デンマーク

2016年09月21日

1630 (1)
さて、そろそろ乗り継ぎ便の搭乗時刻です。
コペンハーゲンのBゲートは手前から少ない数字から始まって、
奥の19番あたりになると、ラウンジから徒歩20分程度かかります。

1630 (2)
今回、B3なんですぐ近く(^O^)v 

1630 (3)
16:50 SK627便、デュッセルドルフゆきです。
かつてはケルンゆきも出てたんですけど、いまはないので至近のデュッセルへ。
ANAにデュッセルまでの直行便があるんだけどねぇ。。。高い(>_< )

1630 (4)
これに搭乗。

1630 (5)
SASって基本、コックピット開けっぱだよね(^_^;)アセアセ... 

1630 (6)

1630 (7)

1630 (8)

1630 (9)

1630 (10)
ことしはスカンジナビア航空70周年です。ヘッドカバーに記念印刷があります。

鉄道コムへ16:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
デンマーク | 空港 / ラウンジ
1600 (1)
さて、手荷物検査を終えてから、EUに入国。

1600 (2)
そしてラウンジへ。

1600 (3)
ここのラウンジは一年中、暖炉が燃えてます。

1600 (6)
食べ物ははっきり言ってショボイ。

1600 (4)
スモークサーモンと・・・

1600 (5)
ローストビーフくらいしかない。

鉄道コムへ16:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
デンマーク | 空港 / ラウンジ
1528 (1)
コペンハーゲン国際空港に到着。

1528 (2)
約11時間のフライトでした。

鉄道コムへ15:28個別ページコメント(0)トラバ(0)
デンマーク | 空港 / ラウンジ

2016年06月12日

1521
長蛇の列のイミグレを通過して、出発20分前にようやくゲートに到着。

1521 (1)
無事乗れましたわ。

1521 (2)
往きと同じキャビンとシートです。

1521 (3)
とりあえず、シャンパンね♪

鉄道コムへ15:21個別ページコメント(0)トラバ(0)
デンマーク | ビジネスクラス
1500
ラウンジを出たら・・・なんなんだ、この長蛇の列!
ラウンジ前からイミグレまで、ずーっと繋がっちゃってる。飛行機乗れるの? 

鉄道コムへ15:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
空港 / ラウンジ | デンマーク
1252
乗り継ぎ待ちの時間調整はラウンジへ。

1252 (1)
北欧テイストです。

1252 (2)
こんなもん食いながら待ちます。

1252 (3)
気分転換にシャワーも浴びました。

1252 (4)
取り外しのきかないシャワーヘッド、超使いにくいっす。

鉄道コムへ12:52個別ページコメント(0)トラバ(0)
デンマーク | 空港 / ラウンジ
1232

1232 (1)

1232 (2)

1232 (3)
コペンハーゲン・カストラップ空港に到着。

鉄道コムへ12:32個別ページコメント(0)トラバ(0)
デンマーク 

2016年06月02日

1928 (1)
さて、ラウンジを出てパリゆきの待つB4ゲートへ。

1928 (2)
SK1563パリゆきです。

1928 (3)
パリの空港CDGがストライキするしないで揉めてたらしいんですが、
とりあえず無事飛んでくれるようです。

1928 (4)
でわでわ。

鉄道コムへ19:28個別ページコメント(0)トラバ(0)
空港 / ラウンジ | デンマーク
1608 (1)
パリゆきまでの乗り継ぎ時間をラウンジで過ごします。

1608 (2)
SASのラウンジです。内装は北欧スタイルです。

1608 (3)
とりあえず、パソコンで「とと姉」見てます。

鉄道コムへ16:08個別ページコメント(0)トラバ(0)
空港 / ラウンジ | デンマーク
1602 (1)
乗り継ぎの手荷物検査を終えると、人魚姫がお出迎えです。

1602 (2)
デンマークの作家アンデルセンの人魚姫は有名ですね。

1602 (3)
これから入国審査です。

鉄道コムへ16:02個別ページコメント(0)トラバ(0)
デンマーク | 空港 / ラウンジ
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん