支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

和歌山電鐵

たま電車と交換@伊太祈曽駅

1616
伊太祈曽駅でたま電車と交換します。ここで乗務員も交代です。

1616 (1)
伊太祈曽駅には検車区があります。

1616 (2)
南海色ですね。神前みーこのヘッドマーク付きです。

1616 (3)
車庫の中にはうめぼし電車も入ってますね。ここんち、予備車多くね? 


  • 「たま電車と交換@伊太祈曽駅」へのコメントはコチラから (0)
  • ニタマ駅長、疲れちゃったみたい

    1557 (1)
    長い時間、大勢に囲まれているとさすがの駅長もきっついらしく・・・

    1557 (2)
    爆睡しちゃいました。

    1557 (3)
    駅長の勤務は16時まで。そろそろ帰りますか。

    1557 (4)
    帰りはいちご電車。

    1557 (5)
    いちご柄のシートです。


  • 「ニタマ駅長、疲れちゃったみたい」へのコメントはコチラから (0)
  • 和歌山電鐵貴志川線貴志駅の駅長ニタマ

    x (1)
    和歌山電鉄終点の貴志駅です。香港人、中国人がうじゃうじゃいます。
    どうやら関西のツアーにここが組み込まれているようで・・・

    x (2)
    こんな感じです。最初、置き物かと思ったわ。

    x (3)
    反射きっつー。

    2
    貴志駅駅舎内にあるガラス張りの駅長ブース。

    1
    ニタマこと、たま二世駅長です。

    3
    ここ、ガラスの反射きっついです。
    しかし初代はイケメンでしたけど、二代目はイマイチっすねー。 


  • 「和歌山電鐵貴志川線貴志駅の駅長ニタマ」へのコメントはコチラから (0)
  • 和歌山電鐵貴志川線終点貴志駅

    1518 (1)
    和歌山電鐵貴志川線の終点、貴志駅です。
    棒線じゃないけど、片方は事業用車の留置なんで棒線みたいなもんです。

    1518 (2)
    ホームの裏側。

    1518 (3)
    これが猫型駅舎。

    1518 (4)
    逆行きっつい。

    1518 (5)
    ここが駅舎入口。

    1518 (6)

    1518 (7)
    2015年に天寿を全うした初代タマ駅長です。

    1518 (8)
    なかなかのイケメンでした。


    1518 (9)
    駅舎にはカフェと売店が併設。

    1518 (10)
    ここがカフェ。

    1518 (11)
    プラットホームには・・・

    1518 (12)
    たま神社。

    1518 (13)
    たまが祭ってあります。

    1518 (14)
    ここ、完全に観光に特化した駅なんですね。


  • 「和歌山電鐵貴志川線終点貴志駅」へのコメントはコチラから (0)
  • 和歌山電鉄2270系2275Fたま電車

    1503
    和歌山電鉄たま電車です。

    x (3)
    きょうはその他にいちご電車と・・・

    x (2)
    おもちゃ電車が運行されておりました。

    x (1)
    運用が出ております。


  • 「和歌山電鉄2270系2275Fたま電車」へのコメントはコチラから (0)
  • 和歌山駅9番線から発着する和歌山電鉄たま電車

    1417 (1)
    和歌山駅に着きました。

    1417 (2)
    これから2代目たま駅長に会いに行こうかと。

    1417 (3)

    1418 (1)
    和歌山駅9番線へ。

    1418 (2)
    階段の猫足の装飾がカワイイです。

    1418 (3)


    1417 (4)
    和歌山駅9番線に停車中のたま電車です。

    1417 (5)

    1417 (6)

    1417 (7)

    1417 (8)

    1417 (9)

    1417 (10)
    それでは、出発進行!


  • 「和歌山駅9番線から発着する和歌山電鉄たま電車」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索