支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

ギリシャ

ティラ空港にて

1239
サントリーニ島のティラ空港です。

1239 (1)
あのぉ、すごい行列なんですけど(^_^;)アセアセ...

1239 (2)
この時間、ヨーロッパ各地への直行便が多数あります。

1239 (3)
あれだけ並んでいるんですけど、他の便みたいで。
チューリッヒゆきは並んで3番目でした。
あの行列の後ろにくっついていたら乗り遅れるところでした。

1239 (4)
カウンターでチェックイン。

1239 (5)
チェックイン荷物はスーツケース1つだけ。

1239 (6)
またしてもギリでした(^_^;)アセアセ...


  • 「ティラ空港にて」へのコメントはコチラから (0)
  • お土産

    2348
    もう23:48なんですが、カミサンがお土産屋で買い物をしたいって。
    ようやく、開いているお店を見つけました。

    2348 (1)
    「下北のうさぎ」さんに何かお土産を買おっかなぁ〜って言ったら、
    カミサンが「これは? 役に立つかもしれない」って。
    高校生にそりゃマズイっしよー。親御さんに嫌われちゃいますよ(^_^;)アセアセ...
    ちなみにこれの立体フィギュア版も売っているから、ギリシャって恐い。


  • 「お土産」へのコメントはコチラから (0)
  • 最後の晩餐

    2229
    さて、今夜がサントリーニ最後の晩餐です。

    2229 (1)
    まずはミソスの生ビール。しばらく飲み納め。

    2229 (2)
    写真つきメニューです。

    2229 (3)
    カミサンはスパゲティ・マリナーラを1人で完食するって。

    2229 (4)
    ビールのつまみにマッシュルームのガーリックソテー。
    カミサンこれ、気に入ったらしい。
    やっぱり生のマッシュルームを炒めるとウマウマですね。

    2229 (5)
    わたしはカラマリアを。これが一番好きかなぁ。
    レモンではなく、ライムを絞って頂きます。ウマ(*'ー'*)

    2229 (6)
    なすとひき肉のグラタン。ギリシャ料理のムサカです。

    2229 (7)
    最後の〆はシュリンプサガナキで。お腹一杯です。


  • 「最後の晩餐」へのコメントはコチラから (0)
  • フィラの町に戻ってきました

    2134
    ずっと座れなかったので・・・疲れたぁ〜(>_< )


  • 「フィラの町に戻ってきました」へのコメントはコチラから (0)
  • イアの夕日

    IMG_6660

    IMG_6676

    IMG_6685

    IMG_6687
    サントリーニ島、イアの町の夕日です。


  • 「イアの夕日」へのコメントはコチラから (0)
  • イアの町にもロバがいた

    1825
    急な階段をロバ君が上がってきました。階段の一部が大理石なんで、
    たまに軽くスリップするので、見ていてハラハラします。


  • 「イアの町にもロバがいた」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうもイアの町で猫三昧

    1811

    1811 (1)

    1811 (2)

    1811 (3)

    1811 (4)

    1811 (5)

    1811 (6)

    1811 (7)

    1811 (8)
    きょうもイアの町で猫三昧です(*^o^*)


  • 「きょうもイアの町で猫三昧」へのコメントはコチラから (0)
  • 着いて早々・・・

    1806
    バス停のすぐ前に小さなスーパーがあるんですよ。

    1806 (1)
    あ、あったあった。

    1806 (2)
    猫缶買いました(^_^;)アセアセ...


  • 「着いて早々・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • イアに到着

    1803
    約25分でイアの町に到着。

    1803 (1)
    あ、花嫁さんだ。サントリーニで挙式する方、結構いるんです。


  • 「イアに到着」へのコメントはコチラから (0)
  • フィラの町には・・・

    0005
    帰りにちょっと遠回りしてホテルに帰ったんだけど、
    やっぱりフィラの町には猫はいないんだよねー。
    2010年に来たときにはうじゃうじゃいたんだけど・・・
    今年は冬の寒さが厳しかったからでしょうか。


  • 「フィラの町には・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索