支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

お出かけ

伊香保温泉へ

image
雨の中、伊香保温泉に向かっています。

P1120562
向こうで親睦会という名の宴会が待っています。


  • 「伊香保温泉へ」へのコメントはコチラから (0)
  • Expo会場へ

    1134
    さて、Expo会場へ向かうとしますか。

    1134 (1)
    いい絵ですよね。いちいち足が止まります。

    1134 (2)
    目抜き通りでは骨董市が。

    1134 (3)
    なんかお宝あるかなぁ。。。

    1134 (4)
    あ、これですよ。

    1134 (5)
    2番のバスでショートカット。

    1134 (6)
    1停留所乗ります。


  • 「Expo会場へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 競馬ブックの懇親会へ

    1800
    品川駅前に来ています。

    1800 (1)
    ここからプリンスの無料シャトルバスに乗車。

    1800 (2)
    グランドプリンス高輪へ。

    1800 (3)
    プリンス!

    1800 (4)
    正面ロビーに到着です。

    1800 (5)
    やっぱ苗場プリンスとは違うよねー。

    1800 (6)
    なんか、敷居高ぁ〜。

    1800 (7)
    きょうは2階の桜花で競馬ブックの懇親会パーティーです。

    1800 (8)
    出るの、何年ぶりでしょうか。

    1800 (9)
    お料理もたくさん頂きました。


  • 「競馬ブックの懇親会へ」へのコメントはコチラから (0)
  • おはようございます♪

    image
    おはようございます。いま大久保駅です。
    若松河田駅からの始発では間に合わないので、タクシーでここまで来ました。

    image
    これから山手線で池袋、埼京線で赤羽を経て、
    高崎線宮原駅まで参りますp(^-^)q


  • 「おはようございます♪」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by 静岡のK   2014年03月10日 06:15
    曙ですか?
    乙です。
    寒いですが頑張って☆彡

    2. Posted by 支配人♪   2014年03月10日 08:11
    寒い中、無事迎撃完了。
    前に人がいたので、踏み台無かったら、アウトでした。

    暑い中、サンシャインシティへ

    1853
    もうすぐ午後7時なんですけど、ハンパなく暑い。
    シンガポールだって、ここまで暑くないぞ!
    きょうは用事があって夕刻からサンシャインシティへ。

    1853 (1)
    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    こん中はクーラー効いてて涼しい〜o( ̄ー ̄ )o o(  ̄ー ̄)o


  • 「暑い中、サンシャインシティへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 東京ドームホテルの34階へ

    1930
    水道橋駅A3出口。東京ドーム方面です。

    1930 (1)
    出たぁ〜、Gロッソでやってる獣電戦隊キョウリュウジャーショーです。
    やっぱ夏休みは戦隊ショーだよね。。。って、これじゃないってば

    1930 (2)
    東京ドームシティへ。

    1930 (3)
    東京ドームホテルに入りました。最上階の43階へ。

    1930 (4)
    エレベーターからの夜景です。

    1930 (5)
    まもなく、43階です。


  • 「東京ドームホテルの34階へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 春日のメトロエムへ

    1844
    夕方になって涼しくなってから、後楽園へ。

    1844 (1)
    2010年の部品落下事故以来、
    停まってしまったジェットコースター「サンダードルフィン」が寂しいです。
    ちなみに、2011年に転落事故があったのは「スピニングコースター舞姫」であって、
    この大きな「サンダードルフィン」ではないんです。
    「サンダードルフィン」は今年の4月に再開発表があり、8月から稼動できるみたいです。

    1844 (2)
    きょうは100均に用があって買出し。
    お店の大きなコンテナにレンズをガッツリ入れておくと、
    レンズ同士が擦れあうので傷がついちゃうんです。
    それを防止するため、小分けの仕切り箱を買いにきました。


  • 「春日のメトロエムへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝4時半にホテルを出ます

    0430
    朝4時半にタクシーのお迎えを頼んでおきました。
    湿気でカメラが曇ってしまいました。

    0430 (1)
    これからインドネシアに行くために空港に向かいます。

    0430 (2)
    深夜・早朝料金で62ドルです。


  • 「朝4時半にホテルを出ます」へのコメントはコチラから (0)
  • 新世界の通天閣に行ってみた


    JR新今宮駅を出るとすぐ見えます。


    ここが新世界です。


    このごったがえした感じがいい。


    通天閣はもちろん、新世界に来たのは初めて。


    大阪に住んでたこともあったんだけど、来なかったねー。


    ここが通天閣の入り口。


    45分待ちです。撤収! 平日に出直してきます。


  • 「新世界の通天閣に行ってみた」へのコメントはコチラから (0)
  • 八方除け祈祷 by 寒川神社

    1703
    待合室で呼ばれます。そしたら、白い装束をお借りします。

    1703 (1)
    水で手を清めます。

    1703 (2)
    白装束を着て本殿へ向かいます。
    荷物を持っての移動なので、あまり荷物が多いと大変です。

    1703 (3)
    本殿です。これから方位除けの祈祷をしてもらいます。
    今年は五黄も二黒も方位除け対象なんです。なのでカミサンと揃ってお払いしました。


  • 「八方除け祈祷 by 寒川神社」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索