富士山

2017年03月18日

0948 (1)
小田原出たくらいで・・・あ、富士山見えた!

0948 (2)
雪化粧がキレイですね。

09:48個別ページコメント(0)トラバ(0)
富士山 

2017年01月13日

1033 (1)
岳南工業地帯の煙突で挟んでみた。

1033 (2)
富士山、まーまー出てきました。

10:33個別ページコメント(0)トラバ(0)
富士山 
0824
きょうは上のほうに雲を被っちゃってますねー。

08:24個別ページコメント(0)トラバ(0)
富士山 

2016年12月07日

0926 (1)
きょうの上空は雲が多いのですが・・・

0926 (2)
それでも富士山、見えました! 離陸して10〜15分くらいでしょうかね。

0926 (3)
歌の通り、頭を雲の上に出しです! 実に美しい!!  何度見てもいいっす!!!

09:26個別ページコメント(0)トラバ(0)
富士山 

2016年12月03日

0840
もっとゆっくりしてたかったんですけど、三島を止まる新幹線の本数って少ないんですよね。
接続を考えてラブライブ!を撮ってからすぐ折り返してきました。

0845
少し時間があったので、かき揚げそばの三島コロッケトッピング。

0856
で、新幹線で静岡に向かいます。

0858
三島を出たとき、富士山はご機嫌ナナメだったんですが・・・

0902
吉原あたりからクッキリ富士山が出てきました。
車掌さんがわざわざ案内放送をしたくらいです。 

0928
静岡に到着したら、急いで新静岡駅に向かいます。

 ☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by 静岡のK   2016年12月05日 08:07
> 車掌さんがわざわざ案内放送をしたくらいです。
現役の車掌さんに聞いたら、休日には案内放送を入れますが、平日のビジネス層が多い時は放送しないそうです。煩いってクレームつける客がいるんだって(。-_-。)
ってかパソコンでカチャカチャタイプする輩を何とかして欲しいです。本人にとっては寸暇も惜しまず仕事してるんでしょうけど、傍目には新幹線乗る前に済ませとけ(効率良く仕事せい)ですよ。

2. Posted by 支配人♪   2016年12月05日 11:03
> > 車掌さんがわざわざ案内放送をしたくらいです。
> 現役の車掌さんに聞いたら、休日には案内放送を入れますが、
> 平日のビジネス層が多い時は放送しないそうです。
平日でもやってますけどね、まあ色々あるんでしょう。
2ヶ国語で喋る車掌さんもありました。

> 煩いってクレームつける客がいるんだって(。-_-。)
新横浜〜名古屋間は一番の爆睡ポイントですからね。

> ってかパソコンでカチャカチャタイプする輩を何とかして欲しいです。
あれホントにウザいですよ。
キータッチが強すぎる人いますよね。ピアノ弾いてるのかよ!って。
うるさいのに加え、後ろのテーブルの振動がシート伝いにきてたまらん。
まあ、黙ってないですけどね。

09:02個別ページコメント(2)トラバ(0)
朝ゴハン | 富士山

2016年11月26日

1522 (1)
三島駅に到着。

1522 (2)
雪化粧した富士山です。

1522 (3)
やっぱ富士山、いいねぇ〜♪

15:22個別ページコメント(0)トラバ(0)
富士山 

2016年11月03日

image
お天気いいんですが、富士山付近は雲が散見。

image
新横浜を出ても車内はガラガラなんで、足を伸ばして寛いでおります。

 ☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by まあくん   2016年11月05日 11:35
お天気ですがのタイトルがお元気ですかに見えてしまいました。老眼が進行しています。
そういえば恥ずかしながら、自分もブログ始めてしまいました。
支配人さんのブログのように内容盛りだくさんで楽しいブログではありませんが、ぼちぼちとやっております。

2. Posted by 支配人♪   2016年11月05日 12:22
>老眼が進行しています。
わたくしも今年に入ってから、急激に襲われました。まあ、デビュー元年です。

> そういえば恥ずかしながら、自分もブログ始めてしまいました。
あら、それじゃーリンクして下さればいいのに。
次のコメントのとき、URL欄に入れて下さいね。

3. Posted by まあくん   2016年11月05日 12:53
そんなたいそうなものではないのですが、"なぜか地球のはしっこで "で検索すると出てきます。

11:39個別ページコメント(3)トラバ(0)
富士山 

2016年07月31日

1700 (1)
さて、富士山とはここでお別れ。

1700 (2)
これより、中央高速を進みます。

17:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
富士山 
1537 (1)
1537 (2)
1537 (3)
1537 (4)
1537 (5)
1537 (6)
1537 (8)
1537 (9)
1537 (10)


15:37個別ページコメント(0)トラバ(0)
富士山 
1500 (1)
さて、富士スバルラインに入ります。ここから先、マイカー規制です。

1500 (2)
1500 (3)
1500 (4)
1500 (5)
1500 (6)
1500 (7)
1500 (8)



15:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
富士山 



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん