支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
介護も一段落して、連日撮り鉄に没頭しております。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

小田急電鉄陸送

小田急3000形SE車、中間車の陸送その2

1220 (1)
先行の1号車より30分遅れで2号車来ました。

1220 (2)
ハーフカットのもう片割れです。

1220 (3)
車内の様子。内装はシートも含めほぼ撤去。
窓下の壁面に折りたたみテーブルの装着痕があります。

1220 (4)
解体場へと向かってゆきました。


  • 「小田急3000形SE車、中間車の陸送その2」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by はしっこ   2019年08月25日 04:23
    SE車解体ですか、はしっこ、幼少の頃、ロマンスカーに乗車するとNSEが当たりでSE車だと外れのような感じがしましたね、もっともSSEになってあさぎり運用が主だったような気もしますが、今から思うともっとよく見ておきたかった車両です。

    2. Posted by 支配人♪   2019年08月26日 02:39
    > SE車解体ですか
    ですねぇ。

    > はしっこ、幼少の頃、ロマンスカーに乗車すると
    > NSEが当たりでSE車だと外れのような感じがしましたね
    内装に相当差がありましたからねぇ。展望席も無いし。

    > もっともSSEになってあさぎり運用が主だったような気もしますが、
    > 今から思うともっとよく見ておきたかった車両です。
    本厚木に停まるのがあさぎりだけだったので、
    学生時代はSEばっかり。まさにハズレばかりでした。

    小田急3000形SE車、中間車の陸送その1

    1151 (1)
    09:30からここで待ってたんですけど、来たのは11:51です。
    かなり遅れて、SE車の陸送がやってきました。

    1151 (2)
    丸いドアが懐かしいですね。

    1151 (3)
    ハーフカットした状態で陸送されています。
    もう片割れが後から来るはずです。


  • 「小田急3000形SE車、中間車の陸送その1」へのコメントはコチラから (0)
  • 【小田急LSE陸送】これが最後の旅立ち

    1040 (1)
    連結面側のハーフカットの通過から40分後.........

    1040 (2)
    ようやく展望席が出てきました。

    1040 (3)
    うわぁ〜、左側のトラック、邪魔だなぁ。
    この辺で切り上げて反対側にダッシュ!

    1040 (4)
    間に合った! しかも順光!!

    1040 (5)
    前回、12月5日に反対側の展望席が既に陸送され、
    これが最後のLSEの陸送となります。

    1040 (6)
    さっきの連結面側と違って、思ったよりゆっくり走ってくれました。

    1040 (7)
    ありがとう、小田急ロマンスカーLSE!


  • 「【小田急LSE陸送】これが最後の旅立ち」へのコメントはコチラから (0)
  • 【小田急LSE陸送】連結面側が先に出発

    1002 (1)
    あ、出てきました。LSE先頭車をハーフカットした連結面側です。

    x
    近隣の保育園の園児も通過を見守っています。
    しかしよく長時間、待ってられますね。
    このネタ知ってることもすごいけど。

    1002 (2)
    急いで反対側に向かいましたが、思ったより速い。
    次の本番はもっとダッシュしないといけませんね。


  • 「【小田急LSE陸送】連結面側が先に出発」へのコメントはコチラから (0)
  • 入間付近でようやくLSEに追いつきました

    1207 (1)
    ハーフカットの陸送というのはめっちゃ速い! 普通に走りますよ。
    渋滞もあって、なかなか追いつけませんでした。

    1207 (2)
    LSE7004Fの最後の雄姿です。

    1207 (3)
    運転席をもがれた姿は、とても哀れに感じます。さようなら、LSE............


  • 「入間付近でようやくLSEに追いつきました」へのコメントはコチラから (0)
  • 小田急ロマンスカーLSEの搬出および陸送

    1017 (1)
    あ、出てきました。

    1017 (2)
    ハーフカットされた小田急ロマンスカーLSEです。

    1017 (3)
    大野総合車両所を出発。

    1017 (4)
    ハーフカットというのは痛々しいもんですね。

    1017 (5)
    しかも運転席までえぐられている。

    1017 (6)
    ああ、愛しのLSEよ・・・

    1017 (7)
    北館林の解体場に向けて陸送されました。

    1017 (8)
    あとで追っかけします。

    1018 (1)
    後から来たのは・・・

    1018 (2)
    LSEの連接台車です。

    1018 (3)
    揺れ防止のバーは焼き切られてますね。

    1018 (4)
    続いて、ハーフカットのもう片割れ。車掌室側です。

    1018 (5)
    シートもまんま据え付けたままです。


  • 「小田急ロマンスカーLSEの搬出および陸送」へのコメントはコチラから (0)
  • 12月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん♪
    メリークリスマス♪
    今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチッとclickお願いします
    記事検索
    カテゴリ別アーカイブ
    師走
     ジャカルタから成田空港へ向う機内で12月を迎えました。ジャカルタの気温は33度。到着時の成田空港の外気気温は3度。気温差30度ってのもすごいよね。
     ジャカルタかた帰ったら中2日で香港へ。今年の香港は荒れてるからなぁ、どーなんだろ。聊かわくわくドキドキ。
     さて、年内残り少なくなりましたが、皆様どうか元気でお過ごし下さい。今月もちーちくりん共々宜しくお願い申し上げます。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      外為 / 日経平均

      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索