支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

香港

香港のユナイテッドクラブラウンジ

1310 (1)
香港のユナイテッドクラブラウンジへ。

1310 (2)
ここに来たら、やっぱバターチキンカレー!

1310 (3)
ん? なんだかいつものとは違うぞ。

1310 (4)
ん〜、辛い! 以前のとは風味が違う。シェフ変わったそうです。

1310 (5)
このヌードルはまーまーウマ(*'ー'*)

1310 (6)

1310 (7)

1310 (8)

1310 (9)

1310 (10)

1310 (11)
食べ過ぎると機内食食えないからなぁ。


  • 「香港のユナイテッドクラブラウンジ」へのコメントはコチラから (0)
  • ただいま香港空港チェックイン

    image
    これからチェックインです。

    1248
    うわぁ〜、オーバーバゲッジじゃん!
    けど何も言われなかったぁ〜 (^_^;)アセアセ... 


  • 「ただいま香港空港チェックイン」へのコメントはコチラから (0)
  • まもなく、空港です

    1232 (1)
    通常、空港までは50分くらいかかるんですが、
    なんか急いでる人がいるとかで、飛ばして32分で来ました。

    1232 (5)
    香港国際空港に到着。

    1232 (6)
    これよりEカウンターに向かいます。


  • 「まもなく、空港です」へのコメントはコチラから (0)
  • 正午出発

    1200
    正午に迎えのクルマでホテルを出発。これより空港に向かいます。


  • 「正午出発」へのコメントはコチラから (0)
  • 帰りにワンチャイの店でテイクアウェイ

    2231 (1)
    さて、いつものワンチャイの店で。。。

    2231 (2)
    チョイサムと、

    2231 (3)
    福建炒飯、

    2231 (4)
    そして海老水餃子。これはウマ(*'ー'*)

    2231 (5)
    福建炒飯のカニカマはまずいので排除。


  • 「帰りにワンチャイの店でテイクアウェイ」へのコメントはコチラから (0)
  • ネイザンロードのナイキショップへ

    2110 (1)
    夜9時過ぎているんですけど、ネイザンロードへ。

    2110 (2)
    ネイザンロードのナイキショップ、まだ開いてました。
    ここの店員さん、超神対応。ここに来てよかったです。


  • 「ネイザンロードのナイキショップへ」へのコメントはコチラから (0)
  • ハーバーシティのナイキショップに行くも・・・

    2012 (1)
    スターフェリーを降りてすぐのハーバーシティへ。

    2012 (2)
    ここの4階に入ってるナイキのショップに来たんですけど・・・

    2012 (3)
    どの店員もヤル気なさすぎ。知識はないは、対応しょっぱすぎるわで・・・
    ここで買うのやめたわ。


  • 「ハーバーシティのナイキショップに行くも・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 今回初めてになるスターフェリー

    1933 (1)
    さて、夜の街へ繰り出そうかと。

    1933 (2)
    あ、そういえば今回、まだスターフェリーに乗ってなかったっけ。

    1933 (3)
    で、スターフェリー乗り場へ。

    1933 (4)
    夜景撮るとスマホだとガサガサだね。

    1933 (5)
    この時間、運転間隔ちょっと長め。で、桟橋は乗船待ちの客でいっぱい。

    1933 (6)
    やっと来たわ。

    1933 (7)
    あ、さっきの観覧車も見える。

    1933 (8)
    これより九龍サイドへ。


  • 「今回初めてになるスターフェリー」へのコメントはコチラから (0)
  • ホテルに到着

    1850 (1)
    重たい機材を抱えて、ホテルに到着。

    1850 (2)
    お疲れ様でしたー。


  • 「ホテルに到着」へのコメントはコチラから (0)
  • 香港観覧車

    1842 (1)
    1842 (2)
    1842 (3)
    香港観覧車の前を通ったんで、スマホで撮ってみた。


  • 「香港観覧車」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索