支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

JR西-気動車

城端線・氷見線観光列車べるもんた

1458 (1)

1458 (2)

1458 (3)

1458 (4)
城端線・氷見線観光列車 ベル・モンターニュ・エ・メール。

1458 (5)
通称べるもんたです。

1458 (6)
車内の様子。

1458 (7)
お寿司も出るみたいです。

1458 (8)
種車はキハ40です。

1458 (9)
きょうは土曜日なので、城端線の運行でした。


  • 「城端線・氷見線観光列車べるもんた」へのコメントはコチラから (0)
  • 高岡に到着

    1424 (1)
    あいの風とやま鉄道に乗って高岡に到着。

    1424 (2)
    高岡駅ってスゲーや。キハの宝庫、しかもタラコ。

    1424 (3)

    1424 (4)
    なんか、ハットリくんもいるし。

    1424 (5)
    タラコ、いいねぇ〜。


  • 「高岡に到着」へのコメントはコチラから (0)
  • 観光列車:花嫁のれん@金沢〜東金沢

    1017 (1)
    観光列車の花嫁のれんがやってきました。金沢付近での数少ない順光ポイントです。
    東金沢駅手前を10:17通過です。

    1017 (2)
    20分後の普電を撮ったけど、正面浅くなりました。


  • 「観光列車:花嫁のれん@金沢〜東金沢」へのコメントはコチラから (0)
  • 吉備線で活躍するキハ40のタラコ祭り

    1440
    岡山駅に停車中の吉備線で活躍するキハ40首都圏色です。

    1440 (1)
    これは岡山色とか津山色ってゆー色らしいです。

    1440 (2)
    岡山色の反対側はタラコでした。

    1440 (3)
    表示が「快速 |  岡山」になってますが、1時間に1本ないのに快速って(^_^;)アセアセ... 


  • 「吉備線で活躍するキハ40のタラコ祭り」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索