駅弁

2017年05月13日

0612 (1)
早朝なので、選択肢の少ない中から幕の内弁当をチョイス。

0612 (2)
蓋の裏側に幕の内のウンチクが書いてあった。
芝居の幕間に観客が食べるってのは聞いていたが、
観客と同様、役者も食べてたってのが面白いね。

0612 (3)
普通にベタな幕の内です。

鉄道コムへ06:12個別ページコメント(0)トラバ(0)
駅弁 

2017年04月16日

2134 (1)
こんな時間に駅弁なんて・・・残ってた!
残り2つになっていたやきとり弁当をゲット。

2134 (2)
これ、ビールのつまみにはなかなかいいですなぁ。

鉄道コムへ21:34個別ページコメント(0)トラバ(0)
駅弁 

2017年04月04日

1536 (1)
上州舞茸弁当です。

1536 (2)
これ、なかなか旨いぞ! 本当に舞茸尽くしです。

鉄道コムへ15:36個別ページコメント(0)トラバ(0)
駅弁 
image
きょうはこんなの買ってみた。

image
まぐろいくら弁当です。

image
いくらがいっぱい。まぐろは漬けになってます。

 ☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by はしっこ   2017年04月04日 22:46
これ、美味しそうですね〜!駅弁ですよねー、車窓を見ながら食べると美味しいでしょうね!

2. Posted by 支配人♪   2017年04月04日 22:50
> これ、美味しそうですね〜!駅弁ですよねー、
はい。上野駅で買った駅弁です。

> 車窓を見ながら食べると美味しいでしょうね!
ん〜、車窓はあまり見ないかも。
ビール飲みながらさっさと食って、シート倒して軽く寝てます。

鉄道コムへ11:07個別ページコメント(2)トラバ(0)
駅弁 

2017年04月03日

image
グランスタでグランスタ限定の牛肉グリル&すき焼き重を買ってみた。

image
これ、めっちゃウマいわぁ〜♪
肉は加熱してから冷めないに越したことはないんだけど、
冷めてもめっちゃ柔らかい。
ほのかにガーリックで香り付けしてある。
まあ、肉は個体差があるから、毎回こーはいかないんだろうけど。
すき焼きはちょっと甘めでしたけど、美味しく頂きました。

鉄道コムへ11:15個別ページコメント(0)トラバ(0)
駅弁 

2017年04月02日

2100 (1)
カミサンのお父さんに駅弁フェアで買ってきた「ひっぱりだこ」、
いただいちゃいました。

2100 (2)
ウマ(*'ー'*)

2100 (3)
これは大寿司さんから。お花見の特注弁当の残りを頂きました。

鉄道コムへ21:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
GIFT / いただき物 | 駅弁

2017年03月24日

1854 (1)
静岡駅で買った東海軒の富士の味覚。

1854 (2)
おしながきまで入ってます。

1854 (3)
ほぉ、なかなか豪華☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

 ☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by はしっこ   2017年03月26日 19:09
安定の東海軒ですね!オーソドックスだけど、あの幕の内、大好きです。
浜松の自笑亭は、浜松市民のはしっこにとっても、うーんです。

2. Posted by 支配人♪   2017年03月26日 20:27
> 安定の東海軒ですね!
確かに、安定っすね。

> 浜松の自笑亭は、浜松市民のはしっこにとっても、うーんです。
いえいえ、家康くん弁当、いーんじゃないですか。
しらすコロッケ弁当、めちゃくちゃ興味があります。

鉄道コムへ18:54個別ページコメント(2)トラバ(0)
駅弁 

2017年03月19日

1833 (1)
エキマルシェのタイ料理チャンロイでカオマンガイ弁当買った。

1833 (2)
実はこれ、結構レベル高い。

1833 (3)
チキンライスと・・・

1833 (4)
トムヤム春雨。どっちもウマ(*'ー'*)

鉄道コムへ18:33個別ページコメント(0)トラバ(0)
駅弁 

2017年03月18日

0931 (1)
混雑の中、グランスタで必死で買った唐揚げ弁当です。

0931 (2)
ご飯が・・・炊けてない。芯が残ってて食えねぇ〜ヘ(X_X ;)/

 ☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by はしっこ   2017年03月19日 04:45
そんなことってあるんですねー!
ご飯が美味しくないとがっかりですねー!

2. Posted by 支配人♪   2017年03月19日 05:52
はしっこさん、いつも毎度です(^0^ゞ

> そんなことってあるんですねー!
わたくしも初めてです。連休でいっぱい作ったから、手落ちがあったんですね。

> ご飯が美味しくないとがっかりですねー!
美味しくないというか、食えないです。

鉄道コムへ09:31個別ページコメント(2)トラバ(0)
駅弁 

2017年03月03日

1524 (1)
駅弁、こんなの買いました。

1524 (2)
これあまり美味しくない。やめたほうがいいっす。

鉄道コムへ15:24個別ページコメント(0)トラバ(0)
駅弁 
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん