支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

anan

さしこのanan

1343 (1)
本屋覗いたら・・・

1343 (2)
ケツ出し指原莉乃のananが積んでありました。後で買おっと♪


  • 「さしこのanan」へのコメントはコチラから (0)
  • さしこananに

    2100
    次号のananの夏恒例SEX特集で、さしこがセミヌードを披露するらしい。

    2100
    AKBメンバー登場は小嶋陽菜以来です。


  • 「さしこananに」へのコメントはコチラから (0)
  • ananの広告

    1117 (1)
    ananの吊り広告出てました。

    1117
    この号、おそらくめっちゃ売れるんだよねー。
    今回はキスマイの玉森クンのヌードらしい・・・


  • 「ananの広告」へのコメントはコチラから (2)
  • コメント一覧

      • 1. がたぱしゃ
      • 2015年08月08日 20:19
      • 男性のヌードにも興味があるのでしょうか?

        今度お会いする時には少し離れようかな? (^^)
      • 2. 支配人♪
      • 2015年08月08日 20:57
      • > 男性のヌードにも興味があるのでしょうか?
        ””8(^∇^8)(8^∇^)8””
        がたぱしゃさんもブログやってたら分かるでしょうに。
        「アンアン」、「キスマイ」、「玉森」、「ヌード」・・・
        こんな画像検索する人がいっぱいおるんですよ。
        藤ヶ谷クンときも、結構アクセス頂戴しました(^O^)v
        ブログはアクセス数あってナンボですからね。

    今週のananは松坂桃李

    1200
    さて、今週のanan...例によって「愛とSEX」です。内容は夏恒例ですね。

    1200 (1)
    表紙は松坂桃李(まつざか とうり)。

    1200 (2)
    そう、侍戦隊シンケンジャーの志葉丈瑠ことシンケンレッドを演じたのは記憶に新しい。
    若いお母さんがanan買ってリビングでみてたら
    子供が「あ、シンケンレッドだ!」なんてあるかも。

    1200 (3)
    タイトルはLove Moments....そのとき、彼が欲しくなる。

    って、どっちよ? 日本語って曖昧。英語にすると・・・

    A boyfriend becomes wanting then.

    He does hot britches then.

    どちらも和訳すると、そのとき、彼が欲しくなる。
    上のイラスト見ると、どちらも不自然ではないですよね。

    1200 (4)
    お約束のシルクラボのDVD。めっちゃアクセス頂いてます。それでは、みてみましょうか。


  • 「今週のananは松坂桃李」へのコメントはコチラから (0)
  • 斉藤工のヌード

    2344
    TOKIOの番組で斉藤工のヌードが出てくるらしい・・・

    2344 (1)
    あぁ〜、岩城滉一と一緒ってことは、ミスパイロットの番宣かい?

    2344 (2)
    斉藤工がヌード披露だって?

    2344 (3)
    コラコラ、これ岩城さんのだって(^_^;)アセアセ...

    2344x
    あ、キタわ、これだわ。

    2344 (4)
    これがananに掲載された斉藤工のヌードです。

    2344 (5)
    画的に攻めすぎて、ほとんど使えないカットだったとか。

    2344 (6)
    なんか、涼しい顔してすごい話してますね(^_^;)アセアセ...

    2344 (7)
    イカないように、路地裏のニオイを思い出すんだとか。

    2344 (8)
    これが斉藤工のヌードです。

    2344 (9)
    これ、アクセス相当稼げそうな気がするんですけど、どうでしょうか?
    こないだのNHKの「ガラスの家」でもアクセス多かったっすからねー。


  • 「斉藤工のヌード」へのコメントはコチラから (0)
  • アクセスが落ちないと思ったら・・・

    P1030682
    最近、ブログサボり気味なんですけど、アクセスが落ちない。
    もちろん、anan記事の効果は覿面(てきめん)だったんですが、それだけではなかった。
    検索項目2位になんとゴールドフィンガーこと「加藤鷹」が入っているのだ。
    確かに、くだまき八兵衛で小室友里が出たときに話題にした。
    いまさらなんでぇ〜って思ったら、加藤鷹さん、年内で引退なんだって。
    それで検索が急激に増えたわけである。
    しかし御年54歳なのにいまだ現役。それってスゴいよねぇ〜。


  • 「アクセスが落ちないと思ったら・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • ご期待に添うanan記事 

    anan
    さて、ananの表紙は仮面ティーチャーのキスマイ藤ヶ谷太輔です。

    0130
    この付録が欲しくて買う人が多いらしい・・・

    0130 (1)
    今回もシルクラボ監修のDVDが付いている。
    タイトルは「3 Ways of Love」..........3つの愛のカタチ。

    0130 (2)
    今回は豪華3本立て。まあ、女子向けの体のいいソフトAVです。
    モザイクは使わず、膝を立てたりすることで美しい映像に仕上げています。

    0130 (3)
    まず1本目。タイトルは「誘いたい午後」。
    西陽が差す黄昏色の部屋で、肉食女子が草食男子を襲うシチュエーション。
    恥ずかしがる彼を、彼女が魔性の笑みで攻める。よくありがちな感じがする。
    音を立ててキスをしながら互いの服を脱がしていくところが実にエロイ。
    出演者の呼吸も合っていて、表情の描写もリアルかつ美しく拾っている。

    0130 (4)
    出演:さとう遥希 ちょっとぽっちゃり系。

    0130 (5)
    続いて2本目。タイトルは「夜の訪問者」。
    仕事でムシャクシャして帰宅した彼が、玄関先で彼女を襲うシチュエーション。
    このあと、Sっ気の強い彼が急に優しくなる展開。イチャイチャ感はあまりない。
    彼女は比較的感じやすい体に設定されているので、リアクションにも注目したい。
    極端なまでに汗だくになる彼には、好みが分かれるところだろう。

    0130 (6)
    出演:大槻ひびき 美少女系。

    0130 (7)
    最後は「同じベッドで目覚める朝」。
    お泊りというよりは、同棲してまもないような新鮮さが残るシチュエーション。
    まだまどろんでいる彼女に、カレが欲情してゆきます。
    前半眠気の残る彼女が、後半に向けて徐々に積極的になるところが見どころ。
    体の片側だけ陽の当たる部分を作るなど、ライティングにも趣向をこらしています。

    0130 (8)
    出演:初美沙希 色白な肌が印象的です。

    以上の3本です。今回はホテルとかではなく、普通に「部屋」というところが共通しています。
    1本目はよくできています。恋人がいない人には参考になるかもしれません。
    2本目はカレがクールすぎますし、なんとなく違うような気がします。
    3本目もよくできていますが、これを買った人が見たいシチュエーションではないような・・・

    かつては明星、平凡、近代映画などにこんな内容の記事が載っていましたが、
    いまどきの中高生って、ananとか見て勉強するんでしょうか。
    自分の子供の部屋に、この本が置いてあったらちょっとビビるかも。
    最近はAVもインターネットで簡単に入手できますから、どうなんでしょう。
    先日、ある高校生とちょっとHな内容のオハナシをしたんですが、
    通常出回っている内容の激しいAVを普通のセックスと思っているんですね。
    あんな乱暴なことをしたら女の子に嫌われちゃうよって言いました。
    そういう意味ではこのDVDはシチュエーションも含め、
    比較的現実的なので、ティーンが参考の為に見るにはいいのかもしれません。
    特に1本目のチュバチュバとキスをしながらお互いの服を脱がすシーンは、
    なんか遠い昔に忘れたものを思い出しました。だって、普通さっさと服脱いじゃうよね


  • 「ご期待に添うanan記事 」へのコメントはコチラから (2)
  • コメント一覧

      • 1. 横ちん
      • 2013年08月11日 13:11
      • オイラの場合 睡眠時は一人の部屋で一人で寝ないとダメなので三番目みたいなシチュエーションは無理ですわ。
      • 2. 支配人♪
      • 2013年08月11日 13:35
      • > 睡眠時は一人の部屋で一人で寝ないとダメなので

        コラコラ! そんなこと言ってないで
        あと20歳若かったら、そんなこと気にならないんでしょうけど。

        わたしもダブルベッドって、睡眠を考えると確かによくない。
        せめて掛け布団だけでも別々にしたい。
        二人とも寝相がいいと問題ないんだけどね。

    ananが検索上位に

    0100
    なんか、ananが話題になってるのかな? アクセス数1,000件超えてるし。。。。


  • 「ananが検索上位に」へのコメントはコチラから (0)
  • 自分で言うなよ・・・

    2359
    ananと言ったら 「美乳のわたし」だって。普通、自分で言わないよね。


  • 「自分で言うなよ・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうは、こじはる3

    1300
    きょうの笑っていいともは小嶋陽菜の登場。

    1300 (1)
    AKBの中でも屈指の美人ですよねー。
    でも、天然節かましてました。タモリさん絡みづらそ〜。

    1300 (2)
    あすのゲストは「まゆゆ」です。

    anan
    ちなみに、ananの表紙になっている小嶋陽菜ですが・・・
    本屋の店頭に平積みになっていますが、イマイチ売れていないようで。
    まあ、出版側が刷り過ぎたような感もありますね。

    mukaiookura
    やっぱりDVD付ける号の表紙はイケメンでないとダメみたいです。
    特に向井理クンの表紙はインパクト強いですねー。


  • 「きょうは、こじはる」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索