支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

有楽町中古カメラフェア2016

日本カメラ12月号に・・・

2000
先日の有楽町のフェアの記事が載ってました。


  • 「日本カメラ12月号に・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 積み下ろし完了

    2056
    全て積み下ろし完了。売れないと、荷物が重く感じるね。


  • 「積み下ろし完了」へのコメントはコチラから (0)
  • 搭載完了

    2020 (1)
    20:10 クルマが来まして・・・

    2020 (2)
    20:20 搭載完了。

    2023 (1)
    駐車場を出ます。

    2023 (2)
    さあ、店まで一直線。


  • 「搭載完了」へのコメントはコチラから (0)
  • 途中経過

    1937 (1)

    1937 (2)
    19:37 コンテナに詰め込み完了。

    1953 (1)
    19:53 台車でエレベーターホールに荷物を下ろして・・・

    1953 (2)
    あとはタクシー待ちです。


  • 「途中経過」へのコメントはコチラから (0)
  • お片づけ

    1847 (1)
    18:30閉場しました。

    1847 (2)
    昨日はまーまーいい感触だったんですけど・・・きょうは沈みました(>_< )


  • 「お片づけ」へのコメントはコチラから (0)
  • 交通会館、2日目

    0948 (1)
    有楽町線有楽町駅、D8出口から交通会館に直通。雨でも問題なし。

    0948 (2)
    エレベーターで12階へ。

    0948 (3)
    きょうは世界の中古カメラフェア2016、2日目です。


  • 「交通会館、2日目」へのコメントはコチラから (0)
  • 雨のなか、出勤

    0918 (1)
    きょうは朝から結構な雨降りです。

    0918 (2)
    これから有楽町へ向かいます。


  • 「雨のなか、出勤」へのコメントはコチラから (0)
  • 初日終了

    2008
    20:00閉場。初日を無事終えました。
    もともと高い目標は持ってなかったんですが、想定外に売れてゴキゲン♪。
    売れると思っても売れない、でも売れないと思うと売れる・・・
    商売って難しいですね。きょうは嬉しい誤算でした。
    いらっしゃって下さいましたお客様全てに、厚く御礼申し上げます。

    a
    明日、日曜日のカメラフェアは10時から18時30分まです。
    皆様のお越しを お待ち致しております。


  • 「初日終了」へのコメントはコチラから (0)
  • 世界の中古カメラフェア2016、スタートしました

    1245
    さて、世界の中古カメラフェア2016、スタートしました。

    正直、この不景気から客足は冴えないと踏んでいたんですが・・・
    途中降り出した雨にも負けず、15時くらいまで会場はごった返しました。 
    やっぱすごいわ、ICS。わたくしが入る以前に、先輩たちが培ったブランドです。
    景気が良かろうが悪かろうが、たくさんのお客様が必ずいらっしゃいます。
    開場時間から閑散としているドイツのフェアを数回見てきたせいもあり、
    今回、気持ち的に少々投げやりなところがありましたが、
    真剣な眼差しでショーケースを眺めている多くのお客様を見て、気持ちが持ち直しました。
    有楽町のフェア、本当に出て良かったです。ありがとうございます。 


  • 「世界の中古カメラフェア2016、スタートしました」へのコメントはコチラから (0)
  • 陳列終了

    1221 (1)

    1221 (2)

    1221 (3)

    1221 (4)
    12:21 さーて5ケース、陳列完了です。12:45からオープンするそうです。


  • 「陳列終了」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索