支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

スイーツ

浄正橋交差点にある鳴門鯛焼本舗

2030 (1)
さて、寿司屋からJR福島駅に行く途中にある浄正橋交差点に鯛焼きが・・・

2030 (2)
焼きたてでした。

2030 (3)
1つ180円(税別)です。パリパリの薄皮で、中の餡子も美味い。
四ツ谷にある有名店より美味しいかも。


  • 「浄正橋交差点にある鳴門鯛焼本舗」へのコメントはコチラから (0)
  • 有明のハーバー

    1730 (1)
    有明のハーバーを差し入れ頂きました。

    1730 (2)
    いつもありがとうございます m(_ _)m


  • 「有明のハーバー」へのコメントはコチラから (0)
  • 差し入れ

    1448 (1)
    差し入れ頂きました。

    1448 (2)
    おはぎです。ごちそうさまでした。


  • 「差し入れ」へのコメントはコチラから (0)
  • デパチカへ

    1624
    ちょっと食後の散歩がてら、東急さんのデパチカへ。
    ん? はしっこ? 変わったネーミングのスイーツですねー。
    クリームの下にケーキの切り落としが入っているらしい。


  • 「デパチカへ」へのコメントはコチラから (0)
  • サバラン

    2100
    カミサンが小田急のトロワグロでサバランを買ってきてくれました。
    げっ、おいしくない(>_< )

    a
    これが少し前のトロワグロのサバラン。これもまずかった。

    b
    これ、最も美味しかったトロワグロのサバランです。






  • 「サバラン」へのコメントはコチラから (0)
  • あんみつ

    1809
    きょうはとーっても疲れてしまいまして・・・
    で、甘いものが欲しくなってジョナサンであんみつ中です。


  • 「あんみつ」へのコメントはコチラから (0)
  • 千疋屋のデザート

    2344
    カミサンが千疋屋で閉店間際で特売になっていたデザートを買ってきた。
    プリンアラモードを食べたんだが、なんか違う。
    フルーツは上モノだけど、プリンは専門外だな。


  • 「千疋屋のデザート」へのコメントはコチラから (0)
  • ただいまぁ

    2203
    最近、ちーちゃん食欲旺盛で、太りました。

    2204 (1)
    カミサンが疲れたら甘いの欲しいでしょって。

    2204 (2)
    けど、上に乗ってるモン、ほとんど食べれません(^_^;)アセアセ... 


  • 「ただいまぁ」へのコメントはコチラから (0)
  • プッチンプリン

    2355
    冷蔵庫をあけたら、なぜかプッチンプリンが入ってた。
    カミサンが買ったらしい。なんか、久しぶりに食べました。 


  • 「プッチンプリン」へのコメントはコチラから (0)
  • 黒糖プリン

    1250
    帰りに栄光堂さんで買った黒糖プリンです。チュルンとしています。


  • 「黒糖プリン」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索