JR四国

2015年11月17日

1341
JR四国の8000系で運転する特急しおかぜ11号 松山ゆきです。
ウルトラマン系の顔っすね。豪雨なんで、駅先端まで行けませんでした。

1341 (1)
どーでもいいけど、松山側がカッコイイのに比べ、岡山側はダサすぎる(^_^;)アセアセ... 
もうちょっとデザインなんとかなっただろ〜。東欧か旧ソ連あたりの車両かと思った。

1341 (2)
お目当ての快速マリンライナーを撮って終了。また岡山に戻ります。

鉄道コムへ13:41個別ページコメント(0)トラバ(0)
JR四国 
1311
岡山に到着。実はさっきまで新幹線ホームには、
エヴァンゲリオン仕様の500系が来てたんだけど、
特急やくもで直行しても微妙に間に合わない。
で、予約した新幹線の乗継までまだ相当時間があるので・・・

1325
瀬戸大橋線の妹尾まで行ってみました。

1325 (1)
快速マリンライナーです。岡山側の顔は普通なんですが・・・

1325 (2)
高松側の顔はめっちゃカッコイイ!

1325 (3)
JR四国の気動車特急南風も通ります。

鉄道コムへ13:25個別ページコメント(0)トラバ(0)
JR四国 



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん