支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

極楽堂イベント

アニバーサリーセール終了

1800
アニバーサリーセール、終了致しました。

1800
きょうは久しぶりにめっちゃ売れたでぇ〜(^O^)v  レジが閉まらん。


  • 「アニバーサリーセール終了」へのコメントはコチラから (0)
  • 毎年恒例で頂いている差し入れ

    1600
    毎年、アニバーサリーセールの日に "た様" から頂いてます、
    アルテリアベーカリーのメロンパンです。 ご馳走様です。
    いつもお心遣い痛み入ります。 


  • 「毎年恒例で頂いている差し入れ」へのコメントはコチラから (2)
  • コメント一覧

      • 1. た
      • 2016年12月25日 13:21
      • お疲れ様です。

        今回も性懲りも無くメロンパンで申し訳ありません(>_<)
        …そろそろ違う物を開拓しなければ…

        今年も最後に良い買い物をさせて頂きましたm(__)m
        …二年連続でキティちゃん一発は、あまりの神っぷりに自分で呆れましたが(ーoー;)

        ビオゴンのピントの立ち方、立体感に感激しております。
        以前譲って頂いたNEW FDのニッパニッパと少し撮り比べましたが、こうも違う物なんだなぁと…
        NEW FDも好きですが、やはり格が違いますね。
        レンズの個性の面白さを、改めて感じさせて頂きました。

        今年も残りわずかとなりましたが、スタッフの皆様共々、良いお年をお迎え下さいませ。
      • 2. 支配人♪
      • 2016年12月25日 16:35
      • > 今回も性懲りも無くメロンパンで申し訳ありません(>_<)
        > …そろそろ違う物を開拓しなければ…
        とんでもございません。暮れの風物詩的な存在であり、嬉しく思ってます。

        > 今年も最後に良い買い物をさせて頂きましたm(__)m
        そう言って頂けますと有り難いです。

        > …二年連続でキティちゃん一発は、あまりの神っぷりに自分で呆れましたが(ーoー;)
        まあ、それはそれで才能あるのでは!

        > ビオゴンのピントの立ち方、立体感に感激しております。
        いい味出すレンズだと思います。
        周辺落ちますが、わたくしは開放の描写が好きです。

        > 以前譲って頂いたNEW FDのニッパニッパと少し撮り比べましたが、
        > こうも違う物なんだなぁと…
        基本的にレンジファインダー用ですので、
        一眼用のレトロフォーカスとは違うはずです。

        > 今年も残りわずかとなりましたが、
        > スタッフの皆様共々、良いお年をお迎え下さいませ。
        た様には今年、色々なプレゼントを頂きましたね。本当にありがとうございます。
        た様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。

    ただいま、アニバーサリーセール開催中です

    1130
    皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。


  • 「ただいま、アニバーサリーセール開催中です」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうはアニバーサリーセールです

    1000 (1)
    さて、きょうは毎年恒例のアニバーサリーセール。

    1000 (2)
    頑張って売りたいと思います!


  • 「きょうはアニバーサリーセールです」へのコメントはコチラから (0)
  • 14回目のアニバーサリーセール

    image
    さて、きょう12月23日はカメラの極楽堂のアニバーサリーセール。
    一応、なんとなく景品揃えてみました。
    もちろん、セールですからお安くしますよ。
    まあ、地味ぃ〜に行いたいと思いますので、みなさん来てね〜♪


  • 「14回目のアニバーサリーセール」へのコメントはコチラから (0)
  • 小田急百貨店へ

    1615 (1)
    帰りに新宿の小田急百貨店へ。

    1615 (2)
    明日のアニバーサリーセールの景品を買いました。


  • 「小田急百貨店へ」へのコメントはコチラから (0)
  • アニバーサリーセール終了

    2155 (1)
    今年も無事、アニバーサリーセールを終了致しました。
    昨年実績と比べ、前年比110%という大そうな売上を頂戴しました。
    ご来店並びにご利用頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

    昨年5本出た黒毛和牛は、残念ながら今年は1本も出ず仕舞いでした。 
    24本どころか、1本目で黒ヒゲを飛ばしたお客様が5人もいらっしゃいまして・・・
    来年から、1発で飛ばすと特別賞を何か設けたいと思います。

    アニバーサリーセールへのご参加、重ねて厚く御礼申し上げます。 
    ありがとうございました。 


  • 「アニバーサリーセール終了」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうは第13回 アニバーサリーセール開催

    1400
    早いもので、毎年恒例のアニバーサリーセールも今年で13回を数えます。
    お客さまいっぱい来てもらえるか、蓋を開けるまで分かりませんが・・・

    x
    実は今年の有楽町の催事販売の初日は撃沈してしまったんですけど、
    2日目(最終日)にカミサンが今年の風水カラーからといって買ってくれた
    グリーンのシャツを着たら初日以上に売れたので、
    きょうはそのげんのいいシャツを着ての登板です。

    とにかく頑張って売らせて頂こうかと思います。でわでわ。 


  • 「きょうは第13回 アニバーサリーセール開催」へのコメントはコチラから (0)
  • アニバーサリーセールの準備万端

    2155
    夜10時近くまでアニバーサリーセールの準備で残業。

    2155 (1)
    明日はコイツが大活躍します。

    2155 (2)
    アニバーサリーセールの景品一覧です。

    2155 (3)
    末当の入浴剤。

    2155 (4)
    サンディスクのSDカード、さっき秋葉原で買ってきました。

    v
    で、特賞は特選黒毛和牛です。昨年は5本も出ました。お正月にお届けします。


  • 「アニバーサリーセールの準備万端」へのコメントはコチラから (0)
  • 明日はアニバーサリーセール

    v
    いよいよアニバーサリーセールを明日26日に控えます。
    今年もお客さん、来てくれるかなぁ。。。
    昨年同様、1万円以上お買い上げのお客様にはゲームをして頂き、
    特賞には昨年好評だった黒毛和牛にする予定です。
    皆様のご来店をお待ちしております。


  • 「明日はアニバーサリーセール」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索