支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

ルームサービス

RHVホテルのルームサービス

1100 (1)
きょうはお部屋でゆったり。

1100 (2)
わたくしは白身魚揚げの甘酢あんかけ、青梗菜を添えて。

1100 (3)
ふわふわの白身魚をサクッとクリスピーに揚げてあります。
まあ、酢豚の魚バージョンって感じですね。

1100 (4)
カミサンはお馴染みナシゴレン。


  • 「RHVホテルのルームサービス」へのコメントはコチラから (0)
  • ルネッサンスハーバービューホテルのルームサービス

    1935 (1)
    小龍包食べ損ねたんで、ルームサービス。

    1935 (2)
    こんなん出ました。

    1935 (3)
    海老とカシューナッツと青梗菜の炒め物です。
    大きな海老がゴロゴロ入ってて、なかなかウマ(*'ー'*)

    1935 (4)
    カミサンはナシゴレン。今回のはかなりピリ辛なんだそうです。

    1935 (5)
    ジョッキークラブからフルーツの差し入れもありました。


  • 「ルネッサンスハーバービューホテルのルームサービス」へのコメントはコチラから (0)
  • RHVホテルのルームサービス

    2200 (1)
    疲れきって、出かける気力もないので、ルームサービス。

    2200 (2)
    ナシゴレン。やっぱこれが一番ウマ(*'ー'*)

    2200 (3)
    サテーも付いてます。

    2200 (4)
    あと一杯飲むのに、チーズの盛り合わせ。

    2200 (5)
    チーズ4種類と葡萄、イチジクのコンポートです。

    2200 (6)
    そして、これはサービスみたいなんですが、明日の朝チェックアウトなのに、
    こんなにもらってもねぇ〜(^_^;)アセアセ... 

    2200 (7)
    あと、チョコレートも。

    2200 (8)
    チーズウマ(*'ー'*)


  • 「RHVホテルのルームサービス」へのコメントはコチラから (0)
  • ナシゴレンしか頼んでないけど(^_^;)アセアセ...

    1400 (1)
    ランチはルームサービスを頼みました。ナシゴレンしか頼んでないけど?
    フルーツなどはシルバーステイタスの特典みたいです。
    わたくし、フルーツ嫌いなもんで、正直あまり嬉しくないっす。

    1400 (2)
    ここんちのナシゴレン、大好物ですp(^o^)q

    1400 (3)
    ゴハンは目玉焼きの下に入ってます。

    1400 (4)
    ディップやら着けて頂きます。


  • 「ナシゴレンしか頼んでないけど(^_^;)アセアセ...」へのコメントはコチラから (0)
  • ナシゴレン連荘

    2204
    さて、ホテルに戻りました。

    2204 (1)
    カミサンのリクエストで、今夜もナシゴレンのルームサービス。

    2204 (2)

    2204 (3)
    今年のナシゴレンはサテーが少ない分、チキンの唐揚げがついています。


  • 「ナシゴレン連荘」へのコメントはコチラから (0)
  • ナシゴレン

    2232
    ルネッサンスハーバービューホテルで、ルームサービスをオーダー。

    2232 (1)
    ナシゴレンです。今回のはなかなかのデキでした。ウマ(*'ー'*)


  • 「ナシゴレン」へのコメントはコチラから (0)
  • 23:30集合! これから部屋飲み!!

    2337
    さーて、23時にホテルに着いて、部屋に入ったらルームサービスのオーダー。
    ルームサービスが来る前に、汗だくになったのでシャワーを。

    2337 (1)
    マルゲリータなんですけど、なんか違わない?
    あとイカリングもたのみました。

    2337 (2)
    さー、みんな揃ったよ。

    2337 (3)
    でわでわ、カンパーイ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

    どーでもいいけど、ルームサービスまずすぎ。
    ここのは何頼んでも美味しかったんだけどなぁ。
    明日、コンシェルジュに言っとこう。


  • 「23:30集合! これから部屋飲み!!」へのコメントはコチラから (0)
  • リージェントホテルのルームサービス

    2130
    なんかきょうは1日お部屋でグダグダしておりまして・・・
    ルームサービスを取りました。まずはナシゴレン。

    2130 (1)
    と、イカリングです。

    2130 (2)
    これが付属品。

    2130 (3)
    いつもここんちのルームサービスはウマウマなんだけどなぁ。。。
    コックが変わったのかなぁ。今年はめっちゃクオリティ低いし。

    2130 (4)
    しかも親の敵のようにグリンピースが入ってました(>_< )


  • 「リージェントホテルのルームサービス」へのコメントはコチラから (0)
  • ルネッサンス・ハーバービューホテルのルームサービス

    1425
    きょうはちょっと遅寝。ルームサービス取りました。

    1425 (1)
    カミサンはちょっと冒険の開拓。Seafood Laksaです。
    ココナッツカレーのスープに、バルミセリという細い麺が入ってます。
    具はホタテ、イカ、エビがそれぞれ3個入ってました。

    1425 (3)
    わたくしはこれ。海南チキンライス。
    う〜ん、確かに安定したお味なのですが、
    かつてのネ申チキンライスではない。
    肉と皮の間にゼラチン質を生成していたあの神の味ではない。
    まあ、コックもあっち行ったり、こっち行ったりしてるんだろうなぁ。


  • 「ルネッサンス・ハーバービューホテルのルームサービス」へのコメントはコチラから (0)
  • ルネッサンス・ハーバービューホテルのルームサービス

    1144
    お昼にルームサービス取りました。

    1144 (1)
    定番のナシゴレン。

    1144 (2)
    イカフライ。DEEP FRIED CRISPY CALAMARI.
    柔らかくて美味しいんだけど、上のナシゴレンと値段一緒って高くない?


  • 「ルネッサンス・ハーバービューホテルのルームサービス」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索