海外(アジア総合)

2017年05月01日

1310 (1)
香港のユナイテッドクラブラウンジへ。

1310 (2)
ここに来たら、やっぱバターチキンカレー!

1310 (3)
ん? なんだかいつものとは違うぞ。

1310 (4)
ん〜、辛い! 以前のとは風味が違う。シェフ変わったそうです。

1310 (5)
このヌードルはまーまーウマ(*'ー'*)

1310 (6)

1310 (7)

1310 (8)

1310 (9)

1310 (10)

1310 (11)
食べ過ぎると機内食食えないからなぁ。

鉄道コムへ13:10個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 | 空港 / ラウンジ
image
これからチェックインです。

1248
うわぁ〜、オーバーバゲッジじゃん!
けど何も言われなかったぁ〜 (^_^;)アセアセ... 

鉄道コムへ12:48個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 
1232 (1)
通常、空港までは50分くらいかかるんですが、
なんか急いでる人がいるとかで、飛ばして32分で来ました。

1232 (5)
香港国際空港に到着。

1232 (6)
これよりEカウンターに向かいます。

鉄道コムへ12:32個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 
1200
正午に迎えのクルマでホテルを出発。これより空港に向かいます。

鉄道コムへ12:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 

2017年04月30日

2231 (1)
さて、いつものワンチャイの店で。。。

2231 (2)
チョイサムと、

2231 (3)
福建炒飯、

2231 (4)
そして海老水餃子。これはウマ(*'ー'*)

2231 (5)
福建炒飯のカニカマはまずいので排除。

鉄道コムへ22:31個別ページコメント(0)トラバ(0)
晩ゴハン | 香港
2110 (1)
夜9時過ぎているんですけど、ネイザンロードへ。

2110 (2)
ネイザンロードのナイキショップ、まだ開いてました。
ここの店員さん、超神対応。ここに来てよかったです。


鉄道コムへ21:10個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 
2012 (1)
スターフェリーを降りてすぐのハーバーシティへ。

2012 (2)
ここの4階に入ってるナイキのショップに来たんですけど・・・

2012 (3)
どの店員もヤル気なさすぎ。知識はないは、対応しょっぱすぎるわで・・・
ここで買うのやめたわ。

鉄道コムへ20:12個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 
1933 (1)
さて、夜の街へ繰り出そうかと。

1933 (2)
あ、そういえば今回、まだスターフェリーに乗ってなかったっけ。

1933 (3)
で、スターフェリー乗り場へ。

1933 (4)
夜景撮るとスマホだとガサガサだね。

1933 (5)
この時間、運転間隔ちょっと長め。で、桟橋は乗船待ちの客でいっぱい。

1933 (6)
やっと来たわ。

1933 (7)
あ、さっきの観覧車も見える。

1933 (8)
これより九龍サイドへ。

鉄道コムへ19:33個別ページコメント(0)トラバ(0)
 | 香港
1850 (1)
重たい機材を抱えて、ホテルに到着。

1850 (2)
お疲れ様でしたー。

鉄道コムへ18:50個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 
1842 (1)
1842 (2)
1842 (3)
香港観覧車の前を通ったんで、スマホで撮ってみた。

鉄道コムへ18:42個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん