支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

映画

イニシエーション・ラブ

1420 (1)
帰りの機内では「イニシエーション・ラブ」を観ております。
まだ出発前なんですが、既に観ることができます。
ちなみにイニシエーションってーと、かつての麻原彰晃を思い出すねぇ。

1420 (2)
ぷはぁ〜。

1420 (3)
まあ、役作りとはいえど、あっちゃんの喫煙シーン、あまり見たくないですねぇ。
ちょうど、「タバコ吸うオンナは嫌いですか?」って台詞です。
わたしは、あんまり好きではないですね〜。


  • 「イニシエーション・ラブ」へのコメントはコチラから (0)
  • 僕らのごはんは明日で待ってる

    0930
    機内で映画「僕らのごはんは明日で待ってる」観ました。

    0931

    0932
    コミュ障の男の子が障害物競走の袋飛びがきっかけで、
    ある女の子と仲良くなっていくお話です。


  • 「僕らのごはんは明日で待ってる」へのコメントはコチラから (0)
  • 引き続き、君の名は。

    1623 (1)
    あ、名古屋の在来線コンコースだ!
    毎月名古屋に行ってるので、すぐに分かりました。

    1623 (2)

    1623 (3)

    1623 (4)
    これ、飛騨古川駅なんだそうです。

    x
    そういえばこんど「君の名は。」のトイカが出るとか。

    1623 (5)

    1623 (7)

    1623 (8)

    1623 (9)

    1623 (10)

    1623 (11)

    1623 (12)
    なかなか素晴らしい映画でした。まだ観てない方、是非とも観てください!


  • 「引き続き、君の名は。」へのコメントはコチラから (0)
  • 「君の名は。」・・・見てみます

    1536 (1)
    斜め前の人の液晶画面見てたら気になって・・・「君の名は。」見てみます。

    1536 (2)

    1536 (3)

    1536 (4)

    1536 (5)
    これ、絶対おもしろいかも!


  • 「「君の名は。」・・・見てみます」へのコメントはコチラから (0)
  • 信長協奏曲

    1145 (2)
    あ、信長協奏曲が入ってる。

    1145 (3)
    これ観たかったんだー。カネ出してまではと思ってたので。

    1145 (1)
    ちゃんと本能寺も出てくるんです。

    ちなみに、まだ離陸してません(^_^;)アセアセ...  


  • 「信長協奏曲」へのコメントはコチラから (0)
  • デッドプール

    0800
    なんかこれ、面白そう・・・
    本当は少し寝たほうがいいんですが、なんか覚醒しちゃってねー。 


  • 「デッドプール」へのコメントはコチラから (0)
  • 「海街diary」って「Our Little Sister」なんだぁ

    0542
    0542 (1)
    0542 (2)
    0542 (3)




  • 「「海街diary」って「Our Little Sister」なんだぁ」へのコメントはコチラから (0)
  • オレンジ

    1605
    さて、帰りの機内は・・・オレンジ!

    1605 (1)
    土屋太鳳がヒロイン。

    1605 (2)
    ある日、未来の自分から1通の手紙が届く。

    1605 (3)
    山崎賢人との朝ドラ「まれ」コンビです。

    1605 (4)
    山崎賢人が演じる成瀬 翔(なるせ かける)を皆で助けるストーリー。


    結構、涙腺への刺激が強いので、機内で見るにはチトしんどいっす(^_^;)アセアセ... 


  • 「オレンジ」へのコメントはコチラから (0)
  • キングスクロス駅の9と4分の3番線 < PLATFORM 9 3/4 >

    1900
    キングスクロス駅のエントランスホールが異様な賑わいです。

    1900 (1)

    1900 (2)
    そう、ここにはハリーポッターでおなじみの9と4分の3番線です。

    1900 (5)

    1900 (6)
    キングスクロス駅はハリー・ポッターシリーズに出てくるホグワーツ特急の始発駅として登場。
    ホグワーツ特急は秘密の9と3/4番線から発着するが、
    それは9番線と10番線の間の煉瓦の壁を通り抜けたところにあるのである。

    1900 (3)
    さて、ここにはナビゲーターのオネーサンがいます。

    1900 (7)
    このオネーサン、めっちゃ拘りが強くて、あーしろこーしろって(^_^;)アセアセ... 

    1900 (8)
    ハイ、ポーズ! これで8ポンドです。いい商売っす。

    1900 (9)

    1900 (10)

    1900 (11)
    次から次へとお客は絶えません。

    1900 (12)
    ずーっと、こんな感じです。

    1900 (13)
    1900 (14)
    1900 (15)
    1900 (16)
    1900 (17)
    1900 (18)
    1900 (19)
    1900 (20)
    1900 (21)
    1900 (22)
    1900 (23)


  • 「キングスクロス駅の9と4分の3番線 < PLATFORM 9 3/4 >」へのコメントはコチラから (0)
  • 映画鑑賞ちぅ〜♪

    1

    1300

    x
    佐藤浩一と本田翼の「起終点駅 ターミナル」です。


  • 「映画鑑賞ちぅ〜♪」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索