フィンランド

2014年02月07日

1749
タキシングの開始です。どんだけ濃霧か分かりますか?

1749 (1)
滑走路へ向かいます。

1749 (2)
これから、ドイツのハンブルクに向かって飛びます。

鉄道コムへ17:49個別ページコメント(0)トラバ(0)
乗り物(飛行機) | フィンランド
1732
さて、ようやく搭乗みたいです。

1732 (1)

1732 (2)
2+2配列です。

1732 (3)

1732 (4)
機材はEmbreaer ERJ-190です。

1732 (5)
まだ待たされそうです。

鉄道コムへ17:32個別ページコメント(0)トラバ(0)
乗り物(飛行機) | フィンランド
1700
あれ、直前でゲート変更だって。

1700 (1)
こんどはまるっきり反対側の23番ゲートへ。

1700 (2)
途中のショッピングモールの日本語にはワロタ(^ワ^*)

1700 (3)
23番ゲードてす。

1700 (4)
ここんち、椅子もないので突っ立って待つしかないのよね。

1700 (5)
17:25出発なんですけど、17:40に変更されています。

1700 (6)
おぉ〜、いまごろ機材到着です。

鉄道コムへ17:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
空港 / ラウンジ | フィンランド
1648
そろそろ搭乗時刻です。

1648 (1)
30番ゲートへ。

1648 (2)
あ、ここです。

1648 (3)
17:25 AY2855便 ハンブルクゆきです。

鉄道コムへ16:48個別ページコメント(0)トラバ(0)
フィンランド | 空港 / ラウンジ
1630
ヘルシンキ空港なんですが・・・

1630 (2)
ムーミンショップがあります。

1630 (1)
ムーミンとスナフキンです。

1630 (3)
ニョロニョロの目が光っています(^_^;)アセアセ...

1630 (4)

1630 (5)
店内はムーミングッズでいっぱいですが、いかんせん北欧。物価が高い!

鉄道コムへ16:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
お買い物 | フィンランド
1621
ヘルシンキ空港でサーモンのにぎりを売ってた。

1621 (1)
確かに地物なんですけど・・・ここで食べなくていいか(^_^;)アセアセ...

鉄道コムへ16:21個別ページコメント(0)トラバ(0)
フィンランド | 空港 / ラウンジ
1613
そろそろ着陸の時間です。

1613 (1)
ガスってますが・・・

1613 (2)
さすが慣れてる! 見事なランディングです。

1613 (3)
ドスンとやらず、スムーズに着陸してくれました。

1613 (4)
滑走路はご覧のような視界でした。

1613 (5)
タラップなのかなぁ? 寒そうです。

1613 (6)
お! ターミナルのほうにタキシング。

1613 (7)
どうらやボーディングゲートのようです。

1613 (8)
通常はタラップからバスなのですが、この便に遅れが出ていた為、
乗り継ぎをスムーズにするためにゲート変更したみたいです。

1613 (9)
なので寒い思いをしないですみました。ヘルシンキ空港に到着です。 このあと、ハンブルクゆきに乗り継ぎます。

鉄道コムへ16:13個別ページコメント(0)トラバ(0)
乗り物(飛行機) | フィンランド
1448
ようやくゲートを離れました。

1448 (1)
空港は真っ白です。

1448 (2)
管制塔から滑走路に入る許可が出ました。

1448 (3)
まもなくテイクオフ。

1448 (4)
加速してゆきます。

1448 (5)
飛びました。

1448 (6)

1448 (7)
雲の中に入ってます。

1448 (8)
水平飛行に。

1448 (9)
空はやっぱり青かった(o^_^o) 久しぶりに見た青い空です。

鉄道コムへ14:48個別ページコメント(0)トラバ(0)
乗り物(飛行機) | フィンランド
1424
そろそろ搭乗時刻です。
小型のA320なんですけど、普通空港の規模を考えればタラップですが、
極寒の地域だけに、ボーディングゲートからの搭乗です。

1424 (1)
寒そうです。

1424 (2)
サンタさん立っているの分かりますか?

1424 (3)
機内へ。

1424 (4)
3−3配列で満席です。

鉄道コムへ14:24個別ページコメント(0)トラバ(0)
フィンランド | 乗り物(飛行機)
1331
AY428便 ヘルシンキゆき 15分遅れの見込みです。

1331 (1)
売店でも見ていますか。

1331 (2)

1331 (3)

1331 (4)
これ、美味しそうなんだけど、やっぱり塩っぱいんだろうね。

1331 (5)
あ、ようやく機材が到着。

1331 (6)
空港のロビーには無料Wifiがあります。

1331 (7)
ブログでも書いて待ちますかね。

鉄道コムへ13:31個別ページコメント(0)トラバ(0)
フィンランド | 空港 / ラウンジ
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん