お仕事

2017年06月25日

1118
毎週日曜日、定番化してしまった店頭勤務です。頑張ります。


鉄道コムへ11:18個別ページコメント(0)トラバ(0)
お仕事 

2017年06月18日

1105
きょうは久しぶりの店頭勤務。どうかお手柔らかに。

鉄道コムへ11:05個別ページコメント(0)トラバ(0)
お仕事 

2017年06月17日

1344
きょうは一本釣りって感じの大物を入荷しました。

鉄道コムへ13:44個別ページコメント(0)トラバ(0)
お仕事 

2017年06月04日

0846 (1)
さて、青空市2日目突入です。

0846 (2)

0846 (3)

0846 (4)

0846 (5)

0846 (6)
きょうも特にいいのは無いなぁ。

0846 (7)
あ、初めてバイトしたお金でかつて買ったSONYのウォークマン・プロ。
WM-D6Cです。恐ろしく良い音質でした。

0846 (8)
イタリアのカメラ。

0846 (9)
ウェガIIaってゆーんでしょうか。

0846 (10)

0846 (11)
レンズだけ単体で売ってたんだよなー。価格が折り合わなかったけど。

 ☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by 田中ちゃん   2017年06月07日 22:45
こんばんわ♪

おぉ!WM-D6C! 思わずコメント 笑
− ワタクシも 所有してましたぁ!

 − なにげにその下も デンスケじゃないっすか!

確か 録音鉄の人に 人気だったような?

楽しく拝見しております
ステキな旅でありますように! 

2. Posted by 支配人♪   2017年06月08日 07:55
> こんばんわ♪
こんばんわ。

> おぉ!WM-D6C! 思わずコメント 笑
> − ワタクシも 所有してましたぁ!
えぇ〜、田中ちゃんも持ってたんだ!
晩年はWM-DD9を使ってました。

>  − なにげにその下も デンスケじゃないっすか!
デンスケも知ってますか!
わたしはデンスケは高かったのと、
ドルビーCが無かったので購入しませんでした。

> 確か 録音鉄の人に 人気だったような?
正直、音には萌えません。

> 楽しく拝見しております
> ステキな旅でありますように! 
いつもありがとうございます!

3. Posted by BASS   2017年06月11日 06:26
わたくし、『デンスケ』を最近知りました。

高校時代、放送部だった妻が『デンスケ』の話題を振ってきたのですが、わたくしは『デン助』をイメージしながら話しをしていて、全然会話がかみ合いませんでした。
よくよく聞いたら録音機材とのことで、へぇ〜という感じでした。

4. Posted by 支配人♪   2017年06月11日 14:40
> わたくし、『デンスケ』を最近知りました。
知らなくても何も支障のないネタですけどね。

> 高校時代、放送部だった妻が『デンスケ』の話題を振ってきたのですが、
> わたくしは『デン助』をイメージしながら話しをしていて、
> 全然会話がかみ合いませんでした。
いきなりデンスケって言われたら、伝助になっちゃいますよね。

> よくよく聞いたら録音機材とのことで、へぇ〜という感じでした。
当時、屋外での収録やコンサートなどの生録音、
演劇のBGMのPAなどによく使われました。
初代のTC-D5を経て、メタルテープ対応のTC-D5Mへと進化しました。
12年前まで引き続き製造されていたんですよ。

鉄道コムへ08:46個別ページコメント(4)トラバ(0)
お仕事 | フランス

2017年06月03日

BlogPaint
初日の仕入れ終了。駅に着いたの13:51です。
例年16時頃まで粘るんだけど、価格以前に欲しいもの無いんだよねー。
体力を明日に温存しようかと思います。

鉄道コムへ13:51個別ページコメント(0)トラバ(0)
お仕事 | フランス
0950 (1)
09:50 だいたい整ってきましたね。

0950 (2)

0950 (3)

0950 (4)


0950 (5)

0950 (6)

0950 (7)

0950 (8)

0950 (9)

0950 (10)
頑張って買い付けしたいと思います。

鉄道コムへ09:50個別ページコメント(0)トラバ(0)
お仕事 | フランス
0941 (1)
09:41 青空市の会場に着きました。

0941 (2)
まだ準備ができておりません。

0941 (3)
てか、着いてない業者もあるし。きょう朝は雷雨の予報だったらねー。

0941 (4)
既に準備の出来たテーブルにはすごい人だかりです。

鉄道コムへ09:41個別ページコメント(0)トラバ(0)
お仕事 | フランス

2017年05月31日

1108
って、わたくしは出てませんけど(^_^;)アセアセ... 

鉄道コムへ11:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
お仕事 

2017年05月26日

1102 (1)
さて、明日は土曜日なんで、きょうは前倒しの給料日。
タイムカードを計算して・・・

1102 (1)
銀行で給与振込。これ終えてようやく渋谷へ!


鉄道コムへ13:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
お仕事 

2017年05月22日

2158 (1)
夜中にフォトベルゼへ。

2158 (2)
少しやっておきますか。明日、楽なんでね。

鉄道コムへ21:58個別ページコメント(0)トラバ(0)
お仕事 
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん