支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

AKB48

AKB総選挙2017

2000 (1)
今回は中継の乗っけからド肝抜かれたわ。

2000 (2)
いきなりリリポンの結婚発表。マジっすか(^_^;)アセアセ... 
知人の馬主が大ファンで、笠松の牝馬に「リリポン」って名前付けて
走らせてるんだけど、落ちてるだろうなぁ。

2000 (3)
須藤凛々花の結婚を聞いたときの中野麗来のリアクション顔がスゴすぎる。
これでフォロワー増えたんだと。

2000 (4)
相手いるの?って、徳光さん出てきちゃったよ。
恋愛は禁止ですが結婚はオッケーらしい?

どうも近日に文春にスキャンダルが写真付きで載るらしかったので、
この選挙で先手を打ったとも言われている。

2000 (5)
定番のキタリエ。

2000 (6)
キャプテンとかやってると、それなりの恩恵はあるな。

2000 (7)
彼女も総監督の恩恵か。

2000 (8)
まあ、須田さん確かにブサイクだけど、
見慣れたせいか昨年よりはとてもカワイく感じるのは気のせい?
この子、愛嬌あるし、いい子だよね。ポスト指原ですね。

2000 (9)
速報1位だったオギユカは5位まで。

2000 (10)
ほぼ圏外から一気に上昇。
1,000人の貧乏ヲタより1人の金持ちヲタを味方にできるかどうかだ。

2000 (11)
目だったことは特にない彼女だが、今後どうなる?
今までの流れだと、おそらく近いうちに整形すると思うが・・・

2000 (12)
残るはこの4人。

2000 (13)
サクラは4位止まり。結構推しなだけに残念。
ケチのつけようがない美少女なんだけど、キャラが立たない。
頑張ってるとかそういうことではなく、なにか一味足りないんだろう。

2000 (14)
結局、さや姉とゆきりんが抜けた2人分、繰り上がっただけだった。
票数も5桁では苦しいところです。

2000 (15)
珠理奈も変化なしの3位。6桁票を取るも、上位2人の壁は厚い。

2000 (16)
さあ、残る2人のガチ対決。2人とも最後の総選挙。

2000 (17)
まゆゆが先に呼ばれた。そして卒業を発表。
観客無しだとリアクションがないので寂しいものです。

2000 (18)
そして指原莉乃のV3。

2000 (19)
女帝って感じですね。票数も大きく離しての圧勝でした。
せっかくの史上初3連覇も、須藤の結婚発表に持ってかれたね。 


  • 「AKB総選挙2017」へのコメントはコチラから (5)
  • コメント一覧

      • 1. AX好き
      • 2017年06月24日 14:38
      • OBの大島優子の「英語の4文字帽子」…アメリカだったらフルボッコにされても文句言えないですよね…
        そっちの方が驚きました…orz…
      • 2. 支配人♪
      • 2017年06月24日 18:53
      • まあ、意図的とも考えられますね。
        最近大島さん低浮上なんで、
        謝罪してでも話題になりたいと思ったかもしれませんね。
      • 3. AX好き
      • 2017年06月25日 07:04
      • おはようございます。

        大島優子や前田敦子などは「元・AKB48」という肩書が、かえって重荷なのかも知れませんね…

        私見ですが、卒業生の中では、秋元才加さんが順当に仕事もこなし、他の共演者さんからも評判はいいのではと思っています。
        (卒業後に努力の跡が見えるのは彼女ぐらいかなと…)
      • 4. 支配人♪
      • 2017年06月25日 07:22

      • > 大島優子や前田敦子などは「元・AKB48」という肩書が、
        > かえって重荷なのかも知れませんね…
        いやいやいや、それ取ったら何にも残らないっしょ。

        > 私見ですが、卒業生の中では、秋元才加さんが順当に仕事もこなし、
        > 他の共演者さんからも評判はいいのではと思っています。
        > (卒業後に努力の跡が見えるのは彼女ぐらいかなと…)
        一番川栄李奈が順調な気がしますが、結構どーでもいい。

        それより、AKB48史上初のプロレス興行 8・29後楽園ホールがめっちゃ気になる!
        本気で見たいんですけど。
      • 5. AX好き
      • 2017年06月25日 10:39
      • 「ミラノコレクションが指導をしている」と聞き興味がわいて来ました。
        盛岡市出身という事ももちろんですが、彼の「魅せるプロレス」を、彼女たちがどこまで演じられるかも、興味津々ですね。

    残り1人

    2240
    メシ食いながら、金曜日に放送されたMステのVを見てるんだけど、
    小嶋陽菜がいよいよ最後のMステ出演だって。
    もう28歳だもんねー。いままでよく続いたよね。
    小嶋が抜けると、あの神7もとうとうまゆゆだけになってしまいます。 


  • 「残り1人」へのコメントはコチラから (0)
  • さや姉、やったね!

    2150 (1)
    さて、AKBのパフォーマンスですが、今年は紅白選抜なんだと。

    2150 (2)
    なんと、さや姉こと山本彩が指原莉乃を押さえて1位!

    2150 (3)
    さや姉、嬉しそうです。

    2150 (4)
    しかし、これが本来の投票結果なのかもしれませんね。
    NHKが絡んでるから、イカサマ無しでしょう。さや姉、報われましたね。 
    わたくしは指原推しですが、それでも嬉しい結果です。 


  • 「さや姉、やったね!」へのコメントはコチラから (0)
  • 欅坂46の衣装がナチスに似てるって騒いでいるけど・・・

    x
    なんかさー、欅坂46の衣装がナチスに似てるって騒がれてる。
    べつにさー、どーってことないじゃん。 怖いオジサンが着ているわけじゃないし。
    帽子のデザインがちょっとそれっぽいだけじゃん。
    まあ、卍の腕章でもしてたら話は別ですが。

    12

    そんなこと言ったらさー、ショッカーのマークなんて完全アウトでしょ。
    ショッカー幹部ゾル大佐のコスチュームだって、あれってガチじゃん。
    なにをいまさらって感じですが・・・ 


  • 「欅坂46の衣装がナチスに似てるって騒いでいるけど・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 羽豆岬@SKE48

    no title
    師崎港に到着。

    1110 (2)
    歩いて5分、羽豆岬展望台へ。

    1110 (3)

    1110 (4)
    碑があります。

    1110 (5)
    SKE48が歌う羽豆岬の歌碑です。作詞はもちろん秋元康。

    1110 (6)
    かくかくしかじか・・・拡大出ます。

    1110 (7)
    神社があります。

    1110 (8)
    フェリーの時間があるので、ここに上がる時間はなさそう。

    1110 (9)
    戻ったらバスが替わってた。

    1110 (10)
    こっちはSKE48仕様ではありませんでした。


    SKE48の羽豆岬のPV貼っておきます。


  • 「羽豆岬@SKE48」へのコメントはコチラから (0)
  • 南知多町の海っ子バス西海岸線はSKE48尽くし!

    0937 (1)
    さて、南知多町の海っ子バス西海岸線に乗ってみます。

    0937 (2)
    0937 (3)
    車内はご覧の通り。

    0937 (10)
    窓ガラスはSKE48のメンバーのサインで埋め尽くされています。

    0937 (4)
    そして後方の方向幕の後ろに・・・

    0937 (5)
    松井珠理奈のサインがあります。

    0937 (6)
    時折、松井珠理奈の車内アナウンスが流れます。

    0937 (7)
    一応、落書きじゃないよってお断りが(^_^;)アセアセ... 

    0937 (8)
    0937 (9)
    0937 (12)
    0937 (13)
    0937 (14)
    0937 (15)
    0937 (16)
    0937 (17)
    以上、海っ子バスに書かれたSKE48メンバーのサインでした。


  • 「南知多町の海っ子バス西海岸線はSKE48尽くし!」へのコメントはコチラから (0)
  • さしこのanan買ってきた

    2355 (1)
    気分転換にセブンイレブンへ。さしこのananがいっぱい。
    想定していた部数が出ていないということか。

    2355 (2)
    とりあえず、買っとくか。

    2355 (3)
    完璧にキレイなカラダなのか、完璧な画像処理なのか、よくわからん。


  • 「さしこのanan買ってきた」へのコメントはコチラから (0)
  • さしこananに

    2100
    次号のananの夏恒例SEX特集で、さしこがセミヌードを披露するらしい。

    2100
    AKBメンバー登場は小嶋陽菜以来です。


  • 「さしこananに」へのコメントはコチラから (0)
  • 2016年AKB総選挙

    2200
    さて、最近AKBにはキョーミないものの、総選挙には興味がある。
    神7に須田亜香里がランクイン、なんで自分がって自虐的に言ってたけど、
    本当にそう思うよ(^O^) 画像検索で見ると、昔はかわいかったようだけど。

    2200 (1)
    宮脇さん、頑張ったけどまだ物足りないようです。来年は1位を目指すって。
    しかし顔面リニューアルしたのかどうかは分かりませんが、キレイになったね。

    2200 (2)
    柏木さんは5位に。票数だけでいうと昨年の半分。
    手越との騒動で半分の人が寝返っちゃったってことだよね。

    2200 (3)
    さやねぇ、4位かぁ。3位か2位くらいに入ればなぁって思ったけど。

    2200 (4)
    珠理奈が3位。うー、目立とう精神強すぎでキライです。
    来年1位狙うって、ムリムリ。アクが強すぎるからね。

    2200 (5)
    珠理奈が来年1位狙うって言った時の指原の冷ややかな目。

    2200 (6)
    2200 (7)
    2200 (8)
    2200 (9)
    2200 (10)
    2200 (11)
    2位発表のまゆゆのドキドキシーン。

    2200 (12)
    2200 (13)
    2200 (14)
    2200 (15)
    第2位、AKB.......って言った瞬間、指原は飛び上がってガッツポーズ!

    2200 (16)
    2位はまゆゆでした。

    2200 (17)
    そして1位連覇の指原莉乃。うん、めでたし、めでたし。


  • 「2016年AKB総選挙」へのコメントはコチラから (0)
  • 今夜くらべてみました見てたら・・・

    1100
    ここんとこ忙しくて、いまになって見ています。あれ、シェリーがいない。

    1100 (1)
    あ、産休なんだぁ。

    1100 (2)
    新MCって、誰?

    1100 (3)
    あ、キター! アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

    1100 (4)
    ん? コジハル?

    1100 (5)
    あれ・・・

    1100 (6)
    さっしーじゃん! これは面白くなりそうだ!!


  • 「今夜くらべてみました見てたら・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索