支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

中国

最終Z811九龍ゆきに乗車

2058 (1)
さて、Z811列車の改札中です。

2058 (2)
21:32発です。

2058 (3)
もう、明日の1番列車の案内が出ております。

2058 (4)
帰りはお腹いっぱいなので、食堂車はスルー。

2128 (1)
あ、和階号だ。

2128 (2)
出発時間よりも4分前倒しで出発しました。


  • 「最終Z811九龍ゆきに乗車」へのコメントはコチラから (0)
  • 広州東駅にて

    2028 (1)
    広州東駅のセキュリティゲートです。駅に入るには必ずX線検査が必要です。

    2028 (2)
    香港ゆきの乗り場へ向かいます。

    2028 (3)

    2028 (4)
    待合室に到着。

    2028 (5)
    最終列車のZ811次に乗ります。


  • 「広州東駅にて」へのコメントはコチラから (0)
  • ワンピースのプリペイドカード

    2008 (1)
    2008 (3)
    2008 (4)
    ワンピースの改札用プリペイドが出たんですが、カードだけで50元だって。
    まあ、やめとくか。

    2008 (5)
    2008 (6)
    地下鉄で広州東駅へ戻ります。


  • 「ワンピースのプリペイドカード」へのコメントはコチラから (0)
  • ちょっとがっかり

    1937 (1)
    前回、ワンタンが美味しかったお店へ。

    1937 (2)

    1937 (3)
    来ました。

    1937 (4)

    1937 (5)
    きょうはスープの海鮮ダシがぜんぜん利いてなくて、がっかりでした。


  • 「ちょっとがっかり」へのコメントはコチラから (0)
  • 平和だねぇ〜

    1924
    パトカーの中で警官が後部座席で喫煙しながらウトウトまどろんでおります。
    中国も平和な証拠ですね。
    日本だったらツイッターで投稿されたりとか、イヤな時代ですが、
    ある意味、世の中的に隙があるのは羨ましい限りです。
     


  • 「平和だねぇ〜」へのコメントはコチラから (0)
  • 19:00 納品の時間です

    1855 (1)
    さて、そろそろ納品なんで、店に戻りましょうか。

    1855 (2)
    無事、支払いと納品完了。

    1855 (3)
    周囲の店はもう閉店しているので・・・

    1855 (4)
    やっているのはここだけです。遅くまですみません m(_ _)m
    本日のミッション完了です。

    1855 (5)
    これ、山積みの荷物、宅急便の受付をしているようです。


  • 「19:00 納品の時間です」へのコメントはコチラから (0)
  • お金をおろします

    1829 (1)
    さて、ATMでお金をおろします。

    1829 (2)
    一度に5,000元しか出せないから不便です。
    まあ、これでも多いほうで、大手の中国銀行なんか3,000元しか出せません。
    何度もやると、手数料ばっかかかっちゃってね。 


  • 「お金をおろします」へのコメントはコチラから (0)
  • カメラ屋へ

    1740 (1)
    逸る気持ちを抑えて、カメラ屋へ急ぎます。

    1740 (2)
    この時、17:40ですが、まだ開いてました。
    こんなに遅く来たのは初めてです。 
    遅い時間なので明日にしてくれって言われましたが、ゴリ押し。
    今回、必要なものをオーダー。全部揃うのは19時頃になるって。 


  • 「カメラ屋へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 驚異的な速さで入国手続き

    1708
    16:59に着いてから出国手続きと荷物検査を受けて、
    17:08と驚異的なスピードで進んでおります。
    これから地下鉄でカメラ屋へ移動。
     


  • 「驚異的な速さで入国手続き」へのコメントはコチラから (0)
  • 所要2時間の列車で30分遅れるってアウトだろ@広州東駅

    1659 (6)
    16:59 広州東駅に着きました。本来は16:31着。
    所要2時間で30分遅れるってアウトだろ(^_^;)アセアセ... 
    まあ、文句言ったところでこんなこと日常茶飯事ですが。

    1659 (7)
    カメラ屋さん閉まっちゃったらどーにもならないので急がないと。
    とりあえず人の波を掻き分けて前へ前へ進んでおります。 


  • 「所要2時間の列車で30分遅れるってアウトだろ@広州東駅」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索