RENFE(スペイン国鉄)

2013年11月06日

2037

2037 (1)

2037 (2)
無事、バルセロナに到着。日帰りフィゲラスの旅、お疲れ様でした。

20:37個別ページコメント(0)トラバ(0)
スペイン | RENFE(スペイン国鉄)
1755
さーて、ダリも満喫したので、これから帰ります。

1755 (1)
約10分でフィゲラス駅に到着。

1755 (2)
こんどのバルセロナゆきは・・・R列車、各駅停車ですね。

1755 (3)
列車が来ました。たった3両編成です。

1755 (4)

1755 (5)
往きの列車に比べて、かなり居住性悪いです。揺れ激しいし・・・
やっぱR列車はダメみたいです。MD列車にすればよかった。

17:55個別ページコメント(0)トラバ(0)
スペイン | RENFE(スペイン国鉄)
1139
ホテルから徒歩1分、国鉄のパセジ・ダ・グラシア駅です。

1139 (1)
これからフィゲラスゆきの切符を買います。

1139 (2)

1139 (4)

1139 (5)
11:51 フィゲラスゆきに乗ります。

1139 (3)

1139 (7)
こんな切符です。
GO and BACK ............. ANADA I TORN 往復切符です。

1139x
切符売り場のすぐ前、ここから入ります。

1139 (6)

1139 (9)
フィゲラスへは2番線です。

1139 (10)

1139 (11)
バルセロナ パセジ・ダ・グラシア駅です。

1139 (12)
電車が来ました。これに乗ります。
あとで詳細書きますが、とても快適な車両です。

11:39個別ページコメント(0)トラバ(0)
スペイン | RENFE(スペイン国鉄)

2013年10月28日

1436
パセジ・ダ・グラシア駅に到着。

1436 (1)
2番線に入りました。
同じこのホームからの列車でモンセラーなどにも行けます。

1436 (2)
列車を見送ります。

1436 (3)
エスカレーターのマークがあります。エレベーターはありません。

1436 (4)
上りエスカレーターのみで下りはありません。

1436 (5)
いきなり地上です。

1436 (6)
さて、どこに出るんでしょう?
地球の歩き方にも書いてないんですよ。

1436 (7)
ここに出ました。

1436 (8)
向かいには仮設の切符売り場がありました。

1436 (9)
地図だとこんな感じです。拡大出ますんで、ご活用下さい。
大きな目印も無く、非常に分かりにくい場所なんで、
一旦、すぐ近くのカサ・バトリョの前まで出ると分かりやすいです。

14:36個別ページコメント(0)トラバ(0)
スペイン | RENFE(スペイン国鉄)
1430 (1)
空港駅から約20分でバルセロナ・サンツ駅です。
わたしは次の駅のパセジ・ダ・グラシア駅まで乗ります。
パセジ・ダ・グラシア駅はカサ・バトリョの最寄り駅です。

1430
高速列車も停車します。

1430 (2)
隣のホームなんですが・・・

1430 (3)
どうでもいいけど、このポスターなんなんですか(^_^;)アセアセ...

14:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
スペイン | RENFE(スペイン国鉄)



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん