支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

リラックマ

リラックマの電柱看板

1
リラックマの電柱看板が月400円だって。

2

作ろうかなぁ〜って思ったら、広告料は別途だって。だよねー。


  • 「リラックマの電柱看板」へのコメントはコチラから (2)
  • コメント一覧

      • 1. 田中ちゃん
      • 2017年08月17日 21:50
      • こんばんわ♪

        笑 まさか? 次にお伺いした時、お店の青い看板の下に
         笑 リラックマがいたりして? 笑 
         − それ 版元にお金払わないと だよねー。

        バイクのご当地ナンバー 千葉佐倉の ルパン三世が うらやましい 田中ちゃんでした お騒がせ 汗

        楽しく拝見しております☆

      • 2. 支配人♪
      • 2017年08月17日 22:28
      • > こんばんわ♪
        こんばんわ(*^o^*)

        > 笑 まさか? 次にお伺いした時、お店の青い看板の下に
        >  笑 リラックマがいたりして? 笑 
        いや、ないない(^_^;)アセアセ...

        >  − それ 版元にお金払わないと だよねー。
        サンエックス指定の代理店から広告申し込むんだ。

        > バイクのご当地ナンバー 千葉佐倉の ルパン三世が うらやましい
        わたしは江ノ電が入った鎌倉と、エヴァの箱根町がいいなぁ〜と思ってます。

        かもめーる、ありがとうございました m(_ _)m

    いただきもの、その2

    1450
    産業振興課の方から、リラクマのお皿いただいちゃいました(^O^)v 
    わたくしがリラックマすきなの知ってるんだぁ。ありがとうございます。


  • 「いただきもの、その2」へのコメントはコチラから (4)
  • コメント一覧

      • 1. た
      • 2016年12月06日 06:42
      • お疲れ様です。

        産業振興課…σ( ̄▽ ̄;)
        多分私の仕業ですm(__)m

        前回一緒にお渡し出来れば良かったのですが…シールが貯まったのが後日でして。

        紛らわしくて申し訳ありませんm(__)m
      • 2. 支配人♪
      • 2016年12月06日 15:06
      • .>> 産業振興課…σ( ̄▽ ̄;)
        > 多分私の仕業ですm(__)m
        あぁ〜、失礼致しましたm(_ _"m)ペコリ

        新宿区の○○さまからって、書いてあったんで、
        てっきり区の産業振興課の○○さん(同名)と、
        ここ数日ちょうどやりとりをしていたので、
        わたしのブログでも見て、リラクマ好きと知って
        わざわざ持ってきてくれたのかと思い込んでました。
        でも、ちょっと腑に落ちなかったんです。

        た様からのプレゼントだったんですね。うん、納得。
        お碗もお皿も、ありがとうございます。

        > 紛らわしくて申し訳ありませんm(__)m
        いえいえ、滅相もございません。失礼致しました。

        ちなみに今回頂いた黒いお皿、焼魚(切り身)を乗せるのにちょうどいいのです。
      • 3. た
      • 2016年12月06日 21:21
      • お疲れ様です。

        まさか、同姓の方がいらっしゃったとは(^^;)
        こちらこそ失礼致しましたm(__)m

        お皿、外観や風合い的にもお魚が似合いそうですよね(^_^)
        お椀を二つ貰う、なんて愚行を犯さなければ、茶碗も献上出来たのですが(^^ゞ

        海外、道中お気を付けて、お元気でお戻りになって下さいませ。
      • 4. 支配人♪
      • 2016年12月06日 22:28
      • > まさか、同姓の方がいらっしゃったとは(^^;)
        そうなんですよ、しかも新宿区産業振興課といって、
        商店街の助成などをする部署なんです。

        > お椀を二つ貰う、なんて愚行を犯さなければ
        いやいや、それ基本です。
        うちもお皿1枚持ってたんですが、た様から1枚頂いたお陰で、
        晴れてペアとなれたわけです。

        > 海外、道中お気を付けて、お元気でお戻りになって下さいませ。
        お気遣い、痛み入ります。

    リラクマのみそ汁おわん

    x
    きょう、お客様から限定品で超レアなリラクマの「みそ汁おわん」を頂戴しました。
    ありがとうございますm(_ _)m これで正月は雑煮が食えるぞ(^O^)v  


  • 「リラクマのみそ汁おわん」へのコメントはコチラから (2)
  • コメント一覧

      • 1. た
      • 2016年11月28日 07:15
      • お疲れ様です。

        例によってダブりの品ではありますが、笑ってお納め下さいませ。
      • 2. 支配人♪
      • 2016年11月28日 23:04
      • > 例によってダブりの品ではありますが、笑ってお納め下さいませ。
        えーっ! 頂いたの、たー様からだったんですか!!
        ありがたく使わせて頂きます。
        朝一番で不在ですみませんでした m(_ _)m

    京急リラックマごゆるりおでかけ号@京急蒲田

    0831
    品川寄りで待機してたんですけど、雨降ってきちゃったんで京急川崎寄りに移動。
    京急リラックマごゆるりおでかけ号です。拡大すると分かるんですけど、
    女性の運転士さん、めっちゃニコニコして運転してるんだよねー。
    きっとリラックマ大好きなんでしょう。雨ですが安全運転でお願いします(^0^ゞ

    0831 (2)
    正面にラッピングがないので、側面のリラックマを出すためにアウトカーブが欲しい。
    で、ゆる〜く京急蒲田のホームで撮りました。久里浜寄りの運転席には、
    京急の赤い帽子をかぶった小さなリラックマが5つ並んで置かれていました。
    種別表示はリラックマ、行き先表示は「貸切」です。

    0831 (3)
    最後に品川寄りをケツ撃ちして終了。


  • 「京急リラックマごゆるりおでかけ号@京急蒲田」へのコメントはコチラから (0)
  • 京急リラックマごゆるりおでかけ号@品川

    0815 (1)
    品川駅にて。新1000形京急リラックマラッピングトレインです。

    0815 (2)
    きょうは京急リラックマごゆるりおでかけ号の運転日です。

    0816 (1)
    貫通路扉前に大きなリラックマが置かれていました。

    0816 (2)
     列車番号は臨時の99、種別はリラックマ、行き先表示は「貸切」でした。


  • 「京急リラックマごゆるりおでかけ号@品川」へのコメントはコチラから (2)
  • コメント一覧

      • 1. がたぱしゃ
      • 2016年09月11日 18:51
      • う、かわいい・・・
      • 2. 支配人♪
      • 2016年09月12日 04:15
      • > う、かわいい・・・
        正面にもラッピング欲しかったですけど。
        種別幕LEDにリラックマが出てたのは収穫でした。

    リラックマ、頂きました!

    x0730
    先日、BASSさんからローソンのリラックマ一式を頂きました。
    いつもありがとうございます! 


  • 「リラックマ、頂きました!」へのコメントはコチラから (2)
  • コメント一覧

      • 1. BASS
      • 2016年05月25日 23:34
      • いえいえ、どう致しまして。
        どうかお納めください。
        通常だと、次回は秋頃になると思います。
      • 2. 支配人♪
      • 2016年05月25日 23:39
      • > どうかお納めください。
        幾久しくお受け致します m(_ _)m

        > 通常だと、次回は秋頃になると思います。
        ありがとうございます!

    コリラックマグラス

    1415 (1)
    きょうお客様からプレゼントを頂きまして・・・

    1415 (2)
    限定のコリラックマグラスを頂いちゃいました(^O^)v 
    わざわざご来店された上に、風邪のことまでお気遣い頂きまして恐縮です。
    ありがとうございました。 


  • 「コリラックマグラス」へのコメントはコチラから (4)
  • コメント一覧

      • 1. た
      • 2016年05月12日 10:24
      • お疲れ様です。

        元手タダのお見舞い品です(笑)
        食器棚の肥やしにでもして頂ければ幸いです。

        呉々も、お身体を大事になさって下さいませ。
      • 2. 支配人♪
      • 2016年05月12日 10:39
      • > お疲れ様です。
        た様、昨日はお忙しい最中、ありがとうございました。

        > 食器棚の肥やしにでもして頂ければ幸いです。
        大事に使わせて頂きますm(_ _)m
        あれ、グラスを冷蔵庫で冷やしてワインとかありかも。

        > 呉々も、お身体を大事になさって下さいませ。
        ありがとうございます。
      • 3. た
      • 2016年05月12日 12:29
      • 氷をぶち込んで、ウイスキーや焼酎をドバッと…なんてのもアリではないかと思います( ̄ー ̄)b
      • 4. 支配人♪
      • 2016年05月12日 14:34
      • > 氷をぶち込んで、ウイスキーや焼酎をドバッと…
        なるほど。
        ちなみに、そーめん食べるのもありっす。
        もう一周り大きかったら、金魚飼えますね、飼わないけど。

    神戸三宮にて

    1652
    阪神電車に乗り換えるので、神戸三宮に行ったら、さっきのリラックマ号がいました。
    やっぱ特急運用のほうがカッコイイな。

    1652 (1)
    以上、リラクマ三昧でした。


  • 「神戸三宮にて」へのコメントはコチラから (0)
  • 神戸線でさくらの阪急電車リラックマ号を王子公園にて撮影

    1639
    きょうは普通運用のリラックマ号です。1/250sec.にて流し撮り終了。

    1639 (1)
    1639 (2)
    戸袋にもラッピングがあります。

    1639 (3)
    もう4時半過ぎてますから、暗いですよね。同業の皆様、お疲れ様でした。


  • 「神戸線でさくらの阪急電車リラックマ号を王子公園にて撮影」へのコメントはコチラから (0)
  • うわぁ〜(*^o^*)

    2100
    これ欲しいなぁ〜。けど置くとこないし。
    置いたとしても、ちーちくりんに占拠されるのは目に見えてる。 


  • 「うわぁ〜(*^o^*)」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索