支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

お買い物

池袋へ

1912 (1)
仕事が終わってからビックカメラへ。

1912 (2)
おっきなカメラが付いてるんですね。

1912 (3)
きょうは友人のノートPCを見繕いに。アウトレットに結構お値打ち品がありました。


  • 「池袋へ」へのコメントはコチラから (0)
  • ライフで買い物

    2212
    帰りにライフで買い物。ちーちゃんの大好物ばっかり。


  • 「ライフで買い物」へのコメントはコチラから (0)
  • お中元を買いに

    1848 (1)
    雨の中、バスで新宿駅西口へ。

    1848 (2)
    小田急の11階特設会場へ。


  • 「お中元を買いに」へのコメントはコチラから (0)
  • 御徒町にて

    1006 (1)
    御徒町駅構内の「きらく」でかつ丼。

    1006 (2)
    それから吉池に寄って・・・

    1006 (3)
    カミサンの大好物のポテサラを2つ買ったりする。


  • 「御徒町にて」へのコメントはコチラから (0)
  • ポイント5倍

    1
    店が終わってからライフへ。

    2
    今夜はポイント5倍。

    3
    カミサンの指令で、すぐ必要でないもの(粉チーズやケチャップ等)は
    ポイント5倍の日まで買っちゃダメって言われてまして・・・
    今夜まとめて買った次第であります。自転車のかごに前後いっぱいでしたわ。


  • 「ポイント5倍」へのコメントはコチラから (0)
  • ライフへ

    2240 (1)
    一杯飲んでから帰りにライフへ。うわぁ〜、うなぎの大きな風船だぁ。
    この時期って、コンビニだったり、スーパーだったり、
    やたら丑の日にちなんで鰻を売りたがりますが、
    高騰してしまった鰻を売ったところで、単価は嵩張るものの、
    大した利益は生まないと思いますが、それでも宣伝経費かけますよね。

    2240 (2)
    あ、これ買っとかなきゃ、これ。


  • 「ライフへ」へのコメントはコチラから (0)
  • オペラシティの書店へ

    1125 (1)
    初台の東京オペラシティへ。

    1125 (2)
    ここの2階に入ってるくまざわ書店へ。

    1125 (3)
    え〜っと、旅行書。。。

    1125 (4)
    地球の歩き方の・・・

    1125 (5)
    スコットランドを探してたんですけど、あった、あった!


  • 「オペラシティの書店へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 京王のポイントセール最終日

    1530
    早い時間に終わったので、京王デパートに寄りました。
    きょうまでポイントアップセールなんで、服を買って帰りました。


  • 「京王のポイントセール最終日」へのコメントはコチラから (0)
  • 神対応のライフ渋谷東店

    0857 (1)
    ライフ渋谷東店の開店7分前に到着。09:00開店なんですけど、
    15分前に留守電にお茶のペットボトル500mlを箱で買いたいって、
    吹き込んでおいたら、既にサービスカウンターに用意してありました。
    開店前の忙しい時間に、めっちゃ神対応ですよね!
    塩すぎる若松河田店も見習ってほしい。

    0857 (2)
    待っている間に・・・父の日のネタ。
    家族が贈りたい手紙やメッセージは実は迷惑なのだ。
    お酒が飲める人は、お酒が欲しいみたい。
    わたくしは一番下のシャツにに投票してきました。

    0857 (3)
    09:00 開店です。ロスタイムなくお茶を2ダース買えました。
    1本55円なので、24本で税込1,425円!
    これは経費で落ちない自腹なので、安く上げたいところです。


  • 「神対応のライフ渋谷東店」へのコメントはコチラから (0)
  • 帰りに小田急ハルクへ

    1110 (1)
    帰りに小田急ハルクへ。ちーちゃんに何かないかなぁ〜♪


  • 「帰りに小田急ハルクへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索