支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

ファーストクラス

エティハド航空ファーストクラスキャビンに潜入

0123 (9)
この機材は3クラス制。前方にファーストクラスがあります。

0123 (10)
これはシートじゃなくって足置き。
あ、連れと向かってメシ食うならここに座るのかな。

0123 (11)
これがシート。マツコデラックスでも大丈夫でしょう。

0123 (12)
1-2-1の配列。

0123 (13)
中央は仕切りを上下できます。


  • 「エティハド航空ファーストクラスキャビンに潜入」へのコメントはコチラから (0)
  • スイス航空機内レポート(ファーストクラス)

    1340
    さて、ファーストクラスに潜入。この日の利用者はゼロ。クルーのサロンと化していました。

    1340 (1)

    1340 (2)

    1340 (3)
    うーん、これだけ広くて囲いがないと、それなりにキツイですね。
    アップグレードしなくてよかったです。


    わたしはこっちを想定してたんですけど、まだアメリカ路線だけみたいです。


  • 「スイス航空機内レポート(ファーストクラス)」へのコメントはコチラから (0)
  • 潜入操作

    2345
    トイレの帰りに、前方の階段から1階キャビンへ降りると、そこはスイートクラス。

    2345 (1)
    シンガポール航空が誇る、ファーストを超えたスーペリアクラスです。

    2345 (2)
    今夜はスイートの乗客はゼロみたいです。なのでCAもいません。ラッキー

    2345 (4)
    1−2−1配列で、手前の窓のシェードを下ろしドアを閉めると完全個室になります。

    2345 (3)
    一度乗ってみたいけど、スイートはアップグレードに対応していないんで、
    一生ご縁がないかなぁ。。。往復で517,000円です。これでも以前より安くなったのでしょう。

    2345 (5)
    シートを倒せば、完全フラットになります。


  • 「潜入操作」へのコメントはコチラから (0)
  • しばし寝ます3

    2154
    到着まで、しばし寝ます。

    2154 (1)
    機内の照明が落ちました。


  • 「しばし寝ます」へのコメントはコチラから (0)
  • コーヒータイム4

    2139
    さすがにファーストのコーヒーはビジネスのとは大きく違う。

    2139 (1)
    プラリネです。撮影しただけで、全部食べたりしてませんよ。


  • 「コーヒータイム」へのコメントはコチラから (0)
  • デザートタイム4

    2124
    食後のデザート盛り合わせです。

    2124 (1)
    ホワイトティラミスにマンゴーシャーベットです。ウマ(*'ー'*)


  • 「デザートタイム」へのコメントはコチラから (0)
  • メインディッシュ3

    2102
    なぜか、タイ風ローストチキンです。ファーストで食べなくてもいいような・・・

    2102 (1)
    食欲なくても食べれそうな味付けです。


  • 「メインディッシュ」へのコメントはコチラから (0)
  • ワイン3

    2059
    きょうのCAイチオシ赤ワイン、グランクリュ・ル コルトンです。
    う〜ん、爽やかな渋みと深みのある味わい・・・アルコール度やや高く感じます。
    高尚な味なんですが、飲みやすいワインではありませんね。
    貧乏人の口にはイマイチ。テーブルワインのほうがいいような...........


  • 「ワイン」へのコメントはコチラから (0)
  • スープの次はサラダです3

    2048
    ミックスサラダ、蓮根、トマトです。

    2048 (1)
    やっぱり、乾燥した機内で食べるサラダはイマイチ。あれ、トマトは?

    2048 (2)
    あー、下に隠れてた。


  • 「スープの次はサラダです」へのコメントはコチラから (0)
  • お次はスープです5

    2039
    オリエンタル風、あわびとまこも茸のスープです。

    2039 (1)
    これはウマ(*'ー'*) さっぱりした中に濃厚ではありませんが深い味わいがあります。

    2039 (2)
    これがまこも茸。

    2039 (3)
    そして、アワビが2枚入っています。


  • 「お次はスープです」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索