バス

2017年07月28日

1306 (1)
きょうはちょっと時間に余裕・・・と思ったら、バス来てるわ。

1306 (2)
きょうの運ちゃん、クーラーガンガン! もう、最高っす!

1306 (3)
最近、後部座席が2列ずつのシートって珍しいですよね。

1306 (4)
クーラーの吹き出し口がなんともレトロ。
真ん中を時計回りに回せば閉まるんですけど、
みなさん分からないみたいで、一生懸命球体を回しておりました。

鉄道コムへ13:06個別ページコメント(0)
バス 

2017年07月27日

1708 (1)
さて、クリニックへ父を返却して、急いで飯田橋駅前へ。
横断歩道で信号待ちしている間に、うわぁ、最終バスが来てしまった(>_< )

1708 (2)
あ、止まってる!

1708 (3)
最終バスは遅れることがあってもフライングはしないんです。

1708 (4)
17:08最終です。早っ!

1708 (5)
これで自宅まで帰ります。疲れたわぁ。

鉄道コムへ17:08個別ページコメント(0)
バス 

2017年07月19日

2022 (1)
さて、実家の前からバスに乗って・・・

x
新橋で乗り換えて・・・

2022 (2)
帰宅しました。バスは乗り継ぐと100円引いてくれます。

鉄道コムへ20:22個別ページコメント(0)
バス 

2017年07月15日

1652
さて、飯田橋から最終バスで帰ります。

1647
土曜日は16:53が終車です。なんかもうクタクタ ヘ(X_X ;)/

鉄道コムへ16:53個別ページコメント(0)
バス 

2017年06月14日

1536 (1)

1536 (2)
さて、今回初めて使うバスタ新宿です。

1536 (3)
同じ階でタクシーに接続できます。

1536 (4)
タクシーに乗って、これからちーちゃんのお迎えです。

鉄道コムへ15:36個別ページコメント(0)トラバ(0)
バス 
1405 (1)
さて、リムジンバスに乗ってバスタ新宿へ出ます。

1405 (2)

1405 (3)
最新式の機材は床が板張り風のインテリア。

1405 (4)
コンセントもあります。

鉄道コムへ14:05個別ページコメント(0)トラバ(0)
バス 

2017年06月11日

1320 (1)
ウェイバリー橋の上から出ているエアリンク100です。

1320 (2)
バスの向こうにエディンバラ城。

1320 (3)
空港行きなんですが、途中にエディンバラ動物園に止まります。

1320 (4)
2階に乗ってみました。

1320 (5)
でわでわ、出発!

1320 (6)
新市街はお店も多く、賑やかです。

1320 (7)
ブリッジを出て左折してまっすぐ進みます。

1320 (8)
左手にエディンバラ城が見えます。

1320 (9)
うわぁ、となりに展望バスに並ばれた。

1320 (10)

1320 (11)
まあ、城は明日にでも行ってみますか。

鉄道コムへ13:20個別ページコメント(0)トラバ(0)
イギリス | バス

2017年05月29日

1212 (1)
東京オペラシティ南バス停留所へ。

1212 (2)
渋谷まではバスで向かいます。

1212 (3)
まもなく渋谷駅です。

1212 (4)
復刻カラーの京王バスでした。

1212 (5)
おっ、復刻同士が並んだぞ!

鉄道コムへ12:12個別ページコメント(0)トラバ(0)
バス 

2017年05月02日

1830
まもなく新宿駅西口です。WEバスって、天井シースルーなんだよね。
曇ってればいいけど、晴れるとしんどそうだよね。 

鉄道コムへ18:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
バス 

2017年04月29日

1546 (1)
きょうは104系統の白田邸ゆきに乗るんですが、なかなか来ない。

1546 (2)
あー、やっと来たわ。

1546 (3)
いつも通るホンハムを経由して・・・

1546 (4)
ネイザンロードに入りました。

1546 (5)
ん? 右側のバスなんですが・・・

1546 (6)
同じ104系統に抜かれてしまいました(^_^;)アセアセ... 

1546 (7)
バスはモンコックに向かっています。

1546 (8)
香港、どんだけバスあるねん!



鉄道コムへ15:46個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 | バス
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん