宿泊施設の食事

2017年03月13日

1835 (1)
18:30から宴会スタートです。

1835 (2)

1835 (3)

1835 (4)

1835 (5)

1835 (6)

1835 (7)

1835 (8)

1835 (10)

1835 (11)

1835 (12)

1835 (13)

1835 (14)
こんなの食べましたぁ〜。

鉄道コムへ18:35個別ページコメント(0)トラバ(0)
宿泊施設の食事 

2016年10月14日

0725 (1)
07:30 朝ごはんです。

0725 (2)

0725 (3)

0725 (4)
あ、日間賀島の海苔なんだ。

0725 (5)
しらす!

0725 (6)
ヨーグルトかな?

0725 (7)

0725 (8)
とろろ芋。

0725 (9)
奴。

0725 (10)
アジ。焼きたてではないが、ほのかに温かい。

0725 (11)
そして、目の前で焼いてくれる出汁巻き玉子。

鉄道コムへ07:25個別ページコメント(0)トラバ(0)
朝ゴハン | 宿泊施設の食事

2016年10月13日

1830 (1)
18:30から宴会です。

1830 (2)
宴会料理です。

1830 (3)
サラダ。

1830 (4)
お造り。白身もレベル高いです。

1830 (5)
ワタリガニ。食べにくいけど、仲居さんが剥いてくれました。めっちゃウマ(*'ー'*)

1830 (6)
イチジク。

1830 (7)
ハマチのカマの煮物。これは旨いわ。

1830 (8)
焼き物。何だっけ? 忘れた。

1830 (9)
エビフリャー。

1830 (10)
茶碗蒸し。

1830 (11)
お食事。

1830 (12)
赤だし。

1830 (13)
最後に、デザートです。

ここはケータリングではなく、板場を抱えてるんですね。ウマウマでした(#^.^#)

鉄道コムへ18:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
宿泊施設の食事 

2016年09月25日

0700 (1)
ホテルの朝ごはんです。きょうはスイーツが出ていました。

0700 (2)
変わり映えしませんが・・・

0700 (3)
きょうはこんな感じです。

鉄道コムへ07:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
ドイツ | 宿泊施設の食事

2016年09月24日

0720 (1)
またまたホテルの朝ごはんです。

0720 (2)
きょうは昨日まで無かったサーモンが出ております(^O^)v 

0720 (3)
生ハムのタルタルステーキも。生肉いいよねー。

0720 (4)
ちょっと欲張っちゃいました。

0720 (5)
食堂の窓の外には朝日を浴びたSバーンが通ります。

0720 (6)
大聖堂も薄くピンク色に染まってます。

鉄道コムへ07:20個別ページコメント(0)トラバ(0)
ドイツ | 宿泊施設の食事

2016年09月23日

0945 (1)
さて、昨日フォトキナから帰って、ちょっと横になったのですが、
そのあと爆睡してそのまま朝を迎えた次第です。体力なくなったなぁ。。。

0945 (2)
とりあえず朝ごはんでエネルギーチャージ!

0945 (3)
クロワッサンは最後の1つでした。

0945 (4)
きょうもまーまーいいお天気です。

0945 (5)
食堂は10:00まで。最後になっちゃいました(^_^;)アセアセ... 

鉄道コムへ10:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
ドイツ | 宿泊施設の食事

2016年09月22日

0814 (1)
おはようございます。きょうはいいお天気みたいですね。

0814 (2)
レストランへ。

0814 (3)

0814 (4)

0814 (5)
ホテルの朝ごはんです。

0814 (6)

0814 (7)

0814 (8)
わたくしのチョイス。

0814 (9)

0814 (10)

0814 (11)
レストランの窓の外からケルン中央駅と大聖堂が見えます。

鉄道コムへ08:14個別ページコメント(0)トラバ(0)
宿泊施設の食事 | ドイツ

2016年07月06日

1827
18:30 集合。

x
きょうのメニューです。

1827 (1)
さーて、これから宴会です。

1827 (2)
楽しみです。

1827 (3)
まずは前菜。

1827 (4)
夏を彩る前菜盛り合わせ。

1827 (5)

1827 (6)

1827 (7)
海老屋謹製日光湯破の刺身。

1827 (8)
旬のお吸い物。

1827 (9)
季節のお造り盛り合わせ。山の中ですが、それなりにレベル高いっす。

1827 (10)
栃木牛です。

1827 (11)
とちぎ牛しゃぶしゃぶ、千姫風。お出汁も含め、めっちゃウマウマ(#^.^#)
霜降りの栃木牛、最高でした! ただ、火加減要注意です。
野菜を先に入れ、煮えが完全に戻ってから肉を丁寧に1枚ずつ入れてます。
肉の赤身が消えたら、素早く取り出して食べるのがコツです。

1827 (12)
鮎の柚庵焼き。骨は骨煎餅になってます。

1827 (13)
なんだろ?

1827 (14)
炊き合わせです。日光湯葉含め煮です。

1827 (15)
蓮根コロッケその他です。揚げたてでウマ(*'ー'*)

1827 (16)
酢の物は蟹砧巻き。

1827 (17)
お造りの海老ちゃんを両サイドの席から頂きました。

1827 (18)
最後にお食事です。とちぎ産コシヒカリの牛蒡ごはんです。

1827 (19)
最後にデザートの盛り合わせ。めちゃめちゃウマ(*'ー'*)

鉄道コムへ18:27個別ページコメント(0)トラバ(0)
宿泊施設の食事 

2016年06月10日

0925
おはようございます。朝ごはんを食べに食堂へ。

0925 (1)

0925 (2)

0925 (3)
メニューです。注文聞いてから作ってくれます。
フル・イングリッシュ・ブレックファストで。あ、豆の煮込みは抜いて下さいな。

0925 (4)
イングリッシュ・ブレックファストです!

0925 (5)
これ、わたくしの。サニーサイドアップです。

0925 (6)
カミサンはスクランブルエッグ。

イングリッシュ・ブレックファストってどこで食べてもまずいという印象でしたが、
いやー、なんのなんの、めっちゃ美味しかったです!
イギリスの食文化、大きく変わりましたね!!


鉄道コムへ09:25個別ページコメント(0)トラバ(0)
宿泊施設の食事 | イギリス

2016年06月08日

2052 (1)
さて、ホテルのレストランのテラスへ。

2052 (2)
まだ明るいですが、まもなく21時です。

2052 (3)
セントマウケルズマウントに西日が当たります。

2052 (4)
でわでわ、乾杯!

2052 (5)
今夜のご馳走です。

2052 (6)
シーフードの盛り合わせ。
右側の黒いのは鰊(ニシン)の燻製です。

2052 (7)
イカフライ。

2052 (8)
お会計です。

鉄道コムへ20:52個別ページコメント(0)トラバ(0)
イギリス | 宿泊施設の食事
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん