支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

オーストリア

オーストリアン・ラウンジへ

1208
さて、オーストリア空港ラウンジへ。

1208 (1)

1208 (2)

1208 (3)
このカレー、うまそうなんだけど、既にお腹いっぱいです。


  • 「オーストリアン・ラウンジへ」へのコメントはコチラから (0)
  • ウィーンに到着

    1146
    まもなく、ウィーンです。

    1146 (1)
    無事着陸。

    1146 (2)
    え゛、タラップっすか(^_^;)アセアセ...

    1146 (3)
    荷物が多いとタラップって結構しんどいです。

    1146 (4)
    これからバスでターミナルへ移動です。


  • 「ウィーンに到着」へのコメントはコチラから (0)
  • シャワーでリフレッシュ3

    1304
    コペンハーゲンのラウンジにはシャワー室が5部屋あります。

    1304 (1)
    シャワー室です。

    1304 (2)
    取り外せないシャワーなので、頭から被らないよう注意です。

    1304 (3)
    ドライヤーもあります。あと、鏡の前にアメニティ少々。


  • 「シャワーでリフレッシュ」へのコメントはコチラから (0)
  • オーストリア航空のラウンジで乗り継ぎ待ちです3

    ラウンジ
    オーストリア航空のラウンジで次の飛行機の搭乗を待ちます。

    ラウンジ1_1221
    ここはそれほど広いラウンジではなく、結構混んでいることが多いのですが、
    きょうはそれほどではありませんね。

    ラウンジ2
    ワイヤレスLANが飛んでいますので、ブログの続きに精を出さないと・・・(^_^;)


  • 「オーストリア航空のラウンジで乗り継ぎ待ちです」へのコメントはコチラから (0)
  • ウィーンに着きました3

    ウィーン到着1_1134
    ウィーンに着きました。ギリシャとは1時間の時差があります。

    ウィーン2
    いま乗っていたエアバス319です。やっぱジェット機はいーですね(o^_^o)

    OSのボンバルディア
    ちなみにOSさんもボンバル機を結構持ってますね(^_^;)...


  • 「ウィーンに着きました」へのコメントはコチラから (0)
  • ウィーンに到着3

    ウィーン1543
    ようやく、ウィーンです。
    畑に飛行機の陰が出ています。

    ウィーン着陸
    無事にランディング!

    ウィーンラウンジ
    ウィーンのラウンジでケルンゆきを待ちます。


  • 「ウィーンに到着」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索