イタリア

2015年06月16日

1057
A10番ゲートに集合。

1057 (1)
さよならイタリア(^o^)/~~~~~

10:57個別ページコメント(0)トラバ(0)
イタリア | 空港 / ラウンジ
0937
保安検査でだいぶ梃子摺ってしまいました。
だって、買ってきたレンズが山のようにあったんで。

0937 (1)
途中、カミサンとアイスをペロペロやりながらラウンジへ。
ジェラート、食べ納めです。

0937 (2)
ここがルフトハンザのラウンジ。

0937 (3)
狭いし混んでたんで、中の写真は撮れませんでした。

0937 (4)
食べるものはこれだけ。これだけですよ! ありえねぇ〜( ̄□ ̄#)
金払って空港内のマクドに行ったほうがよかったかも。

09:37個別ページコメント(0)トラバ(0)
イタリア | 空港 / ラウンジ
0830
え〜っと、コペンハーゲンゆきは・・・ターミナル1です。

0830 (1)
マエウペンサエクスプレスの駅からターミナル1に続く通路です。

0830 (2)
途中、ミスト放出ルームがあります。

0830 (3)
なんかおもしろいですね。

0830 (4)
ミストの部屋を出ればターミナル1です。

0830 (5)

0830 (6)
うわぁ〜、並んでるなぁ。

0830 (7)
ここがスカンジナビア航空のチェックイン。

0830 (8)
預けるのはこれだけ。
カメラとかは預けると壊れちゃう以前に出てこなくなっちゃうんで、
機内持ち込みです。向こうで買ってくるって、大変なんですよ。

08:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
イタリア | 空港 / ラウンジ

0822 (1)
途中、結構停まるんですね。通勤路線にもなってます。

0822 (2)
マルペンサ空港駅に到着。

0822 (3)

0822 (4)

0822 (5)

0822 (6)

0822 (7)
ホームにはエレベーターもありますし・・・

0822 (8)
エスカレーターもあります。

0822 (9)
マルペンサ空港駅には切符の自動販売機はもちろん・・・

y
有人の発券窓口もあります。
もちろん、インターネットでも購入できますけどね。

08:22個別ページコメント(0)トラバ(0)
イタリア 
0705
ミラノ中央駅の4番線の左奥へ進みます。

0705 (1)
進むと、こんな景色です。

0705 (2)
3番線の前に、自動販売機があります。

0705 (3)
マルペンサエクスプレスの切符はここで買えます。

0705 (4)
この自販機、結構曲者です。

w
カードが使えるはずなんですが、通信エラーで使えず。
100ユーロ札も50ユーロ札も使えるはずなんだけど、吐き出す。
切符買えないじゃんっ!

x
どうも、自販機のお釣りが切れているようで、
購入金額ピッタリを入れれば切符が買えるという、ありえない話です。

0705 (5)
自動販売機の後ろの3番線、間違って乗らないで下さいね。
これ乗ったらスイスのチューリッヒまで逝っちゃいます。さらに奥へ進みます。

0705 (6)
1番線、2番線がマルペンサエクスプレスの発着番線です。

0705 (7)
これに乗ってマルペンサ空港へ。途中、ミラノ万博駅も経由します。

0705 (8)
空港ゆきだけあって、バリアフリーです。

0705 (9)
でわでわ。

07:05個別ページコメント(0)トラバ(0)
イタリア 
0656
テロの車両と併走ちぅ〜♪

0656 (1)
まもなく、ミラノ中央駅です。

0656 (2)
ミラノ中央駅に到着。

0656 (3)
ほぼ定刻に着きました。

0656 (4)
列車はこのあと引き続きナポリまで運転。

06:56個別ページコメント(0)トラバ(0)
Trenitalia(イタリア国鉄) | イタリア
0550
朝6時前です。眠ぅ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)

0550 (1)
05:50 ナポリゆき17番線です。

0550 (2)
フレッチェロッソの並び。

0550 (3)
フレッチェロッソ・・・かっこいいねー!

0550 (4)

0550 (5)

0550 (6)

0550 (7)

0550 (8)
ビジネスクラスです。

0550 (9)
革張りのシートです。

0550 (10)
テーブルの下にACがあります。

0550 (11)
軽食が出ます。

0550 (12)
クッキーでした。

0550 (15)
売店もあります。

0550 (18)
トイレはさすがに直下式ではなく、バキュームです。

05:50個別ページコメント(0)トラバ(0)
Trenitalia(イタリア国鉄) | イタリア
0537
ホテルを早朝5時半にチェックアウト。
これから飛行機に乗るためにミラノのマルペンサ空港へ向かいます。
しかし、荷物多いな (^_^;)アセアセ...

05:37個別ページコメント(0)トラバ(0)
イタリア 

2015年06月15日

505
前回404号室ですが、今回505号室です。

1652 (1)

1652 (2)

1652 (4)

1652 (5)

1652 (6)
もう疲れたんで、出かける気力がありません(>_< )

16:52個別ページコメント(0)トラバ(0)
イタリア | ホテル / 旅館
1636
トリノに着きました。

1636 (1)
約二時間の旅でした。

1636 (2)
駅を出ればすぐホテルです。

1636 (3)

1636 (4)
いまからチェックインです。明日、日本へ帰ります。

16:36個別ページコメント(0)トラバ(0)
イタリア | Trenitalia(イタリア国鉄)



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん