支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

カフェ

時間潰しにモスへ

2027
時間つぶしにモスに入ったんですが・・・

2027x
えっ、メロンソーダ、無いの! マジっすか Σ( ̄ロ ̄lll) 
で、仕方なくアイスコーヒー。いつもブラックで飲むんですが、
さすがに疲れてたせいか、ガムシロ欲しくなりました。


  • 「時間潰しにモスへ」へのコメントはコチラから (0)
  • ドトールへ

    1247
    きょう、横ちんさんが来てくれたので、モスに行ってメロンソーダと思ったら・・・
    夏休みでモス鬼混み。で、ドトールへ行きました。 お昼ごはんはホットドックです。 


  • 「ドトールへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 前回も行ったカフェ・デミアン

    1235 (1)
    さて、先月も行ったカフェ・デミアン。

    1235 (1)
    アイスコーヒーを頂きました。

    1235 (2)
    オークションで熱くなってますが、ちょっとクールダウン。



  • 「前回も行ったカフェ・デミアン」へのコメントはコチラから (0)
  • メイドカフェの椿屋さんへ

    2300 (2)
    メイド服でお給仕してくれる椿屋さんへ。

    2300 (1)
    酔い覚ましのコーヒー頂きました。


  • 「メイドカフェの椿屋さんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 小島屋さんへコーヒー飲みに行きました

    1600 (1)
    某社長が遊びに来てくれたんで、コーヒーに誘いました。

    1600 (2)
    社長、あんまりお酒を召し上がらないから、
    甘いのお好きかなって思ったら、やっぱりお好きでした(*^o^*)


  • 「小島屋さんへコーヒー飲みに行きました」へのコメントはコチラから (0)
  • 年季の入りすぎたカフェ

    1218 (1)
    さて、昼休み中に仲間と味のある喫茶に行こうという話になって・・・

    1218 (2)
    ちょっと年季入りすぎでないかい(^_^;)アセアセ... 

    1218 (3)
    昔ながらの純喫茶です。

    1218 (4)
    この年季の入った天井、素晴らしい。

    1218 (5)
    暑いけど、とりあえずホットを頂きます。

    1218 (6)
    ちょっと酸味が強いかな。
    このあと、オークション午後の部に参加します。


  • 「年季の入りすぎたカフェ」へのコメントはコチラから (0)
  • カフェで生肉

    2100 (1)
    いつもの北駅前のカフェへ。

    2100 (2)
    とりあえず、きょうはお疲れ!

    2100 (3)
    タルタルステーキです。

    2100 (4)
    きょうのは西洋ワサビでも入ってるのか、ちょっと辛い。

    2100 (5)
    最後にエビで〆ました。


  • 「カフェで生肉」へのコメントはコチラから (0)
  • 駅前カフェでエスカルゴとタルタルステーキ

    1800 (1)
    夕方からガッツリ降ってきました。早めに帰って正解。

    1800 (2)
    昨日と同じ駅前カフェへ。

    1800 (3)
    とりあえず、ビール。

    1800 (4)
    エスカルゴ・ドゥーズです。12個入ってるでしょ。

    1800 (5)
    これ、カミサンと一皿ずつ別々にいっちゃいます。

    1800 (6)
    めっちゃウマ(*'ー'*)

    1800 (7)
    タルタルステーキ。これはカミサンとシェア。
    なんか元気出そうっす p(^o^)q

    1800 (8)
    日本円で7,000円くらいっすかね。物価高いっす。


  • 「駅前カフェでエスカルゴとタルタルステーキ」へのコメントはコチラから (0)
  • 駅前のドトールで

    1835
    今夜は突然、宇都宮のドンが来まして・・・で、駅前でお茶を飲むこととなりました。
    こんどゆっくり食事したいですね。 


  • 「駅前のドトールで」へのコメントはコチラから (0)
  • 帰りにコパンさんへ

    1800 (1)
    帰りに神楽坂のコパンさんへ。
    ゆっくりしていこうかと思ったけど・・・う〜ん、ここは分煙が無いのできっつい。
    仲間のやっている店なんだが、非喫煙者に長居は無用。

    1800 (2)
    小さいほうのシュークリーム。大きいのもあるんだけど、これで十分。


  • 「帰りにコパンさんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索