支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

名古屋市営地下鉄

3000形を見送ります

1241
丸の内で下車。最古参の3000形を見送ります。
さーて、このあと本業に励みますか。


  • 「3000形を見送ります」へのコメントはコチラから (0)
  • 名古屋市営3000形3122Fをゲット!

    1222 (1)
    やっと念願の3000形を捕獲!

    1222 (2)
    この車両、鶴舞線の開業当時からの生え抜き車両なんです。
    置き換えが進んでいて、徐々に姿を消しつつあります。

    1222 (3)
    上小田井の引き上げ線へ。

    1222 (4)
    折り返してきました。

    1222 (5)
    イーオンの広告付き。

    1222 (6)
    4両から6両化した際の名残でしょうか。

    1222 (7)
    中間に運転台が入った車両が入ってます。
    そろそろ仕入れに向かわないと間に合わないので、これに乗ろうと思います。


  • 「名古屋市営3000形3122Fをゲット!」へのコメントはコチラから (0)
  • 上小田井にて鶴舞線を撮影するも・・・

    1642 (1)
    さて、仕入れのあとに親睦会があるのですが、その間に1時間くらい時間が開いてて・・・
    で、上小田井へ。お目当ては鶴舞線の3000形。来るかなぁ。。。

    1642 (2)
    おーっと、いきなり来たのは名鉄の真っ赤な直通車。

    1642 (3)
    やっと名古屋市営の車両が来たと思ったら3800形でした。

    1642 (4)
    最後の1本・・・またもや名鉄車でした。

    名古屋市営地下鉄鶴舞線は日中は10分ヘッドなんで、撮影効率悪すぎです(>_<) 


  • 「上小田井にて鶴舞線を撮影するも・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索