支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

朝ゴハン

新世界グリル「梵」のビーフヘレカツサンド

0700 (1)
朝ごはんは昨日買っておいた、新世界グリル「梵」のビーフヘレカツサンド。

0700 (2)
これなんですが、ご覧の通りのレアな揚げ具合。これが旨い。
これ以上、揚げ過ぎてる時は買わないことを激しくオススメします。


  • 「新世界グリル「梵」のビーフヘレカツサンド」へのコメントはコチラから (0)
  • やっちまった

    1000 (1)
    玉子サンドをオーブンで温めながらちーちゃんの世話してたら・・・
    やっちまったよ。苦っ!


  • 「やっちまった」へのコメントはコチラから (0)
  • かつ丼

    1040 (1)
    帰りに御徒町のきらくに寄って・・・

    1040 (2)
    朝からかつ丼いただきました。

    家に戻って、これから介護です。


  • 「かつ丼」へのコメントはコチラから (0)
  • 大宮の山家でうな重

    1300 (1)
    お昼御飯、どこで食べようか・・・ん? うなぎ??

    1300 (2)
    なんか老舗っぽい鰻屋さん発見!

    1300 (3)
    うな重(上)です。

    1300 (4)
    じゃ〜ん♪

    1300 (5)
    大きな鰻です。

    1300 (6)
    うなぎは身が厚くていいんだけど、イマイチふわっとしてない。
    タレは味が濃いというか、結構甘めでした。
    まあ、もういっぺん行ってみてもいいかな。


  • 「大宮の山家でうな重」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by はしっこ   2017年10月11日 06:28
    わー鰻だ!ちょっとタレが多そうですね!
    はしっこも鰻は大好きですが、滅多に食べ
    れません。
    支配人さんのブログを見て、東京へ行く時
    は、この店にしようか、あの店にしようか
    空想しています。
    今後もうなちゃんネタ、楽しみにしています。


    2. Posted by 支配人♪   2017年10月11日 08:40
    > わー鰻だ!ちょっとタレが多そうですね!
    ここは濃いし多いし。重箱の外側についたタレもベトベトでした。
    かなり糖分が多いものと思われます。

    > はしっこも鰻は大好きですが、滅多に食べれません。
    そこは他のモン削ってでも。

    > 支配人さんのブログを見て、東京へ行く時は、
    > この店にしようか、あの店にしようか空想しています。
    名店はいっぱいありますが、あまり混んでたり待たされるのもねぇ。
    神楽坂の志満金さんなんか、安定して美味しいですよ。

    > 今後もうなちゃんネタ、楽しみにしています。
    任せて下さい!
    はしっこさんの旅館ネタにも期待してます。


    ロマンスカーで本厚木へ

    0730 (1)
    きょうは朝練。07:30に小田急新宿駅へ。

    0730 (2)
    EXEです。

    0730 (3)
    本厚木まで乗ります。

    0732 (1)
    朝ごはんにたいめいけんのメンチカツサンド。

    0732 (2)
    これウマー。


  • 「ロマンスカーで本厚木へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 新宿の小田急で鰻を買ってきた

    1105 (1)
    これから朝ごはんです。小田急デパチカで鰻を買ってきました。
    しかも一番高いやつ。

    1105 (2)
    肝焼きも付けちゃいました。

    1105 (3)
    スタミナチャージしとかないとね、きょう明日持たないよ。


  • 「新宿の小田急で鰻を買ってきた」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝ごはん

    1000
    カミサンが買っといてくれたみたいで・・・
    きょうは朝から通し勤務なので、これ食べて出勤です。

    y
    え、オメーもなんか欲しいってか?


  • 「朝ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • 北千住駅構内のてんやへ

    0851 (1)
    さて、なごみ団臨を撮ってから、駅構内のてんやで小休止。

    0851 (2)
    目覚めの一杯。

    0851 (3)
    天丼。

    0851 (4)
    うなぎを追加しました。


  • 「北千住駅構内のてんやへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝ごはん

    1100 (1)
    今朝、病んでる自分と食い忘れのサンドウィチを置いて、カミサンは北海道へ。

    1100 (2)
    その、食い忘たサンドウィッチを処分しないと・・・

    1100 (3)
    猫がウルサイから食事用意してやっても、コイツ食わないんだよなー。


  • 「朝ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • 何か食べてクスリ飲まないと

    2000
    カミサンにセブンイレブンで玉子サンドとプリンを買ってきてもらった。

    2000x
    熱もちょっと下がってきました。


  • 「何か食べてクスリ飲まないと」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索