機内食

2017年05月01日

1619 (1)
機内食のお時間です。

1619 (3)
鴨のスモーク、サーモンのタルタル、トマトカップのカニサラダ。

1619 (2)
牛リブ肉の赤ワイン煮、バルサミコ風味。

1619 (4)
チャバッタ、チョコレートブラウニーケーキ。

1619 (5)
1619 (6)
1619 (7)
1619 (8)
こんどは機内のLEDで撮ってみた。

1619 (9)
最後は紅茶を。チョコレートブラウニーケーキ、めっちゃマズっ!

鉄道コムへ16:19個別ページコメント(0)トラバ(0)
ビジネスクラス | 機内食
1550 (1)
離陸からシャンパン出るまで45分、機内混んでないのに遅すぎ!

1550 (2)
往きと同じカナール・デュシェーヌです。

鉄道コムへ15:50個別ページコメント(0)トラバ(0)
ビジネスクラス | 機内食

2017年04月26日

1040 (1)
さて、鰻の骨で食える状態ではないのですが・・・

1040 (2)
とりあえず、和食もらっときました。

1040 (8)
こんな内容です。

1040 (4)
ツマミだぁ。

1040 (5)
1040 (6)
まあ、このへんお腹も減ってるんで、少しくらい・・・
右下のタコを食べてたら、どうも鰻の骨が抜けたようで。

1040 (3)
生姜焼き定食も頂きますか。

1040 (7)
完食!(^O^)v 

今回、鰻の骨の件でどーなることかと思いましたが、
鰻を食べてから1時間にしてやっと抜けました。
鰻の骨なんて、たまに咽喉にひっかかる程度で、
いままで引きずることなんかなかったんですが、今回は酷かったですね。
いまのところ、その後の違和感もほとんどありませんが、
下を向いたりすると、違和感がややあるのは、それなりに刺さってたからでしょうか。
刺さった傷口から化膿するケースもあるようなので、ホント、肝を冷やしました。

ちなみに、咽喉に骨が刺さったのは4歳の時にイサキの骨にやられて以来、
人生二度目でございます。 

 ☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by アラフォーの申年   2017年05月01日 11:58
骨抜けて良かったですね!安心しました。タコの吸盤のおかげですかね。数日でキズ?の痛みも消えると思いますので・・・。引き続き楽しみに拝見しております。

2. Posted by 支配人♪   2017年05月01日 14:46
> 骨抜けて良かったですね!安心しました。
ありがとうございます!

> タコの吸盤のおかげですかね。
うまいこと言いますねん。


> 数日でキズ?の痛みも消えると思いますので・・・。
下向いたり、うがいしてペッとやると、
まだまだ違和感ありますが、
しばし辛抱ですね。

> 引き続き楽しみに拝見しております。
とっても嬉しいです(*^^*)

鉄道コムへ10:40個別ページコメント(2)トラバ(0)
機内食 | ビジネスクラス
1010
やっとシャンパン出てきましたよ。離陸前に一杯欲しいよねー。

1011
今回はカナール・ドゥシェーヌです。

鉄道コムへ10:10個別ページコメント(0)トラバ(0)
機内食 | ビジネスクラス

2016年12月12日

1544 (1)
香港発羽田ゆきNH860便の機内食です。

1544 (2)
和食にしました。

1544 (4)

1544 (3)

1544 (5)
なんだっけ?

1434 (2)
これ見て下さい。って、手抜きでスマソm(_ _)m

鉄道コムへ15:44個別ページコメント(0)トラバ(0)
機内食 | ビジネスクラス
1543 (1)
水平飛行に入りました。

1543 (2)
まずはシャンパンいただきます!

鉄道コムへ15:43個別ページコメント(0)トラバ(0)
機内食 | ビジネスクラス

2016年12月07日

1025 (1)
さて、機内食は和食にしました。

1025 (2)
あられ海老団子、鶏南蛮、筍西京焼き、金平牛蒡、サーモントラウトの寿司。
卵焼き、焼き鱈子、里芋と湯葉の炊き合わせ。

1025 (3)
鰤の照り焼き、ちりめん俵ご飯。

鉄道コムへ10:25個別ページコメント(0)トラバ(0)
ビジネスクラス | 機内食
0951 (1)
やっとシャンパンきたよー。
離陸前に飲ませてくれない日系はイマイチ好きになれません。

0951 (2)
カナール・デュシェーヌです。これはなかなか美味い!

0951 (3)
ANAあられも出てきました。



鉄道コムへ09:51個別ページコメント(0)トラバ(0)
ビジネスクラス | 機内食

2016年10月05日

0813 (1)
0813 (2)


鉄道コムへ08:13個別ページコメント(0)トラバ(0)
機内食 

2016年09月21日

1721 (1)
さて機内食です。例によってコールドミール(T_T)

1721 (2)
中身はこんな感じ。

1721 (3)
これ一瞬、たこ焼きかと思ったよ。新じゃがです。

1721 (4)
飲み物。

1721 (5)
カップにもSAS70周年って入ってます。

1721 (6)
きょうのシャンパンは・・・フランソワ・モンタンです。

鉄道コムへ17:21個別ページコメント(0)トラバ(0)
ビジネスクラス | 機内食
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん