事業用車

2017年02月12日

0853 (1)
あ、反対側にインスペクターいた。

0853 (2)
もっと早起きすればクヤ検も撮れたんですけどね。

08:53個別ページコメント(0)トラバ(0)
小田急 | 事業用車

2016年12月02日

1551 (1)
トークアイ7500が1500系1524Fを雪ヶ谷大塚まで牽引します。

1551 (2)
後ろは1724です。

tetsudocom  

15:51個別ページコメント(0)トラバ(0)
東急電鉄 | 事業用車
1538 (1)
トークアイ7550が単機で先行します。

1538 (2)
雪ヶ谷大塚へ向かいます。
 
tetsudocom  

15:38個別ページコメント(0)トラバ(0)
東急電鉄 | 事業用車
1453
多摩川に行ったら、トークアイが奥に停まってました。
これから池上線へ先回りします。 

tetsudocom 

14:53個別ページコメント(0)トラバ(0)
東急電鉄 | 事業用車
1433 (1)
大岡山でギリギリ間に合いました。トークアイによるデヤサンドです。
多摩川までしかサンドにならないので、ここで撮っておく必要があります。

1433 (2)
きょうは恩田出場した1500系1524Fを中間にサンドしております。
大岡山14:33到着です。

1441 (1)
14:41引込み線を介して、反対側に出てきました。

1441 (2)
単焦点のEF100mmF2を使ってみました。トークアイ、キレイに決まりました。

1441 (3)
このあと、多摩川へ追っかけます。

tetsudocom 

14:33個別ページコメント(0)トラバ(0)
東急電鉄 | 事業用車

2016年11月30日

1427 (2)
本日、午後からEF81牽引のキヤ回送があったんですけど、
さすがに疲労困憊でして・・・きょうはお休みすることにしました。
しかし体力ないっすね(>_< )

15:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
事業用車 

2016年11月28日

1036
相模大野で中線を見ていたら・・・検測表示のクヤ31がいました!
ってことは、順調に試運転が行われるということですね。
上下線共に列車に遅れが出ているので、ちょっとヒヤヒヤしましたよ

tetsudocom


10:36個別ページコメント(0)トラバ(0)
事業用車 | 小田急

2016年10月21日

1148 (1)
まもなく蓮田駅なんですが、タキとすれ違います。

1148 (2)
蓮田駅です。前方の中線になんか停まってる。

1148 (3)
ミュートレインではないか!

1148 (1)

1148 (2)

1148 (4)
試運転表示です。

1148 (5)
北上してゆきました。

1148 (6)
このあと、しばらくして甲種がやってきます。

11:48個別ページコメント(0)トラバ(0)
事業用車 

2016年06月17日

1514
きょうはサヤを組み込んだデヤ900の試運転が行われています。

1514 (1)
トンネルの前で急制動。これも試運転のうちなんですね。
若葉台からの折り返しを南大沢で待つとします。

15:14個別ページコメント(0)トラバ(0)
京王電鉄 | 事業用車

2016年03月14日

1203
新横浜駅3番線にドクターイエロー入線します。

1203 (1)
結構激しく降ってます。

1203 (2)
ズームの焦点距離を変えながら撮ってます。

x
983Aの回送扱いです。

1205
一旦停車して、それから新大阪へ向かいました。

12:03個別ページコメント(0)トラバ(0)
JR海-新幹線 | 事業用車



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん