レジャー

2017年05月01日

1420 (1)
帰りの機内では「イニシエーション・ラブ」を観ております。
まだ出発前なんですが、既に観ることができます。
ちなみにイニシエーションってーと、かつての麻原彰晃を思い出すねぇ。

1420 (2)
ぷはぁ〜。

1420 (3)
まあ、役作りとはいえど、あっちゃんの喫煙シーン、あまり見たくないですねぇ。
ちょうど、「タバコ吸うオンナは嫌いですか?」って台詞です。
わたしは、あんまり好きではないですね〜。


鉄道コムへ14:20個別ページコメント(0)トラバ(0)
映画 

2017年04月26日

0930
機内で映画「僕らのごはんは明日で待ってる」観ました。

0931

0932
コミュ障の男の子が障害物競走の袋飛びがきっかけで、
ある女の子と仲良くなっていくお話です。

鉄道コムへ09:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
映画 

2016年12月12日

1623 (1)
あ、名古屋の在来線コンコースだ!
毎月名古屋に行ってるので、すぐに分かりました。

1623 (2)

1623 (3)

1623 (4)
これ、飛騨古川駅なんだそうです。

x
そういえばこんど「君の名は。」のトイカが出るとか。

1623 (5)

1623 (7)

1623 (8)

1623 (9)

1623 (10)

1623 (11)

1623 (12)
なかなか素晴らしい映画でした。まだ観てない方、是非とも観てください!

鉄道コムへ16:23個別ページコメント(0)トラバ(0)
映画 
1536 (1)
斜め前の人の液晶画面見てたら気になって・・・「君の名は。」見てみます。

1536 (2)

1536 (3)

1536 (4)

1536 (5)
これ、絶対おもしろいかも!

鉄道コムへ15:36個別ページコメント(0)トラバ(0)
映画 

2016年12月08日

1535 (1)
きょうは朝、競馬場で調教を撮ってきたので、一眼レフを携帯しているのです。
パンダの代打はレッサーパンダ。

1535 (2)
ホワイトタイガー。

1535 (3)
これ、檻越しに撮ってるんです。
AFだと檻にピントが合ってしまうので、マニュアフォーカスでの追いピン。
寝ているとき意外は絶えず動き回っているので、苦労しました。

1535 (4)
カバがニンジンをキャッチする瞬間。

1535 (5)
キリンたち。

1535 (6)
一瞬だけこっちを向いてくれた。

1535 (7)
最後にバンビでしょうか。

鉄道コムへ15:35個別ページコメント(0)トラバ(0)
動物園 / 水族館 | 中国
1510 (1)
在庫を揃えてもらうまでの間、広州動物園へ。

1510 (2)
きょうはいいお天気なんで、動物園日和ですね。

1510 (3)
入園料20元です。

1510 (4)
象さんの植え込み。よく出来てますね。

no title
空中列車。まあ、簡易モノレールですね。

1510 (5)
ウルトラホーク2号・・・みたいなの。

1510 (6)
なんか、新しいアトラクションが造られてますね。

1510 (7)
ん? パンダの壁?? こんなのあったっけ???

1510 (8)
えっ? パンダは工事中で公開してない?? なにそれ???
入場券売る前に言ってくれよ! パンダ見に来たんだから!!

1510 (9)
ミストサウナまで付いていた豪華なパンダ小屋だったのに・・・

鉄道コムへ15:10個別ページコメント(0)トラバ(0)
動物園 / 水族館 | 中国

2016年09月27日

1510 (1)
駅から10分ほど歩いてピルスナーウルケルのビール工場へ。

1510 (2)
ここはチェコ一の生産量、いや、世界トップレベルのビール生産量です。

1510 (3)

1510 (4)
立派な門構えです。

1510 (5)
分かりやすく言えば、ピルスナー・ウルケルのビール工場見学に来ました。

1510 (6)
かつて、列車貨物輸送が盛んだった頃の車両です。

1510 (7)
ここが受付棟。

1510 (8)
1510 (9)
これ、ビール瓶の底で文字ってます。

1510 (10)
入口。

1510 (11)

1510 (12)
ガイドツアーのみでの見学です。

1510 (13)
英語の最終回は16:30です。

1510 (14)
1人200kcです。

鉄道コムへ15:10個別ページコメント(0)トラバ(0)
チェコ | レジャー

2016年09月23日

1700 (1)
さて、閉園まで残り1時間はアクアリウムへ。

1700 (2)
結構、こーゆー地味なの好きです

1700 (3)

1700 (4)

1700 (5)

1700 (6)

1700 (7)

1700 (8)

1700 (9)
昆虫系もありました。

1700 (10)

1700 (11)
これ、よーく見ると・・・

1700 (12)
脱皮ちぅ〜♪ 頭に血が上らないのかなぁ。。。

1700 (13)

1700 (14)

1700 (15)

1700 (16)

1700 (17)

1700 (18)

1700 (19)

1700 (20)
動物園に併設されたアクアリウムに閉園の18:00までいました。
タツノオトシゴって飼ってみたいなぁ〜と思ったんですけど、
1万円以上するんですね。メダカや金魚みたいにはいかないようです。 

鉄道コムへ17:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
ドイツ | 動物園 / 水族館
1500 (1)

1500 (2)

1500 (3)

1500 (4)

1500 (5)

1500 (6)

1500 (7)


1500 (8)

1500 (9)

1500 (10)

1500 (11)

1500 (12)

1500 (13)

1500 (14)

1500 (15)

1500 (16)

1500 (17)

1500 (18)

1500 (19)
色々見てまわりました。

鉄道コムへ15:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
ドイツ | 動物園 / 水族館
1500 (1)
入ってすぐ左手に進むとレストランが。

1500 (2)
こんなの買ってきた。

1500 (3)
スゲー量(^_^;)アセアセ... 

1500 (4)
サラダも。

1500 (5)
目の前のフラミンゴの群れを見ながらランチです。

鉄道コムへ15:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
動物園 / 水族館 | ドイツ
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん