バスのリバイバルカラーが通ったんで、撮ってみた。
    LEDを粉砕しちまったが、さすがにバスのまでは知らんよ。


  • 「京王バスのリバイバルカラー」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝練出動

    [画像:d8364c9b-s.jpg]
    さて、決算書はまだ終わってないんですが、
    ゴールがようやく見えてきたので、ちょっと軽くいってきます。
    きょうは猛暑らしいですが、朝はまだ涼しいです。

    [画像:47b4474d-s.jpg]
    新宿駅西口で京王バスに乗り換え。
    都バスが8分も遅れたんで、想定より1本遅いので出発。
    間に合うかな・・・でわでわ。


  • 「朝練出動」へのコメントはコチラから (0)
  • ちゅうばすで競馬博物館前下車

    1110
    府中駅から是政循環に乗って府中競馬場正門前を通って・・・

    1111
    競馬博物館前で下車。撮影ポイントまで歩きます。


  • 「ちゅうばすで競馬博物館前下車」へのコメントはコチラから (0)
  • 飯田橋からバスで帰宅します

    1306 (1)
    きょうはちょっと時間に余裕・・・と思ったら、バス来てるわ。

    1306 (2)
    きょうの運ちゃん、クーラーガンガン! もう、最高っす!

    1306 (3)
    最近、後部座席が2列ずつのシートって珍しいですよね。

    1306 (4)
    クーラーの吹き出し口がなんともレトロ。
    真ん中を時計回りに回せば閉まるんですけど、
    みなさん分からないみたいで、一生懸命球体を回しておりました。


  • 「飯田橋からバスで帰宅します」へのコメントはコチラから (0)
  • さあ、間に合うか・・・

    1708 (1)
    さて、クリニックへ父を返却して、急いで飯田橋駅前へ。
    横断歩道で信号待ちしている間に、うわぁ、最終バスが来てしまった(>_< )

    1708 (2)
    あ、止まってる!

    1708 (3)
    最終バスは遅れることがあってもフライングはしないんです。

    1708 (4)
    17:08最終です。早っ!

    1708 (5)
    これで自宅まで帰ります。疲れたわぁ。


  • 「さあ、間に合うか・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 実家からバス2台乗り継いで帰宅

    2022 (1)
    さて、実家の前からバスに乗って・・・

    x
    新橋で乗り換えて・・・

    2022 (2)
    帰宅しました。バスは乗り継ぐと100円引いてくれます。


  • 「実家からバス2台乗り継いで帰宅」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索