支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

(○`ε´○)朝青龍

残念です1

P1050383
こんな形で引退するなんて・・・
しかも相撲協会からも事実上抹消です。

P1050385
先場所優勝して引退する横綱なんて、前代未聞ですね。
朝青龍が引退しても、明るい話題の絶えない角界になるといいのですが・・・


  • 「残念です」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝青龍引退1

    P1050395

    P1050394

    P1050397

    いま大阪駅前で号外見ました。超ショック(@_@)





  • 「朝青龍引退」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝青龍が優勝を決めました4

    P1040763
    きょうは苦戦しましたが、下手投げで日馬富士を下しました。

    P1040764
    これで朝青龍が25回目の優勝を決めました(o^_^o)


  • 「朝青龍が優勝を決めました」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝青龍、5日目にして黒星1

    P1040524
    土俵際で豪栄道に体を入れ替えられ、勢い余って・・・

    P1040525
    やっちゃったなぁ〜ってゆー表情ですね。

    P1040526
    結びではありませんが、座布団が飛んでおります。

    P1040527
    一度負けるとズルズル逝っちゃう傾向にあるので、後半どうでしょうか。


  • 「朝青龍、5日目にして黒星」へのコメントはコチラから (0)
  • 白鵬は優勝、朝青龍は3連敗3

    P1000567P1000568







    朝青龍は琴欧州にいいところなく敗れて3連敗。優勝戦線から脱落。

    P1000565
    白鵬は琴光喜と長丁場の大相撲。最後は力の差を見せ付けました。

    P1000566
    1分を超える長丁場だったせいか、しんどそうです。
    これで白鵬は優勝を決め、年間最多勝の85勝も同時に決めました。


  • 「白鵬は優勝、朝青龍は3連敗」へのコメントはコチラから (0)
  • 2敗目(-.-)ノ⌒-~1

    IMG_0921
    昨日に続き、朝青龍は2連敗。琴光喜に寄り切られてしまいました。
    白鵬と星2つの差では、優勝はほぼ絶望でしょう。


  • 「2敗目(-.-)ノ⌒-~」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝青龍・・・負けちゃいました(-_-;)1


    きょうはアッサリ日馬富士の奇襲に転がってしまいました。
    ここまで全勝で来たんですけど・・・あーあ。
    そういえば、座布団飛ばないと思ったら、ここは九州場所なんですね。
    なんか、ちょっと拍子抜けです。

    IMG_0920
    悔しそうな表情です。
    千秋楽で白鵬に勝てば、まだ優勝の目はありますね。
    ただ、一度負けるとズルズル落ちていく傾向があるので・・・どうでしょう。


  • 「朝青龍・・・負けちゃいました(-_-;)」へのコメントはコチラから (0)
  • 大関陥落3


    角番を交互に繰り返していた千代大海ですが、
    角番の今場所、きょう朝青龍に負けて8敗目。
    残念ながら大関陥落です。朝青龍も優勝がかかっているので星は貸せませんから。
    千代大海の初場所は関脇でのエントリーになります。
    初場所で10勝以上すれば大関にカムバックできるのですが・・・
    満身創痍ですからねぇ〜。怪我との戦いなんでしょうね。ガンバレp(^-^)q


  • 「大関陥落」へのコメントはコチラから (0)
  • 両横綱は8連勝中3









    大相撲九州場所はきょうで中日を迎えました。
    両横綱とも全勝で、きょうまで特に星に動きはありません。
    朝青龍も調子良さそうだし・・・勝敗の行方は果たして?


  • 「両横綱は8連勝中」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝青龍、今年2度目の優勝!5

    P1020099
    朝青龍、優勝しましたね。鳩山さんも出てきましたね(o^_^o)
    横綱はきょうが29歳の誕生日だそうです。おめでとう!!!


  • 「朝青龍、今年2度目の優勝!」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索