支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

CP+中古カメラフェア2016

店に向かいます

1840
横浜駅東口から高速に入ります。

1840 (1)
これから横羽線を進みます。

1840 (2)
店へ一直線。

1910
東京タワーが見えてきました。

1917
19:17 外苑東出口を出ます。

1940
19:30 店に到着。

1940 (1)
 19:40 積み下ろしを完了しました。これでCP+の記事は終了です。


  • 「店に向かいます」へのコメントはコチラから (0)
  • お片付け

    1758
    17:28 ショーケース5つ、全て片付きました。

    1807
    ご挨拶を済まし、18:07に会場を後にします。

    1808
    18:08 エレベーターに搭載完了。

    1830
    18:30 タクシーを誘導し荷物を積載。

    1830 (1)
    まもなく出発します。

    1834
    18:34 パシフィコ横浜を出発しました。


  • 「お片付け」へのコメントはコチラから (0)
  • まもなく、CP+中古カメラフェアは閉場となります

    1550
    ようやく、3日間の中古カメラフェア開催に終止符です。
    しかしこの会場、明るくて天井高いし広いしで気持ちいいです。


  • 「まもなく、CP+中古カメラフェアは閉場となります」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by がたぱしゃ   2016年03月01日 23:27
    お疲れ様でした。

    5時終了で3日間なんて、
    売り上げのことを考えなければ羨ましい限りです。
    たまには客として見に行きたかったなぁ。
    明日は天気が良いので撮り鉄に出掛けようと思ってます。

    2. Posted by 支配人♪   2016年03月02日 01:31
    > お疲れ様でした。
    ありがとうございます。

    > 5時終了で3日間なんて、
    > 売り上げのことを考えなければ羨ましい限りです。
    やっぱ5時は早いです。効率考えると、厳しいですねぇ〜。

    > たまには客として見に行きたかったなぁ。
    松屋の後じゃ、一生来れないのかも。

    > 明日は天気が良いので撮り鉄に出掛けようと思ってます。
    いってらっしゃい。

    CP+に日本カメラ博物館登場

    1524
    最後にもう1回、CP+の会場を見て回った。

    1524 (1)
    会場の置奥に日本カメラ博物館のブースがあった。

    1524 (2)
    デジタル中心のCP+に、こんなブースがあったんだぁ。。。

    1524 (3)

    1524 (4)

    1524 (5)
    珍しいもの、いっぱい並んでました。


  • 「CP+に日本カメラ博物館登場」へのコメントはコチラから (0)
  • CP+中古カメラフェアの会場へ

    1226
    午前中に売り場に入るって言ってたんだけど、既にここで30分超過(^_^;)アセアセ... 

    1226 (1)
    きょうも横浜はいいお天気です。

    1226 (2)
    最終日なんだけど、人出は衰えず。

    1230
    N社さんから会場の出店者のみなさんにーって、リポ頂いちゃいました。
    太っ腹〜((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚)))) 


  • 「CP+中古カメラフェアの会場へ」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by saruyama   2016年03月01日 20:55
    先日、連チャン業務 お疲れ様でした。
    今度、お店の方にお伺い致します。
    また、いろいろアドバイスを頂けると幸いです。
    宜しく、お願い致します。

    2. Posted by 支配人♪   2016年03月01日 23:26
    > 先日、連チャン業務 お疲れ様でした。
    ありがとうございます。

    > 今度、お店の方にお伺い致します。
    > また、いろいろアドバイスを頂けると幸いです。
    3月中旬以降でしたら、棚もリフレッシュされておりますので、
    心よりお待ち申し上げております。


    きょうも大盛況です

    1300
    CP+中古カメラフェア2日目です。

    1300 (1)
    きょうも昨日に負けないくらい賑わっております。


  • 「きょうも大盛況です」へのコメントはコチラから (0)
  • パシフィコ横浜へ

    0930
    東横線でみなとみらい駅へ。

    0930 (1)
    0930 (2)
    エスカレーター脇の広告は用品メーカーが占拠。さすがです。
     
    0930 (3)
     きょうもCP+中古カメラフェアに出勤です。


  • 「パシフィコ横浜へ」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうの営業終了

    1757
    初日の営業が終了しました。クローズが17時ってのは、ちょっと早いな。
    戦績は・・・まーまー売れたってことにしといて下さい。 


  • 「きょうの営業終了」へのコメントはコチラから (0)
  • CP+中古カメラフェア、スタートです!

    1000
    CP+中古カメラフェア、スタートしました。

    1000 (1)
    とにかく、人、人、人が多いです! まさに千客万来でございます。


  • 「CP+中古カメラフェア、スタートです!」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by がたぱしゃ   2016年02月27日 09:34
    お疲れ様です。

    どんな感じか見に行きたいところですが、
    カメラ市で仕事が出来なかった分、仕事が溜まっています。
    天井が高くてショーケースもきれいで、なんか高級感がある会場ですね。
    今日も頑張って下さい。


    2. Posted by 支配人♪   2016年02月28日 00:37
    > お疲れ様です。
    ありがとうございます。

    > カメラ市で仕事が出来なかった分、仕事が溜まっています。
    でしょうねぇ〜。

    > 天井が高くてショーケースもきれいで、なんか高級感がある会場ですね。
    そうですね。売れさえずれば文句無いロケーションです。

    準備万端です

    0930
    さて、陳列も万全です。

    0930 (1)
    まあ、松屋銀座と変わりないですが(^_^;)アセアセ... 


  • 「準備万端です」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索