支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

入浴剤

今夜はオフロに

2300
いつもはシャワーのみで済ませてしまうんですけど、
ここのところ疲れが蓄積してしまって・・・

2300 (1)
あ、きき湯の袋が膨張しすぎてる(^_^;)アセアセ... 

2300 (2)
で、コイツを使おうか。

2300 (3)
きき湯投入。

2300 (4)
あ、ぶくぶくいってきた。

2300 (5)
少し温まって、疲れを取ろうと思います。


  • 「今夜はオフロに」へのコメントはコチラから (0)
  • オ・フ・ロ

    2319
    こないだ、オーロラ説明会でもらった入浴剤「露天の宿」別府。

    2319 (1)
    久しぶりにシャワーじゃなくって湯に浸かろうかと。


  • 「オ・フ・ロ」へのコメントはコチラから (0)
  • 果実のバカンス

    0300
    いつもはシャワーだけなんですけど、疲れも溜まっていることだし、
    店長にもらった入浴剤でも使ってみましょうか。

    0300 (1)
    果実のバカンス、ハッピートロピカルな香だそうです。

    0300 (2)
    ドクロのマーク、いいねぇ〜♪

    0300 (3)
    この包装、けっこう頑丈でした

    0300 (4)
    でわでわ、浴槽に入れてみます。

    0300 (5)
    入れた途端、真っ二つに割れてブクブクいってます。
    あまり浴槽の色は変わりませんが、なんか温まる気がします。
    お陰で随分とリラックスできました o( ̄ー ̄ )o o(  ̄ー ̄)o
    しかしきょうは日差しが強いところでは37度くらいまで上がるそうで・・・
    早く秋にならないかなぁ。。。(>_<)


  • 「果実のバカンス」へのコメントはコチラから (0)
  • 久々のオフロ〜♪

    P1210733
    きょうはシャワーではなく、湯船に浸かろうかと。

    P1210734
    今夜は鳴子の湯で。

    P1210735
    鳴子入りまーす。

    P1210737
    白濁してきましたぁ〜。

    P1210748
    ドラマでも見ながらぬる湯にゆっくり浸かりました。


  • 「久々のオフロ〜♪」へのコメントはコチラから (0)
  • 美肌の湯3

    P1220372
    きょうは久々に涼しいので、シャワーでなくオフロにしようかと。

    P1220373
    喜連川温泉の美肌の湯です。

    P1220374
    いい感じのお湯です(o^_^o) 
    あち〜っ∑(=゚ω゚=;) いつものクセで、47度になっておりました。
    足湯なら47度でも入れますけど、全身はちとキツイ(>_<)


  • 「美肌の湯」へのコメントはコチラから (0)
  • オフロタイム♪3

    0106
    きょうからまた暑くなるとのことで・・・涼しいうちに湯に浸かっときますか。

    0106 (1)
    喜連川温泉の美白濁の湯です。

    0106 (2)
    いい感じの濁り具合です。

    0106 (3)
    先日買ってきたオーディオテクニカのスピーカーにPSPをセット。

    0106 (4)
    おでかけ転送機能を使ってオフロタイムをエンジョイしてます(^o^)v


  • 「オフロタイム♪」へのコメントはコチラから (0)
  • おフロ〜♪3

    29-1400
    さて、ゆっくり足の伸ばせるバスタブでオフロ♪です(o^_^o)

    29-1400 (1)
    いつも春風萬里でもらっているバラの入浴剤を入れてみました。


  • 「おフロ〜♪」へのコメントはコチラから (0)
  • ゆっくり温ったまろうかな3

    P1130461
    さて、オフロで温まろうかな。きょうはレストラン春風萬里でもらった薔薇の入浴剤。
    40分くらい半身浴で浸かってましたー。スッキリo( ̄ー ̄ )o o(  ̄ー ̄)o


  • 「ゆっくり温ったまろうかな」へのコメントはコチラから (0)
  • お風呂・・・3

    P1120220
    さて、Wii Fit の後はオフロで汗を流そうかと。

    P1120221
    春風萬里でもらった入浴剤です。

    P1120222
    毎度のことながらすごい色(^_^;)アセアセ...

    P1120225
    さて、ゆっくり入らせてもらいますo( ̄ー ̄ )o o(  ̄ー ̄)o


  • 「お風呂・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 美肌の湯3

    P1110581
    じゃじゃーん、きょうは鳴子温泉の美肌の湯で逝ってみよー(o^_^o)

    P1110583
    白濁系ですね。

    P1110585
    おーっと、濁ってきました(#^.^#) 温まるぅ〜♪


  • 「美肌の湯」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索