支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

Wii fit / ダイエット

減りました3

P1040155
さて、昨日あんだけ肉を食べたんですが・・・900g減りました(o^-')b
お酒のお誘いも落ち着いたので、ここは61キロ台まで戻したいですね。


  • 「減りました」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by とりくん   2012年01月07日 23:29
    あちこち、コメント散らかしてすいません。笑

    私も、お肉いっぱい食べて、主食食べないと、翌日逆に体重減ります。
    人間の体、実は定説と逆で、おもしろいですね。

    2. Posted by 支配人♪   2012年01月08日 04:06
    > あちこち、コメント散らかしてすいません。笑
    いえいえ、歓迎します((○(^▽^)○))

    > 私も、お肉いっぱい食べて、主食食べないと、翌日逆に体重減ります。
    > 人間の体、実は定説と逆で、おもしろいですね。
    ですね。ゴハンさえ食べなければ。
    お正月にお餅をどれだけ敬遠したことか。

    年始の測定2

    1755 (1)
    さて、今年初めての測定ですが・・・

    1755
    1kgちょっと太ってしまって・・・
    年末年始はどうしてもお誘いが多くて(^_^;)アセアセ...


  • 「年始の測定」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうの測定3

    1030
    ここんとこ、肉食多かったので・・・あ、ちょっと太った

    1030 (1)
    でも、62キロ前半でストップ。

    1030 (2)
    あー、1kg増えてましたかぁ。今月はお誘い多いんで、厳しい月だなぁ。


  • 「きょうの測定」へのコメントはコチラから (0)
  • ちょっと計測3

    1310
    最近、普通に食べてるんですが・・・なぜか体重は増えません。
    下着つけて、撮影用のルミックス持ってこの数値なんで、実質61キロ後半でしょうか。
    減量したら一時的にアルコールに弱くなりましたが、しばらく経つと回復しますね。


  • 「ちょっと計測」へのコメントはコチラから (0)
  • 久々の測定4

    P1010143
    今朝のBMIは23.03・・・出発前より減ってました。

    P1010144
    体重も61.2くらいでしょうか。

    P1010145
    結構海外で無茶したようで無茶してなかったですね。
    機内食のブロイラー攻撃が効いたかと思いましたが・・・大丈夫でした(o^_^o)


  • 「久々の測定」へのコメントはコチラから (0)
  • ただいまー3

    1222
    おー! いたいた!! ちーちくりんと久々のご対面です。

    1222 (1)
    さて、気になる体重なんですが・・・なーんだ、無茶した割には増えてないじゃん(^o^)v
    下着着てこれですからね。毎日ビール飲んでたし、3キロは増えたかと思っておりました。


  • 「ただいまー」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by とりくん   2011年10月31日 10:07
    支配人さん おかえりなさーい♪

    >なーんだ、無茶した割には増えてないじゃん

    いやいや・・・以前の海外旅行に比べると、全然召し上がっている内容が違います・・・

    ポテトやパン・お米の少ないこと!
    私は旅行に行くと、ストッパーがをはずれちゃいますが、でも前よりは「あ、もう炭水化物これ以上入らない」っていうラインが低くなって、朝食のパンなんかも目は食べたいのに、食べてみると一口でよかったりして、いろいろな種類食い散らかして楽しんでおります・笑

    まぁでも何よりも、地震の被害なく、無事に帰国できて何よりでした。

    2. Posted by 支配人♪   2011年10月31日 11:34
    > 支配人さん おかえりなさーい♪
    ただいまくんでーす(o^_^o)

    > >なーんだ、無茶した割には増えてないじゃん
    > いやいや・・・以前の海外旅行に比べると、
    > 全然召し上がっている内容が違います・・・
    確かに。特に朝はかなり炭水化物をセーブしました。

    > 私は旅行に行くと、ストッパーがをはずれちゃいますが・・・
    自分では外していたつもりですが、
    思ったほど食べなくても満足してしまっているので。

    >「あ、もう炭水化物これ以上入らない」っていうラインが低くなって、
    あ、それですよ、それ(#^.^#)

    > まぁでも何よりも、地震の被害なく、無事に帰国できて何よりでした。
    そうですね。地震だのテロだの、なんか賑やかでした(^_^;)アセアセ...
    まあ、悪運だけは強いんで。色々コメントありがとうございました。

    出発前の計測です3

    1138
    さて、出発する前に計測しておこうと思って・・・

    1138 (1)
    いまのところ、こんな感じです。


  • 「出発前の計測です」へのコメントはコチラから (0)
  • 今朝の測定3

    0935
    今朝の測定です。BMIが23フラットになりました(^o^)v

    0935 (1)
    体重も徐々にですが、降下しています。まあ、かなりの根気が要りますね。


  • 「今朝の測定」へのコメントはコチラから (0)
  • 久々に計測しました4

    P1240236
    さて、今朝は2週間ぶりに計測。体重計には毎日乗っているんですけどね。
    BMIが23.03です。結構食べている割には、よく下がりました。
    23を切るまであともう少しです。

    P1240238
    体重も61キロ前半です(o^_^o)
    ここ数年なかった未体験ゾーンまでもう少し。

    P1240239
    2週間で800gです。ぜーんぜんムリないペースです。


  • 「久々に計測しました」へのコメントはコチラから (1)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by KUBOTA   2011年09月30日 00:51
    いいですね!素晴らしいです。

    計測タイム3

    P1220900
    4日ぶりの計測です。0.4ポイントだけBMIが下がりました。

    P1220902
    ジリジリとですが、61キロに近付いております。

    P1220904
    まあ、横ばいですねぇ〜。


  • 「計測タイム」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索